『タムロン キャッシュ バック キャンペーン 明日迄』のクチコミ掲示板

2012年11月22日 発売

SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]

手ブレ補正機構「VC」と超音波モーター「USD」を搭載した35mm判フルサイズ対応の大口径望遠ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]の価格比較
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]の中古価格比較
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]の買取価格
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]のレビュー
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]のクチコミ
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]の画像・動画
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]のオークション

SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月22日

  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]の価格比較
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]の中古価格比較
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]の買取価格
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]のレビュー
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]のクチコミ
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]の画像・動画
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]

『タムロン キャッシュ バック キャンペーン 明日迄』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]を新規書き込みSP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

レンズ > TAMRON > SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]

10、000円 キャッシュバック 明日迄
詳しい情報は タムロンサポートへ お問い合わせください

書込番号:17071213

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/01/14 12:04(1年以上前)

10円しか帰ってこないの?  (。>0<。)

書込番号:17071223

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/14 14:28(1年以上前)

http://www.tamron.co.jp/special/cashback2013/

こちらですね。機種ごとの書き込みはいらないかも?

書込番号:17071607

ナイスクチコミ!3


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2014/01/15 01:41(1年以上前)

レンズ毎にスレ作らず「カメラ全般」か「レンズ全般」で、一つにまとめて下さい

マルチになるかは微妙ですが…

「良かれと思って」という気持ちは理解出来ます
しかし、お知らせの度に他の方々のスレを流してしまうのは本末転倒ですよ

書込番号:17074018

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TAMRON > SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]
TAMRON

SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月22日

SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング