『前のGEX−900DTVとの違いは何ですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ワンセグ対応:○ フルセグ対応:○ リモコン付属:○ チューナー数:4 GEX-909DTVのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GEX-909DTVの価格比較
  • GEX-909DTVのスペック・仕様
  • GEX-909DTVのレビュー
  • GEX-909DTVのクチコミ
  • GEX-909DTVの画像・動画
  • GEX-909DTVのピックアップリスト
  • GEX-909DTVのオークション

GEX-909DTVパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 9月13日

  • GEX-909DTVの価格比較
  • GEX-909DTVのスペック・仕様
  • GEX-909DTVのレビュー
  • GEX-909DTVのクチコミ
  • GEX-909DTVの画像・動画
  • GEX-909DTVのピックアップリスト
  • GEX-909DTVのオークション

『前のGEX−900DTVとの違いは何ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GEX-909DTV」のクチコミ掲示板に
GEX-909DTVを新規書き込みGEX-909DTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信3

お気に入りに追加

標準

車載用地デジチューナー > パイオニア > GEX-909DTV

スレ主 tora39さん
クチコミ投稿数:3件

新製品909にしようか、前の900にしようか、迷っています。
価格的に差があるので、名古屋在住です、感度も良くなったのでしょうか。
ホームページで比べても、はっきり判らないので。。

書込番号:15164903

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2件

2012/10/10 23:17(1年以上前)

ホームページの取説でも確認できると思いますが
データ放送に対応しているかしていないかの違いがあるようです。
909DTV=データ放送対応
900DTV=データ放送非対応

書込番号:15187691

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2件

2012/10/22 22:03(1年以上前)

結局、聞くだけ野郎で礼も言えない奴なんだな。
ダメだこりゃ(-_-メ)

書込番号:15239192

ナイスクチコミ!13


スレ主 tora39さん
クチコミ投稿数:3件

2012/11/05 14:56(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
最終的に900にしようと思ったのですが。
ユニデンがOEM商品であるとの書き込み見て
ユニデン430を14800円で購入しました。
今は順調です!

書込番号:15298508

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > GEX-909DTV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GEX-909DTV
パイオニア

GEX-909DTV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 9月13日

GEX-909DTVをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)