『Nikon D600 Full-Frame DSLR - Product Video』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,100 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g D600 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D600 ボディ の後に発売された製品D600 ボディとD610 ボディを比較する

D610 ボディ

D610 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D600 ボディの価格比較
  • D600 ボディの中古価格比較
  • D600 ボディの買取価格
  • D600 ボディのスペック・仕様
  • D600 ボディの純正オプション
  • D600 ボディのレビュー
  • D600 ボディのクチコミ
  • D600 ボディの画像・動画
  • D600 ボディのピックアップリスト
  • D600 ボディのオークション

D600 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月27日

  • D600 ボディの価格比較
  • D600 ボディの中古価格比較
  • D600 ボディの買取価格
  • D600 ボディのスペック・仕様
  • D600 ボディの純正オプション
  • D600 ボディのレビュー
  • D600 ボディのクチコミ
  • D600 ボディの画像・動画
  • D600 ボディのピックアップリスト
  • D600 ボディのオークション

『Nikon D600 Full-Frame DSLR - Product Video』 のクチコミ掲示板

RSS


「D600 ボディ」のクチコミ掲示板に
D600 ボディを新規書き込みD600 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

標準

Nikon D600 Full-Frame DSLR - Product Video

2012/09/14 19:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D600 ボディ

皆さん、ぜひこの動画をご覧になられて、NIKON D600購入への英気を養ってくださいね^^

http://www.youtube.com/watch?v=z1-BD9S08UQ

書込番号:15064900

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:321件

2012/09/14 20:36(1年以上前)

ここにいろいろ乗ってます。

http://www.youtube.com/user/Nikonasia?feature=watch

書込番号:15065216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:12件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度3

2012/09/15 01:53(1年以上前)

音楽も映像もダサいね、PanaのGH3のやつのほうが良かった、もう少しNikonはDesignやsense磨かなくては。

あのGrip の赤い汚いゴムみたいなのもいい加減やめていただきたい。

Canon/Nikonの製品はみていてまったくウキウキするようなものが無い、非常に退屈でSenseのないもの。


DesignはLeicaなどから学べばよいのに、そしたら最低でもSony程度のものは作れるでしょう。

D800もEOS5D3も酷かったがこれは最悪だね。

ただ道具としてみたらよいのかもね、軽く小さく、良い、ただ見た目と、いまだにOVFはもういい加減やめるべき、EVFのほうがはるかに優れている現状で、EVFはさらに今後進化していく、対するOVFはもうこれ以上は無い技術でこれにしがみついている以上CNに未来は無いでしょう。

EVF嫌いの方は、一度SonyやOlympus、Fujiなど体験してみてください、たぶん考えが少し変わるはず、特にマクロなどにはEVFが絶対有利。

ということでNikonA99出せばもっと面白かったのにこの未来の無いいかにも技術改革の無いEVFえと主力の移っていく過度期ぜんとしたものは退屈さとうりこして、吐き気すらするほど。



書込番号:15066657

ナイスクチコミ!3


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/09/15 12:25(1年以上前)

>D600購入への…
こんにちは
見て聞くマニュアル デジチューターも是非。
http://www.nikondigitutor.com/jpn/d600/index.html

書込番号:15068084

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5318件Goodアンサー獲得:24件

2012/09/15 13:50(1年以上前)

軽くコンパクトになったのは素晴らしい、然しD70と殆ど変わらないデザインは何なんでしょう、酷過ぎます。

書込番号:15068371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件

2012/09/15 20:04(1年以上前)

デザインではなく中身で判断しましょう。
D70のデザインってそんなに酷かったのですか。
デザインのことは各人好みがありますから、何とも言えませんが、ニコンの機種ってどれをとっても似たようなデザインじゃないですか。
この機種はフルサイズであるにもかかわらず軽くてコンパクトなのが良いと思います。
キャノンからも対抗機種がでることでしょう。
フルサイズ機も将来は10万円以下で購入できるようになるでしょう。
その低価格化の流れを作る機種かも知れません。

書込番号:15069638

ナイスクチコミ!1


EVOエボさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2012/09/15 20:41(1年以上前)

>EVF嫌いの方は、一度SonyやOlympus、Fujiなど体験してみてください、たぶん考えが少し変わるはず、特にマクロなどにはEVFが絶対有利

現在D4,D700,OM-D E-M5を使っている素人ですが、私の場合動きものの撮影にEVFは使いづらいです。
マクロは液晶モニター見ればいいですし。

EVF嫌いじゃないのでもっともっと進化してほしいです。
OM-Dは小さくて軽いので一番持ち歩いてますがEVFでイライラすることも結構あります。

今回はD700をちょっと軽いD600に買い換えてみます。

書込番号:15069802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5318件Goodアンサー獲得:24件

2012/09/16 16:36(1年以上前)

d70のデザインが悪いのでは有りません、フルサイズの賦及版として全世界に展開するであろう商品が8年前と変わり映えのしないデザインで出てきた事に驚いて居ます、
D600とは其の程度の商品なのでしょうか。

書込番号:15073854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1190件Goodアンサー獲得:44件

2012/09/17 14:48(1年以上前)

nikon-canonさん>
喧嘩を売るつもりはないのですが、技術屋として言わせてもらうなら、
ファインダーの像の結像スピードという観点においてEVFがOVFに追い付くのは不可能です。
OVFの結像スピードは光の速さに準じたものですが、
EVFはセンサーからファインダーまでは遥かに遅い電子の動きに準じます。

私がEVF不要と考えるのはマクロなどはライブビューで十分だと考えるからです。
要は使い分けですよ。

デザインは各自の好みの問題があります。どれだけ貶してもよいと思いますが、
あくまで

"自分の主観"

だということを示して下さい。そうでなければ、あなた自身の信用がなくなり
書き込んでも誰もが信用しなくなるからです。

少なくとも、私は、ニコンのデザインは全体として好みです。
あまり変わらないことを含めてです。


個人的な意見ですが、小型軽量化できるEVFはコンデジに載せるべき。
炎天下においてCOOLPIX P60がコンデジとしては異常に使いやすいのを知っているからです。

書込番号:15078776

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2380件Goodアンサー獲得:83件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度5 カメラノチカラ #2 

2012/09/17 14:53(1年以上前)

僕はニコンのデザイン好きですけどね。
あのちょっと泥臭いところが(^_^)

D70以来進歩してないってことですけど、そんなこと言ったらキヤノンだって銀塩EOSから大して進歩してないし、ポルシェ911なんか・・・ってことになりません?

書込番号:15078795

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D600 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒粒とは 9 2025/04/21 7:23:36
ライブビューでしかAF撮影できない 12 2023/10/30 9:13:12
感謝! 6 2023/07/30 15:12:36
ひさしぶりに写真を… 8 2023/11/08 20:50:34
修理するかどうか迷います 15 2020/11/26 16:11:01
お悩み相談です 8 2020/11/07 22:19:20
スマホとの接続ができません 6 2020/04/20 8:09:51
緊急事態。落としてしまいました?? 31 2019/12/29 17:08:16
サポート受付対応の終了予告 1 2019/07/15 23:36:23
D600 or D800 中古ボディ購入を検討しています 22 2019/06/19 22:07:18

「ニコン > D600 ボディ」のクチコミを見る(全 18377件)

この製品の最安価格を見る

D600 ボディ
ニコン

D600 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月27日

D600 ボディをお気に入り製品に追加する <1022

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング