『純正と並行輸入品と互換品の違いについて』のクチコミ掲示板

2012年 9月13日 登録

MB-D14

デジタル一眼レフカメラ「D600」用のマルチパワーバッテリーパック

最安価格(税込):

¥18,427

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,427¥32,740 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥40,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MB-D14の価格比較
  • MB-D14の中古価格比較
  • MB-D14のスペック・仕様
  • MB-D14のレビュー
  • MB-D14のクチコミ
  • MB-D14の画像・動画
  • MB-D14のピックアップリスト
  • MB-D14のオークション

MB-D14ニコン

最安価格(税込):¥18,427 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 9月13日

  • MB-D14の価格比較
  • MB-D14の中古価格比較
  • MB-D14のスペック・仕様
  • MB-D14のレビュー
  • MB-D14のクチコミ
  • MB-D14の画像・動画
  • MB-D14のピックアップリスト
  • MB-D14のオークション

『純正と並行輸入品と互換品の違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MB-D14」のクチコミ掲示板に
MB-D14を新規書き込みMB-D14をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 純正と並行輸入品と互換品の違いについて

2022/09/06 20:01(1年以上前)


バッテリーグリップ・ホルダー > ニコン > MB-D14

スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1329件

いろいろあってわかりません。どれがお勧めか教えてください。

書込番号:24911317

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4781件Goodアンサー獲得:350件

2022/09/06 20:13(1年以上前)

純正品が良いんじゃないでしょうか、
この手のバッテリーパックの互換品は使った事がありません。

書込番号:24911343

ナイスクチコミ!2


holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件

2022/09/06 21:05(1年以上前)

これはグリップだと思うのですが、並行輸入品があるんですか?
海外仕様のグリップということでしょうか。そうだとすれば互換性はあるでしょう。たぶん同じものだと思います。
ただ、海外品だと保証は受けられないかもしれません。ニコンの場合はよく知りませんが、メーカーによっては修理受付もされないことがあります。

書込番号:24911434

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:121件

2022/09/06 21:10(1年以上前)

>The 1stさん

正規の純正品が一番です。

電源周りに互換品は個人的には全くお勧めできません。

並行輸入も出所が怪しく、偽物をつかまされるリスク等を考えると、お勧めできません。

書込番号:24911439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2022/09/06 22:24(1年以上前)

>The 1stさん

こんにちは。

価格のリンク先からアマゾンに飛ぶと
¥14,556で「amazonが.販売」のものがあり、
ヤマダ電機比で半額ぐらいですので、
このくらいなら、純正のほうが良いかも
知れません。

書込番号:24911563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29702件Goodアンサー獲得:1648件

2022/09/07 09:36(1年以上前)

>The 1stさん

>純正と並行輸入品と互換品の違いについて2022/09/06 20:01

並行輸入品が有り信頼できる商品でれば(ニセ物でなければ)
国内保証の有無程度しか違いが無いかと思います

互換品についてメーカーは何も感知ちないく
国内有名メーカーの互換レンズのように信頼と実績的に互換の信用性が有る程度予想される場合は互換も有りですが
互換の信用性が高くない商品は確実に自己(ユーザー)責任かと思います

互換を謳うバッテリーとかも同様ですが
確実なのは純正
それ意外は使うも使わないも自己責任
だと思います





書込番号:24911963

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1329件

2023/09/12 21:15(1年以上前)

並行輸入品にしました。

書込番号:25420264

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > MB-D14」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MB-D14
ニコン

MB-D14

最安価格(税込):¥18,427登録日:2012年 9月13日 価格.comの安さの理由は?

MB-D14をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)