『この「通販モデル」にはアクティブプラズマイオン非搭載』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥75,000

最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ うるおい 光クリエール TCK70Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおい 光クリエール TCK70M の後に発売された製品うるおい 光クリエール TCK70MとTCK70Pを比較する

TCK70P
TCK70PTCK70P

TCK70P

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月14日

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール TCK70Mの価格比較
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール TCK70Mの純正オプション
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのレビュー
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのクチコミ
  • うるおい 光クリエール TCK70Mの画像・動画
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのオークション

うるおい 光クリエール TCK70Mダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月24日

  • うるおい 光クリエール TCK70Mの価格比較
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール TCK70Mの純正オプション
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのレビュー
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのクチコミ
  • うるおい 光クリエール TCK70Mの画像・動画
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール TCK70M

『この「通販モデル」にはアクティブプラズマイオン非搭載』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール TCK70M」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール TCK70Mを新規書き込みうるおい 光クリエール TCK70Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール TCK70M

スレ主 SURFHIROさん
クチコミ投稿数:36件

ダイキンさんには「販売ルート」の違いで色々なパターン機種があるようですね
「通常販売店向け MCK」(大型家電量販店取扱商品)「大手量販店オリジナルモデル品」
「設備業者向け ACK」(ぴちょんくんのお店取扱商品)「通信販売向けTCK」の4パターン

この「TCK70M」は「通販専用」機種だそうです

「通常品」との機能的な大きな違いは・・・
目玉の「アクティブ プラズマイオン」(以下 API)が装着されてません!

投稿時点での価格差では「MCK−70N」(API搭載)最安値¥44,960 に対して
「TCK−70M」(API非搭載)は最安値¥37,501なので「安く」感じられますが、

マアクティブプラズマイオン搭載の「ACK−70N」(設備業者ルート品)がお安くてオススメですよね!
「ACK」は最安値 ¥38,423 なので たった+922円差なので
買うときには「注意」しませう!

書込番号:15370397

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:12件 うるおい 光クリエール TCK70Mの満足度5

2012/12/03 08:07(1年以上前)

SURFHIROさん

こんにちは
ケーズオリジナルモデルMCK70MKS−Wもこのタイプですよね。
私11月4日に28,310円で購入しました。
だいぶ安く購入できるようですよ。

書込番号:15425413

ナイスクチコミ!2


スレ主 SURFHIROさん
クチコミ投稿数:36件

2012/12/03 14:21(1年以上前)

 こうつばさ 様  返信ありがとうございます♪

ご購入されたのは「ケーズデンキ専用仕様」の製品ですよね!

オリジナル機種は「カラーリング」の違いと「フィルター」等の追加添付が
「メリット」として価格競争からの「差別化」をされてるようです

カラーリングは「好み」ですが、フィルターの追加添付は「魅力」ですよね!
後から購入する「費用」と「手間」を考えると便利です

しかも一般市販モデル(ノーマル品)と同等の価格で購入されたなら比較して
とても「お値打ち品」と思えます!

ダイキンさんは秋の製品からは「アクティブプラズマイオン搭載」が目玉で
シャープさんの「プラズマクラスター25000」同等品で対抗されてます

しかしTVCMでは「光速ストリーマ」と併せて
「ダブル方式」としてアピールされてますよね 

これからの風邪の季節に「期待」したいものです♪

書込番号:15426607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:12件 うるおい 光クリエール TCK70Mの満足度5

2012/12/04 08:41(1年以上前)

SURFHIROさん
おはようございます。

>オリジナル機種は「カラーリング」の違いと「フィルター」等の追加添付が
>「メリット」として価格競争からの「差別化」をされてるようです

オリジナルモデルになり、他市販品、通販品、同等品より、追加されるものがあり、
そして、他より値段が安い。
ケーズデンキは、在庫が少なくなり、新製品が出る1か月前ぐらいに、
うりつくしや、在庫処分をするみたいです。

最近はマイナスイオンを出し、加湿機能がつく製品が多くなりました、
しかし、その機能が付くだけで、値段が2万円ぐらい高くなっているようです。
ダイキンの新製品も、どこの量販店、通販などを見ても、5万円弱の値段で売られています。
空気清浄器は、インフルエンザ等、流行する前、
10月後半あたりに出るものが多く、出たときは5万円前後、
10か月たてば、4万円をきる値段になります。
空気清浄器を購入する時期は、9月、10月、
新製品の出る前あたりが、安く購入できるようですね。
しかし、空気清浄器は旧モデルになってもあまり安くならない製品に思えます。

書込番号:15430286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:850件Goodアンサー獲得:44件

2012/12/06 01:45(1年以上前)

このモデルは事実上、2011年モデルをそのまま通販専用にしたもののようですね。

このモデルの存在を知らずに
先ほど2012年モデルのMCK70Nを買ってしまったので後の祭りですが
こちらにすれば、自分の場合7,000円ほど安く上がったようなのでちょい後悔しています。

MCK70Nはアクティブプラズマイオンであるとか、除湿なんかの設定が細かくなっているので
単純に割高とは言えないと思いますが。

書込番号:15439105

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール TCK70M」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール TCK70M
ダイキン

うるおい 光クリエール TCK70M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月24日

うるおい 光クリエール TCK70Mをお気に入り製品に追加する <606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング