『内容量について』のクチコミ掲示板

2012年 5月18日 発売

エアポート・アクセレレーター

最安価格(税込):

¥35,455

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥35,455

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,455¥53,350 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

バックパック・リュック:○ エアポート・アクセレレーターのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアポート・アクセレレーターの価格比較
  • エアポート・アクセレレーターのスペック・仕様
  • エアポート・アクセレレーターのレビュー
  • エアポート・アクセレレーターのクチコミ
  • エアポート・アクセレレーターの画像・動画
  • エアポート・アクセレレーターのピックアップリスト
  • エアポート・アクセレレーターのオークション

エアポート・アクセレレーターThink Tank Photo

最安価格(税込):¥35,455 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 5月18日

  • エアポート・アクセレレーターの価格比較
  • エアポート・アクセレレーターのスペック・仕様
  • エアポート・アクセレレーターのレビュー
  • エアポート・アクセレレーターのクチコミ
  • エアポート・アクセレレーターの画像・動画
  • エアポート・アクセレレーターのピックアップリスト
  • エアポート・アクセレレーターのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > Think Tank Photo > エアポート・アクセレレーター

『内容量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアポート・アクセレレーター」のクチコミ掲示板に
エアポート・アクセレレーターを新規書き込みエアポート・アクセレレーターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

内容量について

2017/08/15 19:37(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > Think Tank Photo > エアポート・アクセレレーター

クチコミ投稿数:16件

ボディの件ではお世話になりました。
1DXを購入しました!
そこで今使ってるエアポートコミューターに機材が入りきらなくなったのでエアポートアクセレレーターの購入を考えています。
ボディ ・・・ レンズ
1DX ・・・・ 300mm f2.8l is II フード順着
7D2BG ・・・ 70-200 f2.8l is
・・・・・・ 24-105 f4l is
・・・・・・85mm f1.2l II
その他 予備バッテリー、ブロアーなどの小物類を多少の余裕を持って入りますでしょうか?
ヨドバシカメラなど行きましたが実物がなく確かめる事ができませんでした。
わかる方いましたらよろしくお願いします。

書込番号:21119252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2017/08/15 20:49(1年以上前)

ダンヲタさん  こんばんは

http://www.thinktankphoto.jp/product/camera_backpacks/1892.html

知っているかもしれませんが 上のホームページの特徴の所に キヤノンの収納例が有り それを見ると 300mm f2.8l is II フード順着だと 500oF4の所に入り その横に70‐200o入れると 後レンズ2本はギリギリななりそうな気がします。

でも 300oF2.8フード逆付けであれば その空いた部分にレンズが入るので大丈夫な気がします。

書込番号:21119439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2017/08/16 11:17(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

書込番号:21120714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2017/09/12 00:51(1年以上前)

東京近辺にお住まいなら、輸入元の銀一(江東区・月島)の店頭に実物あります。
私は新宿西口のヨドバシで買いました(実物あり)

書込番号:21189198

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Think Tank Photo > エアポート・アクセレレーター」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアポート・アクセレレーター
Think Tank Photo

エアポート・アクセレレーター

最安価格(税込):¥35,455発売日:2012年 5月18日 価格.comの安さの理由は?

エアポート・アクセレレーターをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング