『Eos6Dで撮った2014年秋冬の星空をTimelapseで繋いでみました。』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット

  • 35mmフルサイズセンサー搭載機で世界最軽量約680g(※発売時、本体のみ)を実現したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 約2020万画素のフルサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」で、静止画撮影時の常用ISO感度最高25600を実現している。
  • 標準ズームレンズ「EF24-105mm F4L IS USM」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2060万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:680g EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオークション

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオークション

『Eos6Dで撮った2014年秋冬の星空をTimelapseで繋いでみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットを新規書き込みEOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット

スレ主 umibozzeさん
クチコミ投稿数:231件 youtube 
当機種

購入後1年半経ちました、以前はISO12800〜25600 SS6〜10秒で撮っていましたが 最近はIso3200〜6400 SS10〜20秒程度で撮っています。
使用機材はカメラCanon eos 6D /カメラスライダー ドリ亀くん(自作電動ドリー) /レンズ シグマ魚眼15oF2.8 サムヤン14oF2.8 Canon50oF1.8 シグマ20oF1.8 /フィルターLEE ポリエステル ソフトNO3
http://youtu.be/uw2TEuazLHY

書込番号:18291609

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/12/21 13:11(1年以上前)

汚れた水槽の中のドジョウかとおもった。  >゜)〜〜〜〜

書込番号:18291731

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2014/12/21 15:28(1年以上前)

魚眼楽しそうだな〜
ほしいけどフィルター効果で我慢汁中っす(^_^ゞ

書込番号:18292105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件 EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度5

2014/12/22 20:06(1年以上前)

ドジョウ君はいなかったですよ\(^_^)/

書込番号:18295954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 umibozzeさん
クチコミ投稿数:231件 youtube 

2014/12/23 12:18(1年以上前)

当機種

フィルター無し Samyang14o

guu_cyoki_paa さん  ☆M6☆ さん
ソフトフィルターを使うと星が滲んで大きくなるけど透明感が無くなる
フィルターを1段下げようかと悩んでいるところをズバリと突かれました。
ニコイッチー さん
普通の人は魚眼なんて持っていても殆ど使わないでしょうね。
広角ズームが有れば万能ですよね。

書込番号:18297839

ナイスクチコミ!4


pualotsさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:8件 EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオーナーEOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度5

2014/12/25 16:22(1年以上前)

youtube拝見しました。
すごく綺麗でした!感動しました♪

書込番号:18304369

ナイスクチコミ!0


スレ主 umibozzeさん
クチコミ投稿数:231件 youtube 

2014/12/25 22:58(1年以上前)

当機種

pualots さん>有難うございます。
ソフトフィルター無しで撮ってみました。

書込番号:18305429

ナイスクチコミ!2


pualotsさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:8件 EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオーナーEOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度5

2014/12/26 11:13(1年以上前)

当機種

こんにちは

ソフトフィルターですか!いい感じになってますねぇ〜

私も先日撮影に行ったのですが、条件があまり良くなく残念でした。次回はソフトフィルターを用意して再チャレンジしたいと思います。

書込番号:18306590

ナイスクチコミ!0


pualotsさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:8件 EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオーナーEOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度5

2014/12/26 11:18(1年以上前)

スイマセン勘違いしてました。

ソフトフィルターはつけていないんですね。つけなくて星がこれだけ写りこむのは凄いですね。

いつかこんな写真を撮れるようになりたいです。

書込番号:18306603

ナイスクチコミ!0


スレ主 umibozzeさん
クチコミ投稿数:231件 youtube 

2014/12/26 22:26(1年以上前)

当機種

http://youtu.be/UVwSXGnSX9c
pualots さん>
この日は湖面が水鏡のようでした、今の時期3:00時過ぎくらいからオリオンが富士山に降りて来ます、
それを狙えば☆Full山中湖がバッチリでしょう。
実はLightroomでだいぶお化粧しています、確認用のJpegを上げてみます。

書込番号:18308217

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北海道 稚内・美瑛・富良野 5 2025/09/27 21:34:26
北海道 旭岳 13 2025/09/24 6:22:20
6D 修理対応期間 2025年9月まで 5 2025/09/21 20:23:10
おすすめレンズ 9 2025/06/14 10:35:49
露出simulationについて 7 2025/04/28 20:46:48
巾着田 1 2025/04/13 17:02:50
入笠山 3 2024/11/10 16:05:53
使う人による 1 2024/10/27 19:55:15
まだ使ってます! 2 2024/09/08 9:48:13
富良野・美瑛 1 2024/09/07 13:51:01

「CANON > EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット」のクチコミを見る(全 36623件)

この製品の最安価格を見る

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット
CANON

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットをお気に入り製品に追加する <1222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング