EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット
- 35mmフルサイズセンサー搭載機で世界最軽量約680g(※発売時、本体のみ)を実現したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
- 約2020万画素のフルサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」で、静止画撮影時の常用ISO感度最高25600を実現している。
- 標準ズームレンズ「EF24-105mm F4L IS USM」が付属する。
- 付属レンズ
-
- ボディ
- EF24-105L IS USM レンズキット
- EF24-70L IS USM レンズキット
- EF24-105 IS STM レンズキット

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1222
EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットCANON
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日
デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット
先ほど、ヤマダ電機大井町にて、105レンズキットを、23万円カード支払いで15%ポイント付与でした。実質20万切れば今すぐ買いますと店員に伝えて、実質19万6千円弱の提示だったので、そこからごちゃごちゃ言わずに一発で買いました。気持ちも良く、時間も掛けずにいい買い物だったと思います。購入を考えている方々の参考になればと思います。
書込番号:16291458
3点
6Dご購入おめでとうございます!
奥様への言い訳を考えて泣いておられるのですね!(w
よきフルサイズライフを!
書込番号:16291589
2点
ありがとうございます。アイコンを泣き顔にしたのは大意はないのですが、初めてのフルサイズ機は涙が出るほど嬉しいもんですね。週末が楽しみです。。。
書込番号:16292176
5点
ご購入おめでとうございます。笑顔で撮影をお楽しみください。
書込番号:16293885
2点
そうですね! 気難しく使わずに、道具として、どんどん使って行きたいと思います。
書込番号:16293905
0点
昨日、ヤマダの池袋で232,000円でポイント14%が目いっぱいと言われて、買う気になったの
ですが、品切れで残念。
帰省先の千葉のヤマダで商品1個残っているとのことで、金額は池袋と同じといわれました。
今日、店に行って粘ったら231,000円の14%になったので「やった」と思いましが、このクチ
コミを見て少しがっかり。3000円くらい損した感じです。
書込番号:16317712
0点
「CANON > EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/09/27 21:34:26 | |
| 13 | 2025/09/24 6:22:20 | |
| 5 | 2025/09/21 20:23:10 | |
| 9 | 2025/06/14 10:35:49 | |
| 7 | 2025/04/28 20:46:48 | |
| 1 | 2025/04/13 17:02:50 | |
| 3 | 2024/11/10 16:05:53 | |
| 1 | 2024/10/27 19:55:15 | |
| 2 | 2024/09/08 9:48:13 | |
| 1 | 2024/09/07 13:51:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








