『EOS 6D・EF24-105L IS USMレンズキット値下げ?』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット

  • 35mmフルサイズセンサー搭載機で世界最軽量約680g(※発売時、本体のみ)を実現したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 約2020万画素のフルサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」で、静止画撮影時の常用ISO感度最高25600を実現している。
  • 標準ズームレンズ「EF24-105mm F4L IS USM」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2060万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:680g EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオークション

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオークション

『EOS 6D・EF24-105L IS USMレンズキット値下げ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットを新規書き込みEOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信15

お気に入りに追加

標準

EOS 6D・EF24-105L IS USMレンズキット値下げ?

2012/11/16 15:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット

クチコミ投稿数:628件 Tabibito-tachi 

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20121116_573493.html
さっき発表のあった11月30日発売の6D。
EOS 6D・EF24-105L IS USMレンズキットも直販価格が29万8,000円から26万8,000円に値下げするらしいですが、ここの価格にも反映されるんですかね?
23〜22万円ぐらいになったら、ちょっと魅力になってくるなあ〜。

書込番号:15348049

ナイスクチコミ!14


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/11/16 17:54(1年以上前)

値下げより、発売日が早くなったことを評価したい。
最近のキャノンでは初めてでは??

書込番号:15348459

ナイスクチコミ!8


美玖さん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:36件

2012/11/16 18:23(1年以上前)

EF24-105L IS USMレンズキットを予約していた人は、いったんキャンセルしたほうが良いかもしれませんね。
予約価格に値下げが反映される保証はまったくありませんから。(^_^;)

書込番号:15348544

ナイスクチコミ!0


美玖さん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:36件

2012/11/16 18:27(1年以上前)

おっと、失礼!
値下げはキヤノン直販だけですね。私のことはわすれてください。

書込番号:15348555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/16 18:55(1年以上前)

>値下げより、発売日が早くなったことを評価したい。

当日間際に延期のアナウンスがあったりして…

書込番号:15348662

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2035件Goodアンサー獲得:23件 日々放浪。 

2012/11/16 19:05(1年以上前)

じじかめさん>
最近のキヤノンでありえるゆえ、怖いですね。

それでも3万の値下がりって・・・。当初の予想が強気過ぎますよ(>_<)

書込番号:15348694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:628件 Tabibito-tachi 

2012/11/16 19:17(1年以上前)

わっいきなり発表後に1万円以上下がりましたね\(^o^)/
やはり直販価格の値下げって、反映されそうな。

書込番号:15348752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:121件

2012/11/16 20:35(1年以上前)

tabibito4962nさん
こんばんは
個人的にはもっと下がることを望んでいます。
来春には逝きたいと思っているので

書込番号:15349077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:25件

2012/11/16 21:06(1年以上前)

おおお、意外に安いですね!
レンズキットはともかく、ボディのみで17万を切りそうって言うのはかなり魅力的です。

5D2の値下げにもつながってフルサイズ人口増加に貢献しそうですね。

書込番号:15349268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/16 22:01(1年以上前)

じじかめさ〜ん。

どこですか〜。

書込番号:15349560

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:51件

2012/11/16 22:45(1年以上前)

今日の15時ごろにG15の口コミにいらっしゃいましたよ!(>_<)
失礼しました。m(__)m

書込番号:15349821

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14059件Goodアンサー獲得:473件 EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度5

2012/11/16 23:58(1年以上前)

5Dmk2 の底値くらいが妥当な価格じゃないかと思います。

書込番号:15350182

ナイスクチコミ!7


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2012/11/17 03:51(1年以上前)

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット 価格コムで241.000円ですか・・・実質ボディ代17万切ってますね。
まだまだ安くなりそうですね。

書込番号:15350699

ナイスクチコミ!1


HACHIROBEさん
クチコミ投稿数:453件

2012/11/17 09:11(1年以上前)

差額24-105のレンズが7万かあ。バナナの叩き売りになるのかなあ

書込番号:15351236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:628件 Tabibito-tachi 

2012/11/17 10:01(1年以上前)

今の値段のままで、6Dと24-105キット買って、24-105のみを中古で売って6万程度、オクで売って7〜8万ぐらい?9万で売れたりするのかな?レンズのみ新品で96000円ですからね。
高く売れたらいいけど、中古売却あたりを前提とすると、6D本体のみの価格としてはあまりお得感は無いですね。せめてレンズキット22万円ぐらいになってくれないと。
今の5DUと24-105レンズキット価格の20万円程度になったら、最高ですね。来年春ぐらいにならないかな。その頃に24-70F4Lレンズキットが25万ぐらいには7なっていてほしいですね〜。

書込番号:15351420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/17 16:52(1年以上前)

あれっ!? 何かイケナイコトを書き込んだかな?

書込番号:15353046

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北海道 稚内・美瑛・富良野 5 2025/09/27 21:34:26
北海道 旭岳 13 2025/09/24 6:22:20
6D 修理対応期間 2025年9月まで 5 2025/09/21 20:23:10
おすすめレンズ 9 2025/06/14 10:35:49
露出simulationについて 7 2025/04/28 20:46:48
巾着田 1 2025/04/13 17:02:50
入笠山 3 2024/11/10 16:05:53
使う人による 1 2024/10/27 19:55:15
まだ使ってます! 2 2024/09/08 9:48:13
富良野・美瑛 1 2024/09/07 13:51:01

「CANON > EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット」のクチコミを見る(全 36623件)

この製品の最安価格を見る

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット
CANON

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットをお気に入り製品に追加する <1222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング