『買っちゃいました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,100 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g D600 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D600 ボディ の後に発売された製品D600 ボディとD610 ボディを比較する

D610 ボディ

D610 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D600 ボディの価格比較
  • D600 ボディの中古価格比較
  • D600 ボディの買取価格
  • D600 ボディのスペック・仕様
  • D600 ボディの純正オプション
  • D600 ボディのレビュー
  • D600 ボディのクチコミ
  • D600 ボディの画像・動画
  • D600 ボディのピックアップリスト
  • D600 ボディのオークション

D600 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月27日

  • D600 ボディの価格比較
  • D600 ボディの中古価格比較
  • D600 ボディの買取価格
  • D600 ボディのスペック・仕様
  • D600 ボディの純正オプション
  • D600 ボディのレビュー
  • D600 ボディのクチコミ
  • D600 ボディの画像・動画
  • D600 ボディのピックアップリスト
  • D600 ボディのオークション


「D600 ボディ」のクチコミ掲示板に
D600 ボディを新規書き込みD600 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 買っちゃいました!

2013/07/19 23:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D600 ボディ

NEX5でセンサーサイズの違いを知ってから、誘惑に勝てずついにフルサイズデビューです。

たまたま富士山方面への仕事も重なりましたので、空き時間に試写してきます。
ニコン党の皆様、末永く宜しくお願いします。

書込番号:16383640

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38435件Goodアンサー獲得:3383件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度5 休止中 

2013/07/19 23:11(1年以上前)

は〜い! 宜しく。 ところでレンズはキットでしょうか。

書込番号:16383663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2013/07/20 00:41(1年以上前)

羨ましい限りです!

書込番号:16383987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2013/07/20 01:01(1年以上前)

欲しいときが買い時!さんこんばんは。D600購入おめでとうございます。

APS−C機ながらコンパクトなNEXに、しっかりフルサイズのD600はとても良い組み合わせですね。
NEXもかなり色々出来るカメラですが、より懐の深いD600と組み合わせてよりいっそう楽しんでください。

書込番号:16384036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2013/07/20 07:08(1年以上前)

欲しいときが買い時!さん おはようございます。

ご購入おめでとうございます。

私はニコンはAPS-C使用ですがいつかはフィルム時代の愛用レンズを、フルサイズ画角で使用するのは価格のこなれたこの機種かなと思っています。

但し先日引越後妻にヘソクリの全てがバレてしまった為、購入出来るかどうかは微妙になってしまいました。

書込番号:16384406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/20 07:44(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
富士山の写真、期待しています。

書込番号:16384472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/20 08:55(1年以上前)

お早うございます、ご購入オメデトウございます。
富士山方面へ行かれるのであれば御殿場のニコンアウトレットに寄られてみるのも良いかと、自分の気に入ったレンズで試写が出来ます、きっとお気に入りのレンズに巡り合えるかも?(お買い得品もあります)

書込番号:16384639

ナイスクチコミ!0


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 D600 ボディの満足度5

2013/07/20 14:05(1年以上前)

こんにちは。

ご購入おめでとうございます。

軽くて写りの良い機材で、出動回数は一番多いです。

富士山の画像お待ちしています。

書込番号:16385510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/07/20 22:11(1年以上前)

Nikonに行かれてしまいましたかあ^_^
防湿庫とかいろいろ買い足したくなりますよ。とりあえずおめでとうございます!

書込番号:16386887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度5

2013/07/21 07:42(1年以上前)

D600購入おめでとうございます。
とても良いカメラですので、是非富士山の撮影を楽しんでください。

書込番号:16387828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/07/21 17:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

Nikon18-35mm f3.5-4.5G

TAMRON 24-70mm f2.8

TAMRON 70-300mm F4-5.6G

日陰だと露出オーバーは感じないのですが

皆さん有難うございます。
残念ながら天気に恵まれず(日頃の…ってことでしょうか)、富士山は全く姿を見せませんでした。
そのままでは収まりがつかないので、本栖湖まで行き試写してきました。

何となくなりで撮ったのですが、タムロン24-70だけオーバー気味のような

ただ、今日投票の帰りに子供を撮った際にはそんなに気になりませんでしたが…


>うららネットさん
 ボディ単体とNikon18-35、TAMRON24-70mm f2.8&70-300mm f4-5.6Gの3本を買いました。
 総額は嫁には内緒です

>EOSスーパーさん
 いえいえ、我慢できずに衝動買いです

>なかなかの田舎者さん
 そーなんです、NEXも簡単操作で色々出来ていたので買増しは悩んだのですが、動き回る子供に負けました。

>写歴40年さん
 それは残念です、隠し場所変えますか?自分も引越し時には気をつけます!

>じじかめさん
 日頃のってやつでして・・・本栖湖になりました。

>虎太郎1213さん
 なるほど!御殿場アウトレットにはNikonもあるのですね!今度行ってみます。

>DX→FXさん
 はい、FXの写りの良さに感動です。あとNikonのシャッター音いいですね〜♪

>やっぱり一眼はいいなぁさん
 根が飽き性(浮気性??)なので…
 Canonですとどうしても白レンズの誘惑に勝てなそうでして…

>tokiuranaiさん
 富士山楽しむぞって向かっていたら厚い雲に覆われてました(号泣)

書込番号:16389299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2013/07/21 18:02(1年以上前)

欲しいときが買い時!さん、作例ありがとうございます。

タムロン 24−70mm VCの露出オーバー気味なのは設定したF値ほど絞り羽根が絞り込まれていない不具合の可能性があります。
同じ風景を(出来れば三脚使用で)Aモードで絞りを変えて撮影してみて、絞った時程明るく写ったら症状再現です。
絞りに関係なく露出オーバー気味ならレンズ側ROMの不具合ですね。友人のタムロン 60mm F2 マクロは逆に1.7段ほどアンダーに写りますので、それに比べれば欲しいときが買い時!さんのレンズは許容範囲な気もしますが…
この場合は別のレンズで明るさの変化しない被写体を同じ画角で撮影してみて結果が違うなら症状再現ですね。
別の個体と交換希望ならすぐにでも販売店へ、タムロンに点検、修理に出すなら保証期間内の早い内にどうぞ。何処かにぶつけたりして傷が付くと「自然故障じゃないので有償修理」って言われる場合もあるようです。

書込番号:16389434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/07/23 13:21(1年以上前)

なかなかの田舎者さん
アドバイスありがとうございます

昨日ですが、カメラの師匠に見てもらったところ、絞りの動きは問題なさげでした。なので、設定を見直してみたところ、測光モードがピンポイントになってました…初歩的ですいません。

レンズには問題無さそうですので、色々と連れて撮りたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:16395100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D600 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒粒とは 9 2025/04/21 7:23:36
ライブビューでしかAF撮影できない 12 2023/10/30 9:13:12
感謝! 6 2023/07/30 15:12:36
ひさしぶりに写真を… 8 2023/11/08 20:50:34
修理するかどうか迷います 15 2020/11/26 16:11:01
お悩み相談です 8 2020/11/07 22:19:20
スマホとの接続ができません 6 2020/04/20 8:09:51
緊急事態。落としてしまいました?? 31 2019/12/29 17:08:16
サポート受付対応の終了予告 1 2019/07/15 23:36:23
D600 or D800 中古ボディ購入を検討しています 22 2019/06/19 22:07:18

「ニコン > D600 ボディ」のクチコミを見る(全 18377件)

この製品の最安価格を見る

D600 ボディ
ニコン

D600 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月27日

D600 ボディをお気に入り製品に追加する <1022

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング