『自動加湿が機能しません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥57,000

最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ うるおい 光クリエール TCK55Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおい 光クリエール TCK55M の後に発売された製品うるおい 光クリエール TCK55MとTCK55Pを比較する

TCK55P
TCK55PTCK55P

TCK55P

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月14日

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール TCK55Mの価格比較
  • うるおい 光クリエール TCK55Mのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール TCK55Mの純正オプション
  • うるおい 光クリエール TCK55Mのレビュー
  • うるおい 光クリエール TCK55Mのクチコミ
  • うるおい 光クリエール TCK55Mの画像・動画
  • うるおい 光クリエール TCK55Mのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール TCK55Mのオークション

うるおい 光クリエール TCK55Mダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月24日

  • うるおい 光クリエール TCK55Mの価格比較
  • うるおい 光クリエール TCK55Mのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール TCK55Mの純正オプション
  • うるおい 光クリエール TCK55Mのレビュー
  • うるおい 光クリエール TCK55Mのクチコミ
  • うるおい 光クリエール TCK55Mの画像・動画
  • うるおい 光クリエール TCK55Mのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール TCK55Mのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール TCK55M

『自動加湿が機能しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール TCK55M」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール TCK55Mを新規書き込みうるおい 光クリエール TCK55Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

自動加湿が機能しません

2013/12/11 03:14(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール TCK55M

加湿機能について、本体の湿度表示は目安と理解はしているのですが、実際の湿度とあまりにも数字がかけ離れているため、自動での加湿が機能しません。家の温湿度計で湿度40%の時に当空気清浄機の表示は60%以上のため、自動モードではまったく加湿されません。しかたがないので常時連続運転モードで強制的に加湿させていますが、ファンの音が大きくて就寝時は加湿できません。設置環境等は変えて確かめてもみましたが同様です。空気清浄機能には満足しているだけに残念です。

書込番号:16942255

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2013/12/12 04:41(1年以上前)

同じ症状で悩んでいました。
湿度40%以下なのに、常にグリーンの湿度メーターは70%以上の適湿表示。
これが仕様なら単なる欠陥商品だと思い、カスタマーに連絡しました。
集荷に来てもらって調べたところ、やはり初期不良でした。
私だけ運が悪かったのかな…と思っていましたが、
まったく同じ症状の投稿をお見かけしたので、これは!と思いました。
湿度センサー周りの初期不良品が出回っている可能性があるため、
購入直後の方、また、これから購入を考えている方は注意なさったほうが良いと思います。

書込番号:16946399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2013/12/12 06:07(1年以上前)

若い芽っこの会さん
返信ありがとうございます。若い芽っこの会さんの場合サポートに連絡され、商品交換となって症状は改善されたのでしょうか?レビューをざっと眺めるただけでも同様の症状の方が3人ほどいらっしゃいます。私は初期不良と思い販売店に連絡をすると快く交換していただきました。でも交換後の商品においても症状は改善しませんでした。湿度計は目安ということで理解していますが、あまりに湿度が高く表示されるので自動加湿が機能しません。メーカーにも問い合わせをしていますが、設置環境を変えてみてくださいという回答でした。若い芽っこの会さんの場合どのようにメーカーに症状を伝えられたのでしょうか?

書込番号:16946471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/12/16 14:04(1年以上前)

お返事遅くなり、申し訳ありません。
湿度センサーの初期不良が認められたため、該当箇所の修理をしたとの報告を受けました。
修理された品を受け取った当日に長い出張に出てしまったため、まだ実働的な改善感は検証できておりません。
出張から戻ってから、またご報告させて頂きますね。

書込番号:16963040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2013/12/22 06:32(1年以上前)

若い芽っこの会さん
返信ありがとうございます。また、お返事遅くなり、申し訳ありません。
私の方はメーカーのカスタマーセンターとの何度かのやり取りの結果、昨日サポートセンターの方が確認にこられ、結局サポートセンターの方が持ち帰られ確認頂けるそうです。年内戻ってくるかは微妙なところですが、この冬加湿機能だけはどうしても欲しかったので、別途加湿機を購入しました。
私も商品が戻ってきたらここに状況を記載したいと思います。よろしくおねがいします。

書込番号:16984601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール TCK55M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理代はいかほど? 3 2014/11/30 19:09:37
異音対策 2 2023/01/09 14:24:26
空気清浄機と加湿器で悩んでいます。アドバイスをお願いします 10 2013/12/19 13:53:33
自動加湿が機能しません 4 2013/12/22 6:32:36
給水の必要性 2 2013/07/05 16:17:58
メイドインジャパンですか。 3 2013/06/02 7:05:26
2万円割れ 2 2013/05/30 16:27:54
メンテナンスについて 5 2013/06/07 22:11:04
ケーズデンキ月寒店にて 1 2013/05/20 8:56:56
花粉症に対する効果 5 2013/04/07 23:32:13

「ダイキン > うるおい 光クリエール TCK55M」のクチコミを見る(全 142件)

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール TCK55M
ダイキン

うるおい 光クリエール TCK55M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月24日

うるおい 光クリエール TCK55Mをお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング