『修理代はいかほど?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥57,000

最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ うるおい 光クリエール TCK55Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおい 光クリエール TCK55M の後に発売された製品うるおい 光クリエール TCK55MとTCK55Pを比較する

TCK55P
TCK55PTCK55P

TCK55P

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月14日

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール TCK55Mの価格比較
  • うるおい 光クリエール TCK55Mのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール TCK55Mの純正オプション
  • うるおい 光クリエール TCK55Mのレビュー
  • うるおい 光クリエール TCK55Mのクチコミ
  • うるおい 光クリエール TCK55Mの画像・動画
  • うるおい 光クリエール TCK55Mのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール TCK55Mのオークション

うるおい 光クリエール TCK55Mダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月24日

  • うるおい 光クリエール TCK55Mの価格比較
  • うるおい 光クリエール TCK55Mのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール TCK55Mの純正オプション
  • うるおい 光クリエール TCK55Mのレビュー
  • うるおい 光クリエール TCK55Mのクチコミ
  • うるおい 光クリエール TCK55Mの画像・動画
  • うるおい 光クリエール TCK55Mのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール TCK55Mのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール TCK55M

『修理代はいかほど?』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール TCK55M」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール TCK55Mを新規書き込みうるおい 光クリエール TCK55Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

修理代はいかほど?

2014/11/29 16:35(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール TCK55M

クチコミ投稿数:194件

先日から乾燥してきたので加湿モードにしたのですが、
水がなかなか減っていないのに気が付きました。
いままでは24時間付けっぱなしで1日で空っぽになっていたのですが、
この3日間付けっぱなしで半分ぐらいしか減っていません。
内部のフィルターは最近水洗いをしたのですが。
フィルターを確認すると全然湿っていないのでファンが回っていないようです。
連続運転するとファンは回るのですがこういった場合、修理費はどれぐらいかかるのでしょうか?
修理依頼して見積もりだけでやめても料金は発生しますよね?
値段によっては買い替えも検討するのですが・・。
先月前側のフィルターを新品に交換したのでもったいなくて悩んでいます。
修理に出された方いれば教えていただけませんか。

書込番号:18219823

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2014/11/30 10:39(1年以上前)

レッドテイルさん こんにちは。

まずは電話するだけならタダなので、ダイキンに電話してその辺り聞いて見られてはどうでしょうか?
ダイキンは365日24時間電話が繋がるので、少なくとも一歩前進出来ます。
概算の修理代金が聞ければ儲けものと思って、まずは電話してみましょう。
コンタクトセンターの電話番号は0120-88-1081です。

書込番号:18222619

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:194件

2014/11/30 14:30(1年以上前)

ぼーーんさん

自己解決しました。
サポートへ電話してみる前に
とりあえずコンセント抜いて10分放置で直りました。
一時的な故障と思われます。
これで様子見てみます。
ありがとうございました。

書込番号:18223272

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2014/11/30 19:09(1年以上前)

とりあえず使えるようになって良かったですね。
次に故障した際に試してみて下さい。

書込番号:18224154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール TCK55M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理代はいかほど? 3 2014/11/30 19:09:37
異音対策 2 2023/01/09 14:24:26
空気清浄機と加湿器で悩んでいます。アドバイスをお願いします 10 2013/12/19 13:53:33
自動加湿が機能しません 4 2013/12/22 6:32:36
給水の必要性 2 2013/07/05 16:17:58
メイドインジャパンですか。 3 2013/06/02 7:05:26
2万円割れ 2 2013/05/30 16:27:54
メンテナンスについて 5 2013/06/07 22:11:04
ケーズデンキ月寒店にて 1 2013/05/20 8:56:56
花粉症に対する効果 5 2013/04/07 23:32:13

「ダイキン > うるおい 光クリエール TCK55M」のクチコミを見る(全 142件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール TCK55M
ダイキン

うるおい 光クリエール TCK55M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月24日

うるおい 光クリエール TCK55Mをお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング