『クラッシクコントローラーPROについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,700

ジャンル:テーマパークアトラクション CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜5 オンライン:対応 Nintendo Landのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Landの価格比較
  • Nintendo Landのスペック・仕様
  • Nintendo Landのレビュー
  • Nintendo Landのクチコミ
  • Nintendo Landの画像・動画
  • Nintendo Landのピックアップリスト
  • Nintendo Landのオークション

Nintendo Land任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月 8日

  • Nintendo Landの価格比較
  • Nintendo Landのスペック・仕様
  • Nintendo Landのレビュー
  • Nintendo Landのクチコミ
  • Nintendo Landの画像・動画
  • Nintendo Landのピックアップリスト
  • Nintendo Landのオークション

『クラッシクコントローラーPROについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Land」のクチコミ掲示板に
Nintendo Landを新規書き込みNintendo Landをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

クラッシクコントローラーPROについて

2012/12/01 21:51(1年以上前)


Wii U ソフト > 任天堂 > Nintendo Land

スレ主 hisadogさん
クチコミ投稿数:331件 Nintendo LandのオーナーNintendo Landの満足度5

勢いでWiiUモンハンセットを予約してしまいました。(Wii系は初めてです。)
モンハンは難しそうなのでとりあえずNintendo Landで遊びたいと思っています。
調べてみると、2人以上でゲームをしようとするとリモコンプラスが必要とのこと。
購入すればいいだけですが、モンハンセットに付いてくるクラッシクコントローラーPROで代用できるなら買わないで済むかなあと思っています。
どなたか教えてくださるとうれしいです。

書込番号:15418985

ナイスクチコミ!0


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/12/01 22:26(1年以上前)

Nintendo LandではゲームパッドとWiiリモコンを使用して遊ぶのでPROコントローラーは使用しないようです。
http://www.nintendo.co.jp/wiiu/alcj/index.html

センサーバーも必要になるので、購入しなければならないですね。
セットで購入された方がお得です。
http://www.nintendo.co.jp/wiiu/accessories/index.html

>モンハンは難しそうなので

慣れるまではちょっと難しい点もあるかもしれませんが、ハマればかなり面白いですし、長く楽しめると思うので是非チャレンジして下さい。

書込番号:15419183 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hisadogさん
クチコミ投稿数:331件 Nintendo LandのオーナーNintendo Landの満足度5

2012/12/01 22:38(1年以上前)

m@sumiさん、こんばんは。
返信ありがとうございます。
やはりだめですか・・・。そうすると、けっこうな出費になってしまいますね。
オプションを買わせる、それが任天堂の戦略なのでしょうが・・・。

書込番号:15419258

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/12/01 22:48(1年以上前)

>けっこうな出費になってしまいますね。

Wiiの時もそうでしたが、周辺機器を揃えるのに結構な出費が必要になりますね。
既にWiiを所有している方は流用できるのでまだ良いですが、Wii Uから始める方はちょっと痛いですよね。

書込番号:15419311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/12/01 23:46(1年以上前)

>2人以上でゲームをしようとするとリモコンプラスが必要とのこと。

ヌンチャクも必要・・・。
Wiiリモコンプラス追加パックを購入すれば、センサーバーとリモコンプラスとヌンチャクが入っていますので対応できますよ。

>モンハンセットに付いてくるクラッシクコントローラーPROで代用できるなら買わないで済むかなあと思っています。

セットについてくるのはWii U PROコントローラ(Nintendo Landでは使用できず)です。
クラコンはリモコンプラスに接続するコントローラとなっています。
ネーミングがややこしいんですよねぇ。

書込番号:15419600

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hisadogさん
クチコミ投稿数:331件 Nintendo LandのオーナーNintendo Landの満足度5

2012/12/02 00:18(1年以上前)

ポテトグラタンさん、こんばんは。
ありゃあ、ネームが違ったんですね。失礼しました。
でも、これで追加注文の予約を入れる踏ん切りがつきました。

モンハンセット38500円+ニンテンドーランド約4000円+Wiiリモコンプラス約4500円=47000円(!)
2人ならWiiリモコンプラスもう1セット・・・・。4人ならさらに・・・。
もしかしたらえらいものに手を出しちゃったかも。です。トホホ

返信いただいたお二人の方、ありがとうございました。

書込番号:15419746

ナイスクチコミ!1


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/12/02 01:29(1年以上前)

>Wiiリモコンプラス約4500円

上にも書きましたが、リモコンを認識する為にセンサーバーが必要になります。
リモコンだけでは操作出来ません。
「Wiiリモコンプラス」「ヌンチャク」「センサーバー」の3つが入ったセットがありますのでバラで買うよりはお得だと思います。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B009AP2BJ4/ref=aa_ri_videogames_top_5?pi=SL64

書込番号:15419997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Land」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンについて 4 2013/01/01 17:05:13
ノジマ 2 2012/12/12 23:25:00
ノジマオンラインで… 2 2012/12/07 23:30:28
クラッシクコントローラーPROについて 6 2012/12/02 1:29:20

「任天堂 > Nintendo Land」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Land
任天堂

Nintendo Land

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月 8日

Nintendo Landをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング