『3dsからwiiu』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]

モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,190

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,190¥3,190 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,572

ジャンル:ハンティングアクション CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1〜4 オンライン:対応 モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]の価格比較
  • モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]のスペック・仕様
  • モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]のレビュー
  • モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]のクチコミ
  • モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]の画像・動画
  • モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]のピックアップリスト
  • モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]のオークション

モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]カプコン

最安価格(税込):¥3,190 (前週比:±0 ) 発売日:2012年12月 8日

  • モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]の価格比較
  • モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]のスペック・仕様
  • モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]のレビュー
  • モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]のクチコミ
  • モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]の画像・動画
  • モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]のピックアップリスト
  • モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii U ソフト > カプコン > モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]

『3dsからwiiu』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]」のクチコミ掲示板に
モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]を新規書き込みモンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 3dsからwiiu

2013/02/03 15:49(1年以上前)


Wii U ソフト > カプコン > モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]

スレ主 ytkkさん
クチコミ投稿数:2件

子供2人が3ds2台で別々に遊んでいます。

wiiu1台ソフト1枚で2人分のデータ移行の方法はありますか?

以前の書き込みでwiiuでアカウントを2つ作ってみては?とあったので

作成してみましたが...データが消えてしまうと怖いので実行してません><

そうすれば二人が別々にwiiuでデータを持つことが可能でしょうか??

書込番号:15711601

ナイスクチコミ!0


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2013/02/03 20:36(1年以上前)

何も怖い事はありませんよ。
拙宅でも、自分と息子でMH3Gを別々に遊んでいます。

それぞれにデータ移行すれば何も問題ありません。

書込番号:15712944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]の満足度4

2013/02/04 03:51(1年以上前)

3DSに「データ移行プログラム」をインストールなされているわけですよね?
WiiUでアカウントをもう一つ作ればよいわけですが、大事なプレイデータだと思いますしそれでも心配かもしれません。
「データ移行プログラム」を起動させますと「オプション設定」があります。
そこのなかに「データのバックアップ」がありますのでそこが「ON」になっているか確認。
その状態であれば「最後にWiiUに転送したバックアップデータを復元」できます。
救済措置は準備されています。

書込番号:15714927

ナイスクチコミ!1


スレ主 ytkkさん
クチコミ投稿数:2件

2013/02/04 08:35(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。

wiiuのソフトも人数分購入しなければならないのかとも思ってましたが

よかったです!!!

助かりました。ありがとうございます!!

書込番号:15715302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カプコン > モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]
カプコン

モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]

最安価格(税込):¥3,190発売日:2012年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング