『カタログ』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット

  • 35mmフルサイズセンサー搭載機で世界最軽量約680g(※発売時、本体のみ)を実現したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 約2020万画素のフルサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」で、静止画撮影時の常用ISO感度最高25600を実現している。
  • 標準ズームレンズ「EF24-105mm F4L IS USM」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2060万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:680g EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオークション

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオークション

『カタログ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットを新規書き込みEOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

カタログ

2012/11/18 07:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット

クチコミ投稿数:18件 EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオーナーEOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度5

6Dの簡易版みたいなカタログは知ってるのですが、

何ページもある小冊子みたいなカタログは無いのでしょうか?

撮影的な事は今までの流れを組んでると思いますが、新しい機能(通信)などの詳しい事が知りたくて?

書込番号:15355890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/11/18 07:49(1年以上前)

まだ無いように思います
今月末には発売なのでもう少し待ったら用意されるかもと思います

書込番号:15355917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2012/11/18 07:54(1年以上前)

シロ321さん おはようございます。

キヤノンのホームページにも見開きのみの物しかアップされていないので、現在実機と共に製作中だと思います。

もう少し待つしか無いと思います。

書込番号:15355931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/11/18 08:33(1年以上前)

月曜日から デジタルハウスで6Dと24−70ISのデモ機が出るようですので、
もしかすると カタログが用意されるかも知れませんね。

書込番号:15356027

ナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14059件Goodアンサー獲得:473件 EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度5

2012/11/18 16:41(1年以上前)

そろそろ発売されるカメラ雑誌に、カタログには書かれることがない、
AF精度、AI SERVO の追随性などの評価記事がでるといいな。

書込番号:15357618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオーナーEOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度5

2012/11/19 07:08(1年以上前)

皆さま、返信ありがとうございます。

私はブログなどリアルタイムで更新したい時が多々ありますので、6Dは痒い所に手が届く機種かなと思っています。

まだ予約に踏み切れませんが、買いたい指数は高いです。


書込番号:15360539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/11/20 17:33(1年以上前)

本日からDLできるので、
デジタルハウス他で配布されてませんか?

http://cweb.canon.jp/pdf-catalog/eos/index.html

書込番号:15366615

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオーナーEOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度5

2012/11/20 19:50(1年以上前)

さすらいのMさん。こんばんは!

さっそく探ってみますね。

先日、妻が家電屋からPENTAX Qのカタログをもらって来てたので、私も便乗して6Dをポチろうかと?

書込番号:15367056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/21 15:39(1年以上前)

新カタログきました。

http://cweb.canon.jp/pdf-catalog/eos/pdf/eos6d-1211.pdf

PDF埋め込み画像なので、参考になりませんが・・・
お店にカタログが届くのが楽しみです。

書込番号:15370541

Goodアンサーナイスクチコミ!0


我楽太さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:4件 なにから、なにして、なんとまで 

2012/11/21 16:56(1年以上前)

上でも言ってるんですけど
この機種のカタログを
私は、ショールームで手に入れたんですけど
けっこうせこいですよ
普通のカタログの2/3程度の大きさで
紙もうすいです。
KISSのカタログより安っぽいです
廉価版のフルサイズといっても高価なのにね
まあエコなんですかねー?

書込番号:15370762

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:8件

2012/11/21 17:28(1年以上前)

カタログが小さく薄く、ちゃっちくなったのは、
6Dだけなのか、今後は他製品もその方向で行くのか分かりませんが、
あまり気にならないですけどね。
紙面がザラザラで、何書いてるんだか分からないと困りますけど、
でもまぁ、モノがカメラだから、
撮影サンプル写真なんかも綺麗に見れた方がいいのかな。

書込番号:15370878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオーナーEOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度5

2012/11/21 19:04(1年以上前)

皆さま今晩は!

まぁ〜この機種を買う人は買い増しか機種変更の人がほとんどだと思うので?
キャノンもプチカタログでいいかな?と思いましたかね?

書込番号:15371213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオーナーEOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度5

2012/11/24 10:05(1年以上前)

皆さまありがとうございました。

今後とも、楽しい写真ライフを!

書込番号:15383718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北海道 稚内・美瑛・富良野 5 2025/09/27 21:34:26
北海道 旭岳 13 2025/09/24 6:22:20
6D 修理対応期間 2025年9月まで 5 2025/09/21 20:23:10
おすすめレンズ 9 2025/06/14 10:35:49
露出simulationについて 7 2025/04/28 20:46:48
巾着田 1 2025/04/13 17:02:50
入笠山 3 2024/11/10 16:05:53
使う人による 1 2024/10/27 19:55:15
まだ使ってます! 2 2024/09/08 9:48:13
富良野・美瑛 1 2024/09/07 13:51:01

「CANON > EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット」のクチコミを見る(全 36623件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット
CANON

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットをお気に入り製品に追加する <1222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング