『値上がりし出しました。』のクチコミ掲示板

2012年 9月13日 登録

MB-D14

デジタル一眼レフカメラ「D600」用のマルチパワーバッテリーパック

最安価格(税込):

¥18,427

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,427¥32,740 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥40,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MB-D14の価格比較
  • MB-D14の中古価格比較
  • MB-D14のスペック・仕様
  • MB-D14のレビュー
  • MB-D14のクチコミ
  • MB-D14の画像・動画
  • MB-D14のピックアップリスト
  • MB-D14のオークション

MB-D14ニコン

最安価格(税込):¥18,427 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 9月13日

  • MB-D14の価格比較
  • MB-D14の中古価格比較
  • MB-D14のスペック・仕様
  • MB-D14のレビュー
  • MB-D14のクチコミ
  • MB-D14の画像・動画
  • MB-D14のピックアップリスト
  • MB-D14のオークション

『値上がりし出しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MB-D14」のクチコミ掲示板に
MB-D14を新規書き込みMB-D14をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

値上がりし出しました。

2013/10/06 05:03(1年以上前)


バッテリーグリップ・ホルダー > ニコン > MB-D14

クチコミ投稿数:57件 MB-D14のオーナーMB-D14の満足度2

しばらく下落傾向にあったのが値上がり傾向になってきました。
需要と供給のバランス?

書込番号:16671516

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/06 07:01(1年以上前)

アベノ○○○に協力?

書込番号:16671625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件 MB-D14のオーナーMB-D14の満足度2

2013/10/06 10:38(1年以上前)

>じじかめさん

そうかもね......。

しかしレンズやボデーなどは逆に少しずつ安くなっていくのもあるみたいですね。

書込番号:16672170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/06 16:20(1年以上前)

リニューアルで商品価値が下がった旧機種は安くなるでしょうね。

書込番号:16673182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2893件Goodアンサー獲得:89件 MB-D14の満足度1

2013/10/06 21:45(1年以上前)

私の一理あるレビューと書込み、値段高過ぎ!という怒りの意見が効いたのでしょう。(んな訳ないか。^^;)
欲しい人は今、買い時だと思います。
こんな物がまた2万8千円とかになったら馬鹿らしいですから。

MB-D14だけでなく、MB-D15(D7100用)も、一時期2万3千円まで値下がりしましたね。
偶然でしょうか。^^;

書込番号:16674342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件 MB-D14のオーナーMB-D14の満足度2

2013/10/06 22:38(1年以上前)

>REALTマークの四駆^^さん

D600売り上げが落ちてる最中、610の噂もあるし廃盤にでもなればMB-D14の存在理由はなくなりますよね。
今までが高過ぎた(値段が)と思いますよ。今のうちに売っておきたいからでは?

縦グリってそんなに売れないんじゃないですか?
ポートレートの時位しか使わないし付ければ重くなるわで最近のニコンの縦グリ重いしね。

まだD80,90の縦グリ(型番忘れました)のほうが個人的には良かったです。
両方互換性があるしね。

書込番号:16674628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2893件Goodアンサー獲得:89件 MB-D14の満足度1

2013/10/07 00:57(1年以上前)

D600の売り上げが落ちてるとは思えないですけど。
何を根拠に??
価格は当然、落ちて来てますけど、D610の噂(私は無いと思う。)なんて最安値店が気にしているとは思えません。^^
それと、縦グリって現行機種の値段はそんなに落ちないものですよ。
D7000用などは確か、D7100が発売してだいぶ経ってから値段が落ちたと思います。
今のMB-D14の値段は、今後無い安値だと思います。

書込番号:16675116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件 MB-D14のオーナーMB-D14の満足度2

2013/10/08 17:34(1年以上前)

D610発表です。

縦グリもMB-D14そのまま使えるみたいです。

D610購入予定の人は今が買いかも?

下手をすると値上がりの可能性もありきかな?

書込番号:16680827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2893件Goodアンサー獲得:89件 MB-D14の満足度1

2013/10/08 20:00(1年以上前)

D610発表、マジかよって感じですね。(笑
一昨日、Nikonのサービスに行った時にチラッと聞いたら、何も言って無かったのに・・
ま、コマ速も7.5コマ以上に上がらないと意味無いし(私にとって)、ダスト問題でリニューアルって巷では噂されてるみたいですけど、私の個体ではダストは気になりません。
これでまた、MB-D14も2万8千円台に戻りますかね。^^;

書込番号:16681325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件 MB-D14のオーナーMB-D14の満足度2

2013/10/09 17:30(1年以上前)

D610の発表、衝撃的でしたね〜

D610専用の縦グリも発売されるかち思ったけど、さすがにそれはなかったですね(笑)
MB-D14も当分安泰、最もMB-D11も安泰みたい?ですからね。

ところでMB-D13って存在しないのですかね、まっ関係ないっか(笑)

書込番号:16684780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件 MB-D14のオーナーMB-D14の満足度2

2013/10/09 17:49(1年以上前)

訂正
D610専用の縦グリも発売されるかち思ったけど→D610専用の縦グリも発売されるかと思ったけど、さすがにそれはなかったですね(笑)

書込番号:16684819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件 MB-D14のオーナーMB-D14の満足度2

2013/10/11 12:56(1年以上前)

>価格の件

価格はこのまま二万五千円前後でいくかと小生は思っていますが気になるのはMB-D12の価格です、
一気に五千円も値上がりしました。
MB-D14も無きにしも非ずって感じです。

書込番号:16692125

ナイスクチコミ!0


junsek26さん
クチコミ投稿数:5件 MB-D14の満足度4

2013/10/17 11:08(1年以上前)

アマゾンで値段上がりましたね。
34,020円になってます。

上がりすぎだろって感じですw

書込番号:16717360

ナイスクチコミ!0


torisutanさん
クチコミ投稿数:16件

2013/10/27 00:40(1年以上前)

片手ホールドの場合はBグリップの恩恵は大きいですね
左手でいろいろ持つ撮影が多くて
小指までグリップできるので握り込めるし、重心の低位置化と
掌低までの長さが有るおかげで横構図も楽です





書込番号:16759709

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > MB-D14」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MB-D14
ニコン

MB-D14

最安価格(税込):¥18,427登録日:2012年 9月13日 価格.comの安さの理由は?

MB-D14をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)