『絶対にツメの折れないLANケーブルお勧めですよ!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥930

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥930¥2,690 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥2,280

カテゴリ:カテゴリ7(CAT7) ケーブル長:1m コネクタ保護機能:○ BSLS7NU10BL [1m ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSLS7NU10BL [1m ブルー]の価格比較
  • BSLS7NU10BL [1m ブルー]のスペック・仕様
  • BSLS7NU10BL [1m ブルー]のレビュー
  • BSLS7NU10BL [1m ブルー]のクチコミ
  • BSLS7NU10BL [1m ブルー]の画像・動画
  • BSLS7NU10BL [1m ブルー]のピックアップリスト
  • BSLS7NU10BL [1m ブルー]のオークション

BSLS7NU10BL [1m ブルー]バッファロー

最安価格(税込):¥930 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 9月上旬

  • BSLS7NU10BL [1m ブルー]の価格比較
  • BSLS7NU10BL [1m ブルー]のスペック・仕様
  • BSLS7NU10BL [1m ブルー]のレビュー
  • BSLS7NU10BL [1m ブルー]のクチコミ
  • BSLS7NU10BL [1m ブルー]の画像・動画
  • BSLS7NU10BL [1m ブルー]のピックアップリスト
  • BSLS7NU10BL [1m ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > LANケーブル > バッファロー > BSLS7NU10BL [1m ブルー]

『絶対にツメの折れないLANケーブルお勧めですよ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSLS7NU10BL [1m ブルー]」のクチコミ掲示板に
BSLS7NU10BL [1m ブルー]を新規書き込みBSLS7NU10BL [1m ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

LANケーブル > バッファロー > BSLS7NU10BL [1m ブルー]

クチコミ投稿数:23791件 BSLS7NU10BL [1m ブルー]のオーナーBSLS7NU10BL [1m ブルー]の満足度5 レビュー用画像庫 

このケーブルまじでツメが折れにくいですね
それにケーブルがとにかくやわらかくて取り回しも楽です!

書込番号:15870128

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3277件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2013/03/09 20:15(1年以上前)

なるへそ 脳あるはくぶん爪を隠す。....あれ?

書込番号:15870484

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23791件 BSLS7NU10BL [1m ブルー]のオーナーBSLS7NU10BL [1m ブルー]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/03/09 20:32(1年以上前)

ドテッ 8- (/_(ェ)_)/

書込番号:15870559

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2013/03/09 21:24(1年以上前)

メーカーHPかYouTubeに折れない具合の動画ありましたね。

書込番号:15870817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/03/09 21:28(1年以上前)

布団トップパソコンのLANケーブルは爪が折れてて時々外れる。
そうなったら自動で無線に切り替わるから、困るのは通信が維持されてなければならないネトゲくらい。
挿し直せばまた有線に切り替わるし。
でも、抜けないことが一番だよね。

書込番号:15870835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/03/09 21:35(1年以上前)

メーカーHP見ると500回の屈曲検査に合格とか書いてあったので、「実際には何回で折れた〜」とかそういうれびゅ〜をやって、と無責任にリクエストしてみるw

書込番号:15870873

ナイスクチコミ!2


LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:134件

2013/03/09 23:44(1年以上前)

これは良さそうですね。
今度見つけたら買います。

しかしよく考えると普通のLANケーブルって基本的に硬くて折れやすい
透明な素材のものばかりですね。
なんで今までなかったのだろうか‥?

書込番号:15871582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 BSLS7NU10BL [1m ブルー]のオーナーBSLS7NU10BL [1m ブルー]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/03/10 05:55(1年以上前)

(o゚◎゚)ノhello
PLANEXも折れにくい製品を出してますが、それより全然良いですよ
それとツメの凸が大きいのかLANポートとの固定もしっかりしてます。

書込番号:15872474

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2013/03/10 06:09(1年以上前)

絶対折れないツメ!と大きく書いてあると、ほこ×たて に出演?とか思ってしまう(笑)

絶対に折れるLANポートとか対決でヨロ。

というか普通のでそんなに折れますかね?
あんまり折れた経験が無いな。
でもLANケーブルも自作派でRJ-45コネクタと、専用かしめ工具が家にあったりしますw

書込番号:15872490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 BSLS7NU10BL [1m ブルー]のオーナーBSLS7NU10BL [1m ブルー]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/03/11 06:16(1年以上前)

(*゚ο゚)ゞ おっす!
私は何度か折れたことがありますね
自作で頻繁にいじくる人だと経験あるんじゃないかな。

書込番号:15877394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2013/03/11 13:02(1年以上前)

私は自分で直す派ですので、折れない爪のコネクタだけ欲しいです!

書込番号:15878280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSLS7NU10BL [1m ブルー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BSLS7NU10BL [1m ブルー]
バッファロー

BSLS7NU10BL [1m ブルー]

最安価格(税込):¥930発売日:2012年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

BSLS7NU10BL [1m ブルー]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング