『買いまし』のクチコミ掲示板

2012年10月上旬 発売

BASE-V50(B)

  • 独自のバーチャルサラウンド技術「Theater-Dimensional」を採用し、自然なサラウンド再生を実現する「2.1chシネマパッケージ」。
  • 映画や音楽、スポーツなどジャンルに適した14種類のオリジナルリスニングモードを搭載している。
  • DSDやFLAC、Apple Losslessなどハイレゾ音源の再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ BASE-V50(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BASE-V50(B)の価格比較
  • BASE-V50(B)のスペック・仕様
  • BASE-V50(B)のレビュー
  • BASE-V50(B)のクチコミ
  • BASE-V50(B)の画像・動画
  • BASE-V50(B)のピックアップリスト
  • BASE-V50(B)のオークション

BASE-V50(B)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月上旬

  • BASE-V50(B)の価格比較
  • BASE-V50(B)のスペック・仕様
  • BASE-V50(B)のレビュー
  • BASE-V50(B)のクチコミ
  • BASE-V50(B)の画像・動画
  • BASE-V50(B)のピックアップリスト
  • BASE-V50(B)のオークション

『買いまし』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASE-V50(B)」のクチコミ掲示板に
BASE-V50(B)を新規書き込みBASE-V50(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買いまし

2013/04/05 11:33(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > BASE-V50(B)

スレ主 inmanさん
クチコミ投稿数:29件

現在、BASE-V20X5.1chを、所有してまして
ブラビアHX850との電源連動や、ボリュームを、ブラビア付属リモコンだけで統一させたく、BASE-V50を、頼んでみました。
まだ、商品は、手元にないのですが、気になるのは、BASE-V20Xの、センタースピカーとサラウンドスピカーを、BASE-V50に組み込んで使おかと、思っているのですが、音的に問題ないのでしょうか?
それとも、BASE-V20Xに、アンプとウーハーを、付け替えた方が、無難なのでしょうか?
わかる方お願いします。

書込番号:15980003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/04/05 12:07(1年以上前)

なるべくならスピーカーは全て統一した方がいいのですが、所有スピーカーがあるなら活用するのもいいでしょう。
同じメーカーですから全く合わないとはならないような気はします。

書込番号:15980091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 inmanさん
クチコミ投稿数:29件

2013/04/05 14:08(1年以上前)

ありがとうございます。
そうなんですよね。
統一した方が、良いんですよね。
過去スレを、みると視聴して合えばなんでも良いとか…見たので大丈夫なんですかね?
自分は、あまり音響には、うるさくないので、ある程度良くなればと思い(^^)
ひょっとしてウーハー以外のスピカーは、余計な買い物だったかもしれませんね(^^;;

書込番号:15980436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


∞LSD∞さん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:15件

2013/04/05 16:35(1年以上前)

試聴をし、自分がそれでいいならいいですよ!自己満足なので。
ですが、試したい事は試した方がいいです。結果、スレ主さんにとって満足に結びつけるためにも!

書込番号:15980808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 inmanさん
クチコミ投稿数:29件

2013/04/05 19:12(1年以上前)

ありがございます。
センターとのスピカーの色が違うため…まぁそこは、あまり気にしていませんが(^^;;
やはり、自分で試さないといけないみたいですね(^^;;
誰か同じ環境な方が、いらっしゃると思い質問してみました。
テレビとの連動ができれば、満足なので良しとしますかね(^^)
購入前にオンキョーの購入相談のサポートにも、電話させて貰ったのですが、バッチリですよ的な意見が、聞かれなかったんで不安になっての質問です。
大丈夫ですよ!とは、言われましたが…
システム的にも色的にも、こちらのセンターひょっとしてこの際センタースピカーを、変えた方が良いのですかね?

書込番号:15981254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


∞LSD∞さん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:15件

2013/04/06 09:45(1年以上前)

センター無しで一度聞いてみては?センター無しで違和感や聞き取りにくいとか不満を感じればセンターを選べばいいです。

書込番号:15983450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 inmanさん
クチコミ投稿数:29件

2013/04/07 23:06(1年以上前)

返信遅くなりました。
いろいろ試した結果、BASE-V50のウーハーとアンプだけを、BASE-V20Xに組換えました。
BASE-V50の付属のスピカーが、あまり好みの音色でなかったため(^^;;
これで、ちょっと落ちついてみます。
いろいろアドバイスありがとうございました。

書込番号:15991048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > BASE-V50(B)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BASE-V50(B)
ONKYO

BASE-V50(B)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月上旬

BASE-V50(B)をお気に入り製品に追加する <827

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング