『キャスターについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥75,000

最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ うるおい 光クリエール TCK70Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおい 光クリエール TCK70M の後に発売された製品うるおい 光クリエール TCK70MとTCK70Pを比較する

TCK70P
TCK70PTCK70P

TCK70P

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月14日

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール TCK70Mの価格比較
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール TCK70Mの純正オプション
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのレビュー
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのクチコミ
  • うるおい 光クリエール TCK70Mの画像・動画
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのオークション

うるおい 光クリエール TCK70Mダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月24日

  • うるおい 光クリエール TCK70Mの価格比較
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール TCK70Mの純正オプション
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのレビュー
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのクチコミ
  • うるおい 光クリエール TCK70Mの画像・動画
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール TCK70M

『キャスターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール TCK70M」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール TCK70Mを新規書き込みうるおい 光クリエール TCK70Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

キャスターについて

2013/03/23 12:46(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール TCK70M

スレ主 bpzmさん
クチコミ投稿数:2件

この商品のキャスターをご購入された方はいらっしゃいませんでしょうか。
差込型のキャスターで、ホームセンターの汎用品でも使えそうと思いました。
できれば長さと太さを教えていただければと思います。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:15927318

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2013/03/23 15:58(1年以上前)

bpzmさん、こんにちは。
実物は持ってませんが、図面はダイキンのHPからDL出来ますよ。
一応画像添付しときます。
差し込み部分の長さと径が書かれてませんが、他の部分の長さから計算できるかと思います。

書込番号:15927836

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/03/23 16:02(1年以上前)

bpzmさん こんにちは。

長さが分かりませんでしたが、径はどうやら10ミリだそうです。

私だったら、これを購入する事自体決まっているなら、とりあえず、これを買って、ホームセンターまで車等に乗せて出向き、
そこで合わさせて貰うという事や、
ダイキンのサポートに径と長さを聞いて買いに行く等の手段を考えます。

書込番号:15927855

ナイスクチコミ!3


スレ主 bpzmさん
クチコミ投稿数:2件

2013/03/23 17:50(1年以上前)

>>ひまJINさん
情報ご提供ありがとうございました。これで推測はつきますね。図面公開しているとは思いませんでした。
>>ぼーーんさん
ホームセンターに持ち込むというのは考えが及びませんでした。発想の転換はいつでも必要ですね。クルマはありませんので今後の参考にさせていただきます。ありがとうございました。

書込番号:15928221

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/03/23 19:19(1年以上前)

持ち込むは言いすぎたかも知れませんが^^;
買ったTCK70Mのキャスター穴のサイズをノギス等で測る方法も考えられます。

書込番号:15928547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2013/03/23 21:48(1年以上前)

私も同じようなことを考えてキャスターをホームセンターでさがしましたが、
ビバホーム コーナンと探しましたが 見つけることはできませんでした。
カタログを見せてもらいましたが、直径10mmはあっても長さが短いような気がしましたので、結局は楽天のニナ・りリッチで購入しました。 実際に現物をみると 長さはカタログにのっていたよりも 若干長かったような気がします。 もうセットしてあるので、今から外すと加湿器の水がこぼれてくるので
外してまでの確認はご勘弁してください。 長さは確か5cmから7cmぐらいだったと思われます。 100円ショップの園芸コーナーにある。 キャスター付き台車 ホームセンターに売ってあるスノコにキャスターがついている980円を使うことを検討しましたが、
見栄えと地震などによる落下などを考慮して、結局は純正品を買いました。
結果 キャスターはかなり重宝しています。 向きをかえたり、ほかの部屋に移動したりするときは非常に便利です。 見栄えは気にしなければ 100円ショップのダイソー 園芸売り場にある 長方形の台車でも
十分使えると思いますよ! 参考にしてください。 

書込番号:15929157

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール TCK70M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール TCK70M
ダイキン

うるおい 光クリエール TCK70M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月24日

うるおい 光クリエール TCK70Mをお気に入り製品に追加する <606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング