『価格差が激しいですね』のクチコミ掲示板

2012年 9月13日 登録

MB-D14

デジタル一眼レフカメラ「D600」用のマルチパワーバッテリーパック

最安価格(税込):

¥18,427

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,427¥32,740 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥40,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MB-D14の価格比較
  • MB-D14の中古価格比較
  • MB-D14のスペック・仕様
  • MB-D14のレビュー
  • MB-D14のクチコミ
  • MB-D14の画像・動画
  • MB-D14のピックアップリスト
  • MB-D14のオークション

MB-D14ニコン

最安価格(税込):¥18,427 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 9月13日

  • MB-D14の価格比較
  • MB-D14の中古価格比較
  • MB-D14のスペック・仕様
  • MB-D14のレビュー
  • MB-D14のクチコミ
  • MB-D14の画像・動画
  • MB-D14のピックアップリスト
  • MB-D14のオークション

『価格差が激しいですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「MB-D14」のクチコミ掲示板に
MB-D14を新規書き込みMB-D14をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

価格差が激しいですね

2017/05/09 05:44(1年以上前)


バッテリーグリップ・ホルダー > ニコン > MB-D14

スレ主 eichan9さん
クチコミ投稿数:201件

この製品を買おうと思い価格を調べたら最安値と最高値の差が二万円以上(5/7午前現在)。
一時的なことではなく、昨年の7月あたりからずっとこの現象が続いているようですが、何かの間違いなんでしょうか?
互換品の価格情報とゴッチャになってるとか?

書込番号:20878431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2017/05/09 05:51(1年以上前)

>eichan9さん
価格的には3万円くらいですよね。
安売り店が安い理由はよくわからないですが、価格差は大なり小なりあるかと。

書込番号:20878445

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 eichan9さん
クチコミ投稿数:201件

2017/05/09 06:07(1年以上前)

>9464649さん
早朝から返信ありがとうございます。
念のためMB-D12の価格を調べたら、そちらの価格差は一万円程度なんですよね。
極端に安いところで買うより、信頼できる中古ショップで買った方がいいかもしれませんね。

書込番号:20878464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2017/05/09 06:26(1年以上前)

>eichan9さん
怪しいと感じるなら手出ししない方が無難だと思いますよ。
まあ、正常新品かもしれませんけど、保証はできません(^_^;)

書込番号:20878479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2017/05/09 07:07(1年以上前)

ここの最安値が18,800円、最高値が41,256円とかなり開きが有りますね。
ニコンの製品ページに行って見てみますと、ニコンの希望小売価格は43,200円、
になっています。

バッテリーパックはD600から同一の物を継続販売しているようなので、
既にかなりの数を作って製造ラインの償却を済ませ、
ニコンからの出し値が安くなっている可能性があります。

現在も40,000円前後で販売している所は、販売当初の卸値か希望小売価格を
基準にして価格設定している物と思われます。

一方、20,000円を切る値段で販売している店舗は、
メーカーからの出し値を基準にして価格設定してるのではないかと思われます。

そんなことでこんな価格差になったのですは無いでしょうか?

書込番号:20878522

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29702件Goodアンサー獲得:1648件

2017/05/09 08:27(1年以上前)

あり得ないくらい安ければそれは多分あり得ない事でしょう

何かがあります

と僕は判断する


書込番号:20878652

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 eichan9さん
クチコミ投稿数:201件

2017/05/09 10:23(1年以上前)

>9464649さん
そうですよね〜。
ニコンのグリップの価格が高いのは「頑丈だから!」と言い聞かせて納得済みだったんですが、こんな安値を見てしまうと心がグラつきます。自己責任で買っちゃえばいいのですが。

書込番号:20878837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 eichan9さん
クチコミ投稿数:201件

2017/05/09 11:10(1年以上前)

>hotmanさん
返信ありがとうございます。
償却終了で卸値が安くなるのは分かる気がします。でも、ニコン純正品でメーカー希望小売価格から50パーセント以上のディスカウントって凄いですよね。中古美品より安いかもです。

書込番号:20878923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 eichan9さん
クチコミ投稿数:201件

2017/05/09 11:16(1年以上前)

>gda_hisashiさん
返信ありがとうございます。
確かに怪しいです。しかしながら最安値価格帯のショップの一店は以前にカメラ本体、レンズ数本を買ったことがあり何事もなかったので信用はしているのですが、、、悩ましいです。

書込番号:20878930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 eichan9さん
クチコミ投稿数:201件

2017/05/09 16:53(1年以上前)

熟考した結果、怪しいブツには手を出さないことにしました。
返信して頂いた御三方にグッドアンサーをつけさせて頂きます。
ありがとうございました。

書込番号:20879478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > MB-D14」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MB-D14
ニコン

MB-D14

最安価格(税込):¥18,427登録日:2012年 9月13日 価格.comの安さの理由は?

MB-D14をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)