『エリアチェンジ時のディスク読み込み音について。』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]

モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,190

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,190¥3,190 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,572

ジャンル:ハンティングアクション CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1〜4 オンライン:対応 モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]の価格比較
  • モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]のスペック・仕様
  • モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]のレビュー
  • モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]のクチコミ
  • モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]の画像・動画
  • モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]のピックアップリスト
  • モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]のオークション

モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]カプコン

最安価格(税込):¥3,190 (前週比:±0 ) 発売日:2012年12月 8日

  • モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]の価格比較
  • モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]のスペック・仕様
  • モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]のレビュー
  • モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]のクチコミ
  • モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]の画像・動画
  • モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]のピックアップリスト
  • モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii U ソフト > カプコン > モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]

『エリアチェンジ時のディスク読み込み音について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]」のクチコミ掲示板に
モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]を新規書き込みモンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Wii U ソフト > カプコン > モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]

クチコミ投稿数:24件

ゲームをしてる際に少々気になったので、、、。エリアチェンジする度になのですが、ディスクを読み込む音が、カタカタというか、シャカシャカ鳴るのですが、みなさんのハードはいかがでしょうか??個体差はあるのでしょうか?それとも初期不良??ご意見いただければと、思います。よろしくお願いします。

書込番号:15461945

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]の満足度4

2012/12/10 23:56(1年以上前)

>エリアチェンジする度になのですが、ディスクを読み込む音が、カタカタというか、シャカシャカ鳴るのですが、みなさんのハードはいかがでしょうか??

私も同じです。結構音が大きいですね。
結構シークしてる感じ。
WiiのMH3の時も中々の音だった記憶がありますが。

一番最初に驚いたのはゲームデータ選択の時でした(MH3Gではキャラは3つ作っています)。
エリアチェンジもシャコシャコ言ってますね。
ゲーム機ですので静音性はこんなものかもしれません。

書込番号:15462162

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2012/12/11 00:02(1年以上前)

ポテトグラタンさん、早速のお返事ありがとうございます。
そうですか、一緒みたいですね。少し安心しました(^-^)

Wiiのときもそうでしたっけ?!なんか、気にしていた記憶があるやらないやら(笑)

少し気にしすぎていたのかもしれません。これで安心して?!ゲームにのめりこめます♪

書込番号:15462187

ナイスクチコミ!0


tomo7400さん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:28件

2012/12/11 00:17(1年以上前)

こんばんわ
モンハンよりも、マリオのがカチャカチャ音するような気がしますね・・・自分のは
wiiのときもカチャカチャ音していたので、気にならないですけどね

書込番号:15462256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]のオーナーモンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]の満足度4

2012/12/11 17:56(1年以上前)

ひょっとして縦置きにしてたりしますか?
自分は横置きですが本体起動時以外殆ど聞こえない程静かです。
もしかしたら当たり外れがあるのかもしれませんね。

書込番号:15464891

ナイスクチコミ!0


seminaさん
クチコミ投稿数:11件

2012/12/12 01:59(1年以上前)

なります(T_T)  気になりますよねw

ちなみに縦置きですw

書込番号:15467083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カプコン > モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]
カプコン

モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]

最安価格(税込):¥3,190発売日:2012年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング