『12月上旬発売は怪しい?』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

EOS 6D ボディ

  • 35mmフルサイズセンサー搭載機で世界最軽量約680g(※発売時、本体のみ)を実現したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 約2020万画素のフルサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」で、静止画撮影時の常用ISO感度最高25600を実現している。
  • EOSシリーズで初めて、Wi-Fi対応の無線LAN機能と、位置情記や移動経路を記録できるGPS機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,000 (74製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2060万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:680g EOS 6D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 6D ボディ の後に発売された製品EOS 6D ボディとEOS 6D Mark II ボディを比較する

EOS 6D Mark II ボディ

EOS 6D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥192,000 発売日:2017年 8月 4日

タイプ:一眼レフ 画素数:2710万画素(総画素)/2620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:685g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D ボディの価格比較
  • EOS 6D ボディの中古価格比較
  • EOS 6D ボディの買取価格
  • EOS 6D ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D ボディの純正オプション
  • EOS 6D ボディのレビュー
  • EOS 6D ボディのクチコミ
  • EOS 6D ボディの画像・動画
  • EOS 6D ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D ボディのオークション

EOS 6D ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

  • EOS 6D ボディの価格比較
  • EOS 6D ボディの中古価格比較
  • EOS 6D ボディの買取価格
  • EOS 6D ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D ボディの純正オプション
  • EOS 6D ボディのレビュー
  • EOS 6D ボディのクチコミ
  • EOS 6D ボディの画像・動画
  • EOS 6D ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D ボディのオークション

『12月上旬発売は怪しい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 6D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 6D ボディを新規書き込みEOS 6D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信24

お気に入りに追加

解決済
標準

12月上旬発売は怪しい?

2012/11/13 22:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D ボディ

クチコミ投稿数:22件

未だに発売日決定のアナウンスが無いということは、
やはり上旬は厳しいですかね。

書込番号:15336502

ナイスクチコミ!0


返信する
mt_papaさん
クチコミ投稿数:14059件Goodアンサー獲得:473件 EOS 6D ボディの満足度5

2012/11/13 23:26(1年以上前)

予約も普通に受け付けてますし、アナウンスも変わっていないので、
大丈夫かと思っていますが、こればかりはわからないですね。

書込番号:15337065

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2012/11/13 23:42(1年以上前)

大丈夫ですって〜


たぶん...

書込番号:15337177

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:20件

2012/11/13 23:55(1年以上前)

みんなをビックリさせる為に予定通りに発売するかもしれませんww

慌てて発売するとトラブル満載の会社なので静かに待ちましょうw

書込番号:15337249

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2012/11/13 23:56(1年以上前)

まだ約一ヶ月前だし・・・・
ほんと誹謗中傷もはなはだしいなあ・・・

書込番号:15337259

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:84件

2012/11/14 00:05(1年以上前)

5D3や24-70/2.8Uの時もそうだったと記憶してますけど
割と直前に発売日決まりますよね。

書込番号:15337310

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1814件Goodアンサー獲得:33件 EOS 6D ボディのオーナーEOS 6D ボディの満足度5

2012/11/14 03:22(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/Canon-デジタル一眼レフカメラ-約2020万画素フルサイズCMOSセンサー-DIGIC5-EOS6D/dp/B009C6VADE/ref=sr_1_9?s=electronics&ie=UTF8&qid=1352830824&sr=1-9

アマゾンでは12/31発売予定になっていますが・・・。12月上旬ではないようですねえ・・・。

書込番号:15337746

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1139件Goodアンサー獲得:46件

2012/11/14 05:25(1年以上前)

もうすぐボーナスだな〜

書込番号:15337815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2012/11/14 06:42(1年以上前)

年明けてどれくらいかかるかな??

書込番号:15337894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


看板屋さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/14 09:12(1年以上前)

こちら名古屋ですが、大手量販店のPOPに12月13日発売と書かれていましたョ。
13日はギリギリ(上旬)ですかネ?

書込番号:15338255

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2012/11/14 09:30(1年以上前)

出てからも当分値踏みするくせに、何故発売日に執着するのか訳わからん

書込番号:15338305

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/11/14 10:31(1年以上前)

>こちら名古屋ですが、大手量販店のPOPに12月13日発売と書かれていましたョ。
>13日はギリギリ(上旬)ですかネ?

えとね

キヤノンさんのホームページにわ、
6Dのボディーが12月上旬発売予定
EOS 6D(WG)・EF24–70L IS USM レンズキットが12月中旬発売予定って書いてあるよ。  (・。・)ノ

上旬下旬で分ければ、13日わギリギリ上旬だけど、
ホームページでわ上旬中旬って分けてるから、13日わ上旬じゃないってことになるね。  (^ー^* )

書込番号:15338472

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/14 11:13(1年以上前)

C社の伝統なので、延期される可能性もあると思います。

書込番号:15338586

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:121件

2012/11/14 16:04(1年以上前)

sasukephotoさん
こんにちは
発売に拘る理由はまさかボーナスで買うかそれとも年明けに親戚一同に渡すお年玉をケチって買うかじゃないでしょうね(笑)

最近の子供に渡すお年玉の金額も馬鹿にならない世の中になりましたからね・・・

書込番号:15339429

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:8件

2012/11/14 21:27(1年以上前)

ここの発売予定日は未定です。
アテにしてはいけません。
期待するとガッカリします。

書込番号:15340760

ナイスクチコミ!1


F.BRIDGEさん
クチコミ投稿数:1件

2012/11/14 21:29(1年以上前)

canon販売からの情報では、予定通り発売です。早く予約した人は手にできるでしょう。今から予約する人は年明けの可能性とのこと。

書込番号:15340768

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:12件 My Home 

2012/11/14 21:41(1年以上前)

>13日はギリギリ(上旬)ですかネ?
旬て言うのは10日って意味なのよ。
上旬は10日までね。

書込番号:15340841

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2012/11/14 21:42(1年以上前)

guu_cyoki_paaさん

わざと「わ」を使ってるんですか?
それとも日本語をよく知らないのか。

書込番号:15340848

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/15 01:05(1年以上前)


 >日本語をよく知らないのか。

 都会のオアシスさんが、ぐーちょきさんお
 よく知らないんだよ。



書込番号:15341932

ナイスクチコミ!5


画角さん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/15 09:09(1年以上前)

遅らせる必要もないでしょ
恒例のバージョンアップで魔法のリミッター解除ができるんだから。

書込番号:15342664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:972件Goodアンサー獲得:11件

2012/11/15 09:40(1年以上前)

出来るだけ早く発売されて,
出来るだけ早く7D並みの値段に落ち着いてほしいですね。

周辺のAFが使い物になれば,最高のカメラですよね。

書込番号:15342770

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件 EOS 6D ボディのオーナーEOS 6D ボディの満足度5

2012/11/16 13:10(1年以上前)

発売日11月30日に決まったみたいですね

書込番号:15347592

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:238件

2012/11/16 16:01(1年以上前)

確かに12月上旬では無かったですね(笑)

書込番号:15348115

ナイスクチコミ!6


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2012/11/17 04:00(1年以上前)

>12月上旬発売は怪しい?

その通り、予想通りやっぱり怪しかった。 


  11/30発売だから。

書込番号:15350714

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:972件Goodアンサー獲得:11件

2012/11/17 08:48(1年以上前)

前倒しなんて驚きですね。

12月1日に発売するのと,どちらが良かったんでしょうね。
そうするほうが約束を守る企業のイメージを強めることが出来たように思いますが…
それとも,こうすることで,今までの罪(笑)を帳消しにする算段なのかな。

書込番号:15351156

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北海道 稚内・美瑛・富良野 5 2025/09/27 21:34:26
北海道 旭岳 13 2025/09/24 6:22:20
6D 修理対応期間 2025年9月まで 5 2025/09/21 20:23:10
おすすめレンズ 9 2025/06/14 10:35:49
露出simulationについて 7 2025/04/28 20:46:48
巾着田 1 2025/04/13 17:02:50
入笠山 3 2024/11/10 16:05:53
使う人による 1 2024/10/27 19:55:15
まだ使ってます! 2 2024/09/08 9:48:13
富良野・美瑛 1 2024/09/07 13:51:01

「CANON > EOS 6D ボディ」のクチコミを見る(全 36623件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 6D ボディ
CANON

EOS 6D ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

EOS 6D ボディをお気に入り製品に追加する <2708

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング