『バイオハザード?』のクチコミ掲示板

ZombiU(ゾンビU) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,279

(前週比:-1円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,279¥3,279 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥6,648

ジャンル:サバイバルホラーアクション CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1〜2 ZombiU(ゾンビU)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZombiU(ゾンビU)の価格比較
  • ZombiU(ゾンビU)のスペック・仕様
  • ZombiU(ゾンビU)のレビュー
  • ZombiU(ゾンビU)のクチコミ
  • ZombiU(ゾンビU)の画像・動画
  • ZombiU(ゾンビU)のピックアップリスト
  • ZombiU(ゾンビU)のオークション

ZombiU(ゾンビU)ユービーアイソフト

最安価格(税込):¥3,279 (前週比:-1円↓) 発売日:2012年12月 8日

  • ZombiU(ゾンビU)の価格比較
  • ZombiU(ゾンビU)のスペック・仕様
  • ZombiU(ゾンビU)のレビュー
  • ZombiU(ゾンビU)のクチコミ
  • ZombiU(ゾンビU)の画像・動画
  • ZombiU(ゾンビU)のピックアップリスト
  • ZombiU(ゾンビU)のオークション

『バイオハザード?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZombiU(ゾンビU)」のクチコミ掲示板に
ZombiU(ゾンビU)を新規書き込みZombiU(ゾンビU)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バイオハザード?

2012/11/19 19:47(1年以上前)


Wii U ソフト > ユービーアイソフト > ZombiU(ゾンビU)

スレ主 さらおさん
クチコミ投稿数:108件

このゲームは、バイオハザードと似たようなもんと思ってよろしいですかね?

書込番号:15362770

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/11/19 20:25(1年以上前)

公式や動画サイト等にトレーラーがありますので、見れればそれが一番わかりやすいと思いますが。
http://www.youtube.com/watch?v=JoLZrhDOUf0
http://www.ubisoft.co.jp/zombiu/index.html
バイオはTPSですがゾンビUは基本FPSみたいですね。一人称視点。
確かに最近のバイオっぽい感じではありますが、死んでも違うキャラに切り替わってプレイ続行といのは新鮮ですね。武器も色々あるようで。
ゲームパッドを活かした操作も多いようで、中々気になるタイトルです。
実際に試遊なされた方のレビューがありますのでご覧になられては。
http://d.hatena.ne.jp/UnFreeMan/20121027/1351347445

書込番号:15362949

Goodアンサーナイスクチコミ!1


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/11/19 20:33(1年以上前)

ゾンビを題材にしている点はそうでしょうけど、こちらはFPS。一方バイオはTPSです。

UBIが製作しているので、期待はしているのですが新規タイトルなので不安もありますね。

書込番号:15363007 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 さらおさん
クチコミ投稿数:108件

2012/11/19 21:00(1年以上前)

死んでも、違うキャラになるって事は、主役がどんどん変わっていくんですか?

書込番号:15363145

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/11/19 21:08(1年以上前)

>主役がどんどん変わっていくんですか?

そのようです。
アイテム等も無くなるので、そのゾンビから取り返す必要があるようです。
そういう意味ではハラハラドキドキするでしょうね。

書込番号:15363186 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/11/19 21:18(1年以上前)

>死んでも、違うキャラになるって事は、主役がどんどん変わっていくんですか?

そういえばバイオとはここが違うかも。
噛まれたら即死亡。
ですので、主人公というか操作するキャラが次々と変わるんですね。

書込番号:15363256

ナイスクチコミ!1


スレ主 さらおさん
クチコミ投稿数:108件

2012/11/19 21:31(1年以上前)

ありがとうございました。自分は、息子とやるために、スーパーマリオを予約しましたが、正直、これが一番おもしろそ〜ですね。とりあえず、8日が楽しみです。

書込番号:15363318

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/11/19 21:41(1年以上前)

>さらおさん

あと20日程で発売ですからね。
新しいハードの発売はワクワクしますね。

マリオ、ニンテンドーランドにゾンビUと、どれも気になりますが・・・
全部買うわけにもいきませんし・・・

書込番号:15363376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 さらおさん
クチコミ投稿数:108件

2012/11/19 22:04(1年以上前)

その後はゼルダですかね

書込番号:15363505

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/11/20 09:40(1年以上前)

ゼルダに関しては何も情報が無いのでわかりません(いつかは出るでしょう)が、既に発表されているピクミンやスマブラの最新作が楽しみです。
特にスマブラは3DS版とのクロスプレイが出来るとか言う話しもあるので。

書込番号:15365293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユービーアイソフト > ZombiU(ゾンビU)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イオンで 0 2014/08/17 10:50:04
誰か買ってやれよ 0 2013/11/11 20:21:49
体験版配信 1 2013/01/16 18:24:14
バイオハザード? 9 2012/11/20 9:40:31

「ユービーアイソフト > ZombiU(ゾンビU)」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZombiU(ゾンビU)
ユービーアイソフト

ZombiU(ゾンビU)

最安価格(税込):¥3,279発売日:2012年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

ZombiU(ゾンビU)をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング