『何か変わった?』のクチコミ掲示板

2012年 9月14日 発売

スプリント PRO II 3WAY BKN [ブラック]

2ハンドル3Way式の雲台を装備した軽量三脚

最安価格(税込):

¥19,790

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,790¥19,790 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:三脚 全高:177〜1622mm 段数:4段 本体重量:1100g スプリント PRO II 3WAY BKN [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スプリント PRO II 3WAY BKN [ブラック]の価格比較
  • スプリント PRO II 3WAY BKN [ブラック]のスペック・仕様
  • スプリント PRO II 3WAY BKN [ブラック]のレビュー
  • スプリント PRO II 3WAY BKN [ブラック]のクチコミ
  • スプリント PRO II 3WAY BKN [ブラック]の画像・動画
  • スプリント PRO II 3WAY BKN [ブラック]のピックアップリスト
  • スプリント PRO II 3WAY BKN [ブラック]のオークション

スプリント PRO II 3WAY BKN [ブラック]SLIK

最安価格(税込):¥19,790 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 9月14日

  • スプリント PRO II 3WAY BKN [ブラック]の価格比較
  • スプリント PRO II 3WAY BKN [ブラック]のスペック・仕様
  • スプリント PRO II 3WAY BKN [ブラック]のレビュー
  • スプリント PRO II 3WAY BKN [ブラック]のクチコミ
  • スプリント PRO II 3WAY BKN [ブラック]の画像・動画
  • スプリント PRO II 3WAY BKN [ブラック]のピックアップリスト
  • スプリント PRO II 3WAY BKN [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > SLIK > スプリント PRO II 3WAY BKN [ブラック]

『何か変わった?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スプリント PRO II 3WAY BKN [ブラック]」のクチコミ掲示板に
スプリント PRO II 3WAY BKN [ブラック]を新規書き込みスプリント PRO II 3WAY BKN [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

何か変わった?

2012/10/10 08:02(1年以上前)


三脚・一脚 > SLIK > スプリント PRO II 3WAY BKN [ブラック]

スレ主 hanazzyさん
クチコミ投稿数:428件

今までのスプリント PRO II 3WAY とどこが変わったんでしょうか?
ご存知の方、教えて下さい。

書込番号:15184429

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/10 09:11(1年以上前)

中国製になっただけだったりして・・・(冗談ですが)

書込番号:15184597

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2012/10/10 09:49(1年以上前)

hanazzyさん こんにちは

ホームページを見ると 形状 大きさとも三脚自体は変っていないように見えますので もしかしたら 新しい方に三脚ケース付きと有りますので ケースが付くか付かないかの違いかもしれません

余り自信有りませんので 間違えていたらごめんなさい

書込番号:15184681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/10/10 11:00(1年以上前)

ここの画像を見ると違ってますね
冬の寒い時は冷たくなくて良いかも

書込番号:15184886

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2012/10/10 11:06(1年以上前)

Frank.Flankerさん こんにちは

旧製品とは これだと思うのですが

http://www.slik.co.jp/digital-series/sprint/4906752106266.html

書込番号:15184901

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/10/10 11:26(1年以上前)

間違いでしたか

失礼しました

書込番号:15184963

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/10/10 12:13(1年以上前)

こんにちは。

新型になっても「V」ではなく「U」のままですので
塗装やウレタングリップなどのマイナーチェンジではないでしょうか。

三脚ケースは初代から付属してますし。

書込番号:15185105

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2012/10/10 13:06(1年以上前)

hanazzyさん 度々すみません

やっと 新製品ニュース見つけましたので貼っておきます。

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=1070/id=24890/

これによると 本体にアルミダイキャスト使用と有りますので もしかしたら 本体の材質が変ったのかもしれません

○前の型は 主要部品をアルミダイカストで構成した、デジタルカメラ向け軽量三脚「スプリント」の第二世代モデル

○今の型は 本体部はアルミダイカストを採用し、超軽量ながら剛性が高い構造を実現しています

微妙な 書き方の違いが 本体の違いになっているのかも‥

書込番号:15185337

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 hanazzyさん
クチコミ投稿数:428件

2012/10/10 13:27(1年以上前)

皆様、色々なご意見を有難うございます!

重量を含めて仕様は全く同じものと考えて良いようですね。

スプリント PRO II 3WAY は、ちょい撮りや、マクロもイケるマルチ三脚で、これまま生産終了してしまうのは、勿体ない機種でした。

私は3年間、愛用してきましたが、1回だけ石突がポロリと外れて、その脚全体がバラバラになってしまい、無償修理に出したことがあります。

もしかしたら、その辺の内部構造が強化されたのかも知れません。

こうして、スプリント PRO II 3WAY が同じ仕様でマイナーチェンジ?してくれたのは、私にとっては大変ありがたいことです。

1本でアイレベルからローポジションまで、そつなくこなせる。

あと200gあれば、ベストなのですが^^;

今のスプリント PRO II 3WAY が壊れても、暫くは安心していられそうです^^

皆様、勿体なきお時間を頂戴いたしまして、深く感謝申し上げます。

ありがとうございました!!

書込番号:15185414

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SLIK > スプリント PRO II 3WAY BKN [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スプリント PRO II 3WAY BKN [ブラック]
SLIK

スプリント PRO II 3WAY BKN [ブラック]

最安価格(税込):¥19,790発売日:2012年 9月14日 価格.comの安さの理由は?

スプリント PRO II 3WAY BKN [ブラック]をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング