『think tankのどれがいいか教えてください。』のクチコミ掲示板

2012年 5月18日 発売

エアポート・アクセレレーター

最安価格(税込):

¥35,455

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥35,455

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,455¥53,350 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

バックパック・リュック:○ エアポート・アクセレレーターのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアポート・アクセレレーターの価格比較
  • エアポート・アクセレレーターのスペック・仕様
  • エアポート・アクセレレーターのレビュー
  • エアポート・アクセレレーターのクチコミ
  • エアポート・アクセレレーターの画像・動画
  • エアポート・アクセレレーターのピックアップリスト
  • エアポート・アクセレレーターのオークション

エアポート・アクセレレーターThink Tank Photo

最安価格(税込):¥35,455 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 5月18日

  • エアポート・アクセレレーターの価格比較
  • エアポート・アクセレレーターのスペック・仕様
  • エアポート・アクセレレーターのレビュー
  • エアポート・アクセレレーターのクチコミ
  • エアポート・アクセレレーターの画像・動画
  • エアポート・アクセレレーターのピックアップリスト
  • エアポート・アクセレレーターのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > Think Tank Photo > エアポート・アクセレレーター

『think tankのどれがいいか教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアポート・アクセレレーター」のクチコミ掲示板に
エアポート・アクセレレーターを新規書き込みエアポート・アクセレレーターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

think tankのどれがいいか教えてください。

2021/07/04 12:08(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > Think Tank Photo > エアポート・アクセレレーター

スレ主 sky880さん
クチコミ投稿数:2件

今使っているリュックが小さく不便で、think tankに買い替えたいのですが、似ていてよく判断できません。
今使っているリュックは2室に分かれていて、却って収納が足りません。
バックストーリ15  エアボートアクセレレーター、エアコミューター、ストリートウォーカーをリストアップしています。
機材はCanon R5, 5D-MK4, RF100-500,EF24-70 EF16--35で、フィルターケース2, 小物部品、三脚です。
年も年だし、腰痛持ちでもあります。これまでは、リュックと手持ちバッグの二つで不便でした。
よろしくご指導ください。

書込番号:24221945

ナイスクチコミ!0


返信する
sweet-dさん
クチコミ投稿数:4870件Goodアンサー獲得:338件

2021/07/07 21:16(1年以上前)

think tankのバックパックは三個使用しています。その内、リストアップされたエアボートアクセレレーターとストリートウォーカーを所有しています。ストリートウォーカーはPROの方です。 で、アクセレレーターはローラー無しとしては最大級だと思います。スレ主さんが所有されている機材からすると、大きすぎると思います。私はキヤノンユーザーではないので、感覚で言わさせて頂きますと、ストリートウォーカー(pro)が良さそうに思います。恐らく100-500を付けた状態のR5、レンズを外した状態の5D4と、24-70、16-35で丁度良さそうな気がします。ご参考までに、私のストリートウォーカーPROの使用状態の画像を貼っておきます。

書込番号:24228444

ナイスクチコミ!2


WBC.JAPANさん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/08 08:52(1年以上前)

エアボートアクセレレーター

sky880さん
おはようございます

自分も ストリートウォーカーが 良いと思います

エアボートアクセレレーターに 500mmF4と300mmF2.8
その他収納できるので けっこう大きいサイズです
(機内持込可サイズですが)

500mmを使用しない場合は 他のリュックなどに入れます。



書込番号:24229003

ナイスクチコミ!2


スレ主 sky880さん
クチコミ投稿数:2件

2021/07/08 10:13(1年以上前)

>WBC.JAPANさん
>sweet-dさん
ご親切に細かく教えていただきありがとうございました。

書込番号:24229093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Think Tank Photo > エアポート・アクセレレーター」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアポート・アクセレレーター
Think Tank Photo

エアポート・アクセレレーター

最安価格(税込):¥35,455発売日:2012年 5月18日 価格.comの安さの理由は?

エアポート・アクセレレーターをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング