『ニコン純正(本物)の写真をupしておきます。』のクチコミ掲示板

2012年 9月13日 登録

MB-D14

デジタル一眼レフカメラ「D600」用のマルチパワーバッテリーパック

最安価格(税込):

¥18,427

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,427¥32,740 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥40,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MB-D14の価格比較
  • MB-D14の中古価格比較
  • MB-D14のスペック・仕様
  • MB-D14のレビュー
  • MB-D14のクチコミ
  • MB-D14の画像・動画
  • MB-D14のピックアップリスト
  • MB-D14のオークション

MB-D14ニコン

最安価格(税込):¥18,427 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 9月13日

  • MB-D14の価格比較
  • MB-D14の中古価格比較
  • MB-D14のスペック・仕様
  • MB-D14のレビュー
  • MB-D14のクチコミ
  • MB-D14の画像・動画
  • MB-D14のピックアップリスト
  • MB-D14のオークション

『ニコン純正(本物)の写真をupしておきます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MB-D14」のクチコミ掲示板に
MB-D14を新規書き込みMB-D14をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

バッテリーグリップ・ホルダー > ニコン > MB-D14

中身全て。取説は各国対応の物。保証書は日本用で、シリアル記載無し。

端子キャップは乳白色です。

すでにヤフオクなどで模倣品(?)が出回っているMB-D14。
くだらないと思う方もいらっしゃるかも知れませんが、純正の本物のMB-D14の写真をアップしておきます。
ネットでもなかなか細部まで確認できませんので、購入時の参考になれば。

ま、純正といっても実売価格2万8千円相応って感じじゃないです。
軽くて安っぽいです。
こんなの実売1万5千円でいいくらい。
相変わらず、ニコンのバッテリーグリップの値段は高すぎです。

2013.5.下旬 A-PRICEにて購入
本体価格 27,500円
ポイント割引(会員登録):-100円
支払い合計: 27,400 円
(ショップポイント 825ポイント獲得)

シリアルNo,20012**

書込番号:16192328

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2895件 MB-D14の満足度1

2013/05/29 21:40(1年以上前)

底面部分。

内部。偽物のようなリブはありません。

三脚ネジ穴の固定プレート。

A-PRICEの梱包。緩衝材が底面にありませんでした。上部だけにあってどうすんの?

引続き画像up。

ちなみに、購入店のA-PRICEは基本、佐川急便での発送みたいですが、当方地域(都内23区内)の佐川は商品の破損や紛失、遅配、箱潰れがとても多いので、ヤマト便で送ってもらいました。
ヤマトの配送は良かったのですが、梱包自体は良いとは言えませんでした。
商品箱の底面が直で段ボール底に接していて、緩衝材は商品箱の横(一方)と上部にしかありませんでした。
緩衝材は下部にも無いと意味無いですよね。
このショップから購入される方は、一応注意です。
シリアルNo,も若すぎる??

以上です。

書込番号:16192466

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2013/05/29 21:41(1年以上前)

簡単な事は安いネット商品には手を出さない
また一般の販売店で購入しても極端に高く無いのでネットでは購入しないのがよいと思います

書込番号:16192471

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2895件 MB-D14の満足度1

2013/06/16 01:40(1年以上前)

餃子定食さんは預言者かも。(笑

今度は、ポイントをGetした『A-PRICE』でD7100用のMB-D15を注文しました。
同じく、配送を佐川ではなくヤマトを“希望”し、梱包に気を付けるように注文時の備考欄に書いたところ、代金振込み後に勝手にキャンセルされ、しかも「ご入金額27,846円からキャンセルご返金料840円を差し引きました27,006円をご返金させて頂きます。」と連絡がありました。(怒!!!

メールには「お客様からのキャンセル希望のメールを頂きました通り、キャンセルとします。」ともありました。
こちらからキャンセルのメールなんて送っていないのにです。

配送業者の“希望”を書いて、梱包を前回のような“緩衝材が意味を成さない梱包”には注意して欲しいと備考欄に書いただけなのに。

当然、全く納得がいかないので、その旨を書いて返信しました。

前回購入時に梱包状態などに関して、価格.comのショップ評価にも書きましたが、また残念な事になりました。
『A-PRICE』は家電など数店あるようで、評価は一見良さげに見えますが、配送や梱包、対応に問題があるとの意見もありますので、購入検討している方は気をつけたほうが良いです。
私は今後、絶対に『A-PRICE』(各店)からは買いません。
(さらに、会社概要を見てそう思いました。)

次回使えるポイントも考慮して最安値だったので『A-PRICE』で買ったのですが、結局損(前回購入時のポイントも使わずで損)でこんな気分の悪い結果になりました。(怒!!
やっぱり、ヨドバシなどの“信用”のあるお店で買ったほうが良いと、本当に勉強になりました。



書込番号:16258329

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:57件 MB-D14のオーナーMB-D14の満足度2

2013/08/28 21:20(1年以上前)

お気持ちお察し申しあげます、同感です。自分も先週価格.comを参考にヤマダ電機にて購入しました。互換品か純正か迷いましたが気分的要素も含めてこちらにしました。25000円でした。今は少し安くなってると思います。それにしてもニコンはキャノンに比べて高いですね。ちなみに当時キタムラのネット価格より安く購入できたと思い気分的に救われますが他の方はいかがでしょうか?

書込番号:16518257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件 MB-D14のオーナーMB-D14の満足度2

2013/08/28 21:45(1年以上前)

失礼しました。値段は安くなっていると思いますと書き込みましたが価格.comで既に安くなってました。訂正させていただきます。

書込番号:16518360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2895件 MB-D14の満足度1

2013/08/29 00:05(1年以上前)

全てが素人さん
レスどうもです。^^

結局、MB-D15はヨドバシ.comで購入しました。
配送、商品、手続きは当然、問題ありませんでした。

安いからといって、やっぱりネットショップは要注意ですね。
私も今まで、数々のネットショップを利用して来ましたが、HPはキレイに作ってあるけど、対応や配送が最悪なところもありました。(『A-PRICE』も同等。)
実店舗が無いショップは特に注意です。
一応、実店舗があっても、築何十年?と思うような雑居ビルの汚い倉庫みたいなところだったりしますので、グーグルマップのストリートビューで調べたりしたほうが良いです。

対応については購入してみないと判りませんが、会社概要なども見て何となく判断する事は出来ます。
取締役や責任者の名前が怪しい外国人名(ハッキリ言ってしまえば、中国人や韓国人名)だったら、私は避けます。

また、安いネットショップは押並べて製品のシリアルナンバーが若い事も多いです。
Nikonにも聞いてみましたが、「発売から時間が経っているのにシリアルナンバーが若すぎるのは、どういう流通ルートを通って来た物か判りませんよね。いろいろなお店を回った品かも知れませんし、落下品なんて事もあるかも知れません。でも新品で保証書があれば、何かあればメーカーとしては直さなきゃならないですけど。(メーカーとして辛いところです。)」と言っていました。
オフレコ気味に、「そういうところでは買わないほうが良いですよ。」とも言っていました。^^;








書込番号:16519049

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件 MB-D14のオーナーMB-D14の満足度2

2013/08/29 23:25(1年以上前)

都内の方でしたら通販にあまり手を出さずに直接、店舗に行って交渉した方が良いかと思います。地方に比べて公共交通も発達してるみたいですので。人それぞれ事情があるので何とも言えませんが。

書込番号:16522565

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > MB-D14」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MB-D14
ニコン

MB-D14

最安価格(税込):¥18,427登録日:2012年 9月13日 価格.comの安さの理由は?

MB-D14をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)