『ネット通販での購入について。』のクチコミ掲示板

2012年 9月13日 登録

MB-D14

デジタル一眼レフカメラ「D600」用のマルチパワーバッテリーパック

最安価格(税込):

¥18,427

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,427¥32,740 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥40,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MB-D14の価格比較
  • MB-D14の中古価格比較
  • MB-D14のスペック・仕様
  • MB-D14のレビュー
  • MB-D14のクチコミ
  • MB-D14の画像・動画
  • MB-D14のピックアップリスト
  • MB-D14のオークション

MB-D14ニコン

最安価格(税込):¥18,427 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 9月13日

  • MB-D14の価格比較
  • MB-D14の中古価格比較
  • MB-D14のスペック・仕様
  • MB-D14のレビュー
  • MB-D14のクチコミ
  • MB-D14の画像・動画
  • MB-D14のピックアップリスト
  • MB-D14のオークション

『ネット通販での購入について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MB-D14」のクチコミ掲示板に
MB-D14を新規書き込みMB-D14をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ネット通販での購入について。

2013/08/29 22:57(1年以上前)


バッテリーグリップ・ホルダー > ニコン > MB-D14

クチコミ投稿数:57件 MB-D14のオーナーMB-D14の満足度2

極端に価格差がある、多少のクレームについては気にしない商品以外は手を出さない方が良いと思います。ポイントも当てにしない方が良いと思います。自分の場合、キタムラのネット会員価格が価格comより高いのでヤマダ電機で交渉、9000円の差が出たので購入しました、ポイントも無しでした。ポートレート以外あまり使わないのでもう少し待てば一万円以上の差が出たかも(笑)、ただ値上がりする事もあり得るのでタイミングが難しいです。余談ですが今年M社の三脚をビッグカメラでネット購入しました、キタムラとの差は送料込みで15000円以上、納期3ヶ月待ちでしたので決めました2日後到着でヤマト便でした、梱包は商品の箱に配送先ラベル直張りで本体はポリ袋入りで取説が入ってるだけで緩衝材無しでしたが傷はなくきれいでした。ちなみにニコンのキャンペーンのカメラリュックは佐川便で箱はそれなりに傷んでおり精密部品などは緩衝材が無ければ確実に傷んでいたと思います。同じくしてニッコールレンズブックも佐川便にて送られて来ましたがこちらは無傷でした。

書込番号:16522431

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3827件Goodアンサー獲得:81件

2013/08/30 03:50(1年以上前)

業者によると思うが。。。

アマゾンでポケモンキーボードを買ったときは
このご時世に過剰とも思える梱包できたよ。

書込番号:16523167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:89件 MB-D14の満足度1

2013/09/22 19:14(1年以上前)

佐川配送の業者を避けるのは常識ですよね。
値段に釣られ、その店で購入したい場合は、ヤマトで配送可能かを聞いて、私は可能な限り対応してもらいましたが、今は佐川配送の店では一切購入していません。
佐川なんて使ってるだけで、その店や会社は信用できないと言っても良いほどですから。

YouTubeを見れば、佐川が裏でどんな商品の扱い方をしているか、よく判ります。
客から預かった荷物を、裏ではぶん投げてますよ。
商品破損が多いのも当たり前です。

書込番号:16619673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件 MB-D14のオーナーMB-D14の満足度2

2013/09/23 00:22(1年以上前)

REALTマーク四駆さん

想像からしても貴方の言うとおりだと思いますよ。
ニコンのキャンペーンのリュックサックの外箱はダンボールですが皺が拠ってるわガムテープもはがれてましたよ!
こちらはただでもらうから文句は言わないけど購入するとなると話は別ですね。
ニコンもニコンですね、佐川便のほうが安く付くからですかね〜。

書込番号:16620933

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > MB-D14」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MB-D14
ニコン

MB-D14

最安価格(税込):¥18,427登録日:2012年 9月13日 価格.comの安さの理由は?

MB-D14をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)