『ECOモードと風量:しずか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥75,000

最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ うるおい 光クリエール TCK70Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおい 光クリエール TCK70M の後に発売された製品うるおい 光クリエール TCK70MとTCK70Pを比較する

TCK70P
TCK70PTCK70P

TCK70P

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月14日

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール TCK70Mの価格比較
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール TCK70Mの純正オプション
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのレビュー
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのクチコミ
  • うるおい 光クリエール TCK70Mの画像・動画
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのオークション

うるおい 光クリエール TCK70Mダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月24日

  • うるおい 光クリエール TCK70Mの価格比較
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール TCK70Mの純正オプション
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのレビュー
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのクチコミ
  • うるおい 光クリエール TCK70Mの画像・動画
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール TCK70M

『ECOモードと風量:しずか』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール TCK70M」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール TCK70Mを新規書き込みうるおい 光クリエール TCK70Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ECOモードと風量:しずか

2013/05/29 21:48(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール TCK70M

スレ主 OKNW+さん
クチコミ投稿数:140件

ECOモードと風量しずかでは、どちらが電気料金安くなりますか?

書込番号:16192511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2013/05/29 22:19(1年以上前)

OKNW+さん こんばんは。

答えから言うと、しずか運転です。

しかし、ECO節電運転の最強モードである弱運転としずか運転の差は3W、電気代にして、実質月に10円程度変わるかどうかでしょう。
さらに言えば、自動運転でも、ほとんどの時間はしずか運転で、いざ、空気が汚くなった時は自動で強運転になって、
素早く空気を処理した後、また、しずか運転になりますから、実際の運用でもそれほどの電気代の差はないでしょうし、
また、このような大処理量可能な種類を買うのに、強運転を排除するのは勿体無く思います。

書込番号:16192699

ナイスクチコミ!1


スレ主 OKNW+さん
クチコミ投稿数:140件

2013/05/29 22:23(1年以上前)

ありがとうございます。
風量:しずかはやめます!

ECOモードと風量:自動は全く同じモードですか?

書込番号:16192716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2013/05/29 22:31(1年以上前)

これの運転モードは、「しずか」「弱」「標準」「強」「ターボ」とあり、
ECO節電運転…「しずか」「弱」
自動…「しずか」「弱」「標準」「強」
の範囲で、周りの空気のきれいさを感知して、それに応じた運転するようになっています。

書込番号:16192773

ナイスクチコミ!0


スレ主 OKNW+さん
クチコミ投稿数:140件

2013/05/29 22:56(1年以上前)

とても丁寧にご説明ありがとうございました。
ECOモードよりは自動モードがいいですね(^.^)

書込番号:16192932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール TCK70M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール TCK70M
ダイキン

うるおい 光クリエール TCK70M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月24日

うるおい 光クリエール TCK70Mをお気に入り製品に追加する <606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング