『購入前の相談』のクチコミ掲示板

2012年10月上旬 発売

BASE-V50(B)

  • 独自のバーチャルサラウンド技術「Theater-Dimensional」を採用し、自然なサラウンド再生を実現する「2.1chシネマパッケージ」。
  • 映画や音楽、スポーツなどジャンルに適した14種類のオリジナルリスニングモードを搭載している。
  • DSDやFLAC、Apple Losslessなどハイレゾ音源の再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ BASE-V50(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BASE-V50(B)の価格比較
  • BASE-V50(B)のスペック・仕様
  • BASE-V50(B)のレビュー
  • BASE-V50(B)のクチコミ
  • BASE-V50(B)の画像・動画
  • BASE-V50(B)のピックアップリスト
  • BASE-V50(B)のオークション

BASE-V50(B)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月上旬

  • BASE-V50(B)の価格比較
  • BASE-V50(B)のスペック・仕様
  • BASE-V50(B)のレビュー
  • BASE-V50(B)のクチコミ
  • BASE-V50(B)の画像・動画
  • BASE-V50(B)のピックアップリスト
  • BASE-V50(B)のオークション

『購入前の相談』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASE-V50(B)」のクチコミ掲示板に
BASE-V50(B)を新規書き込みBASE-V50(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

購入前の相談

2015/12/01 14:18(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > BASE-V50(B)

スレ主 amu020202さん
クチコミ投稿数:2件

少し前にKDL-55W900Aを安価に譲り受ける事ができ、
ARCにて連動できるものを検討しています。

以前は、
REGZA Z2000のTV+ONKYO THX-11+D-11Cの組み合わせで電源の連動(RI-EX)
しておりました。

そこで相談ですが、
もともと2〜3万くらいのシアターバーを検討していたのですが、
少し予算を増やしてBASE-V50を購入し使用していたD-11Cをそのままセンタースピーカーとして使用し
THX-11のフロントスピーカーをリアスピーカーにつなげ5.1のほうがいいのか迷っています。
少し古いのでそこも躊躇している点ではあります

どうするのが最良の方法ですかね?みなさんならどうしますか?
ご意見を聞かせてください。そもそも5.1CHの案は可能なのでしょうか?

ちなみにZ2000は寝室で使用しています。

書込番号:19367159

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/12/01 15:07(1年以上前)

組み合わせは特に問題なく再生可能でしょう。
既存スピーカーを生かすなら悪くないと思いますよ。

書込番号:19367231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/12/01 21:10(1年以上前)

こんばんは

>もともと2〜3万くらいのシアターバーを検討していたのですが、
少し予算を増やしてBASE-V50を購入し使用していたD-11Cをそのままセンタースピーカーとして使用し
THX-11のフロントスピーカーをリアスピーカーにつなげ5.1のほうがいいのか迷っています。

単品スピーカーを置くスペースに問題なければ、やはりV50の方が総合的にも良いと思います。

既存スピーカー(HTX-11システムのD-11Mだとおもいますが)も、V50に接続出来るのでD-11Cと合わせれ5.1ch化(サブウーファーは V50の物を使用)できますね。
http://www2.jp.onkyo.com/what/news.nsf/view/070119htx11s

また、後あとスピーカーの変更も出来るので音質アップも可能です。

書込番号:19368110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 amu020202さん
クチコミ投稿数:2件

2015/12/02 09:01(1年以上前)

>口耳の学さん
>LVEledeviさん

ご意見ありがとうございます。

>既存スピーカーを生かすなら悪くないと思いますよ。

>単品スピーカーを置くスペースに問題なければ、やはりV50の方が総合的にも良いと思います。

のお言葉で購入の決心ができそうです。ありがとうございます。

※THX-11→HTX-11の間違いです。

書込番号:19369276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > BASE-V50(B)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BASE-V50(B)
ONKYO

BASE-V50(B)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月上旬

BASE-V50(B)をお気に入り製品に追加する <827

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング