『ヤマダウェッブコムに注意』のクチコミ掲示板

2012年 9月14日 発売

スプリント PRO II 3WAY BKN [ブラック]

2ハンドル3Way式の雲台を装備した軽量三脚

最安価格(税込):

¥19,790

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,790¥19,790 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:三脚 全高:177〜1622mm 段数:4段 本体重量:1100g スプリント PRO II 3WAY BKN [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スプリント PRO II 3WAY BKN [ブラック]の価格比較
  • スプリント PRO II 3WAY BKN [ブラック]のスペック・仕様
  • スプリント PRO II 3WAY BKN [ブラック]のレビュー
  • スプリント PRO II 3WAY BKN [ブラック]のクチコミ
  • スプリント PRO II 3WAY BKN [ブラック]の画像・動画
  • スプリント PRO II 3WAY BKN [ブラック]のピックアップリスト
  • スプリント PRO II 3WAY BKN [ブラック]のオークション

スプリント PRO II 3WAY BKN [ブラック]SLIK

最安価格(税込):¥19,790 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 9月14日

  • スプリント PRO II 3WAY BKN [ブラック]の価格比較
  • スプリント PRO II 3WAY BKN [ブラック]のスペック・仕様
  • スプリント PRO II 3WAY BKN [ブラック]のレビュー
  • スプリント PRO II 3WAY BKN [ブラック]のクチコミ
  • スプリント PRO II 3WAY BKN [ブラック]の画像・動画
  • スプリント PRO II 3WAY BKN [ブラック]のピックアップリスト
  • スプリント PRO II 3WAY BKN [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > SLIK > スプリント PRO II 3WAY BKN [ブラック]

『ヤマダウェッブコムに注意』 のクチコミ掲示板

RSS


「スプリント PRO II 3WAY BKN [ブラック]」のクチコミ掲示板に
スプリント PRO II 3WAY BKN [ブラック]を新規書き込みスプリント PRO II 3WAY BKN [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダウェッブコムに注意

2018/09/15 20:18(1年以上前)


三脚・一脚 > SLIK > スプリント PRO II 3WAY BKN [ブラック]

クチコミ投稿数:65件

ヤマダウェッブコムのHPでは、今でも24時間以内発送となっていますが、
在庫確保できていません。

金曜の午前中に注文して、土曜の18時50分にメールで連絡ありました。
24時間以内に発送との虚偽にだまされました。

HPで自動で出てくる自宅に近い店にお尋ねすると、状況を調べてくれて、
明日、明後日に発送できるかもわからないとのことでした。
また、別の店に在庫あるとのことでしたので、電話して出向くこととしました。
調べてくれた店には感謝します。

残念な情報ですが、気をつけて欲しいとおもい、投稿します。



書込番号:22111525

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20100件Goodアンサー獲得:956件

2018/09/15 20:40(1年以上前)

アマゾンでも 在庫1点を頼むとタイミングによっては
発送できないことはあります
2人のお客さんから注文があれなしょうがないでしょう

契約は 応 諾 で成立するので
受け付けましたメールが来るまでは契約は成立していません
納期や金額を変更した返答は 諾 ではなく 新たな応 と扱われるので
あなたには承諾しない権利があります

書込番号:22111576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2018/09/17 12:19(1年以上前)

どこでも
そんな感じかなー

在庫ないのに 注文受けて クレーマーから 問い合わせで
どこからか見つけてくるか
今なら 2000円プラスで 用意できますとかね。

即必要 な 物なら

ネットなんか 書き込まないで

量販店に買いに行きますね

僕なら

時間が勿体無い。

書込番号:22115989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2020/08/16 18:50(1年以上前)

>流離の料理人さん
>今なら 2000円プラスで 用意できますとかね。
そんなの初耳。

書込番号:23604086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SLIK > スプリント PRO II 3WAY BKN [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スプリント PRO II 3WAY BKN [ブラック]
SLIK

スプリント PRO II 3WAY BKN [ブラック]

最安価格(税込):¥19,790発売日:2012年 9月14日 価格.comの安さの理由は?

スプリント PRO II 3WAY BKN [ブラック]をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング