『19980円で買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥75,000

最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ うるおい 光クリエール TCK70Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおい 光クリエール TCK70M の後に発売された製品うるおい 光クリエール TCK70MとTCK70Pを比較する

TCK70P
TCK70PTCK70P

TCK70P

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月14日

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール TCK70Mの価格比較
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール TCK70Mの純正オプション
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのレビュー
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのクチコミ
  • うるおい 光クリエール TCK70Mの画像・動画
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのオークション

うるおい 光クリエール TCK70Mダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月24日

  • うるおい 光クリエール TCK70Mの価格比較
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール TCK70Mの純正オプション
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのレビュー
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのクチコミ
  • うるおい 光クリエール TCK70Mの画像・動画
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール TCK70M

『19980円で買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール TCK70M」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール TCK70Mを新規書き込みうるおい 光クリエール TCK70Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

19980円で買いました

2013/08/01 05:24(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール TCK70M

クチコミ投稿数:57件

今、22980円が最安値でしたので、特に急いでないのであきらめてました。
なんとなくネットサーフィンしていたら、19980円でした。
一応リンク貼っときますが、アドワーズなので違うものがでるかも。
広告の仕組みはわからないのですいません。
http://www.e-trend.co.jp/electronics/159/1056/product_778196.html

書込番号:16424357

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:4件

2013/08/01 21:39(1年以上前)

nao.nao.comさん

19980円で注文できました!
情報提供いただきありがとうございました。

書込番号:16426658

ナイスクチコミ!1


Miahさん
クチコミ投稿数:3件

2013/08/02 12:01(1年以上前)

安く買えました><ありがとうございます^^

書込番号:16428484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/08/03 00:42(1年以上前)

買えました〜!!!
情報ありがとうございましたっ\(^o^)/

書込番号:16430652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/08/04 05:24(1年以上前)

ありがとうございます。
間に合いました。安!

書込番号:16434412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/08/04 16:16(1年以上前)

情報ありがとうございました。
購入迷ってたのですが、この情報で20,000円切ってたので即買いしました!

書込番号:16436063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:21件

2013/08/05 20:41(1年以上前)

情報ありがとうございました
安く購入出来明日到着の予定です。

8/5現在は価格は戻っているようですね

書込番号:16440060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/08/17 21:48(1年以上前)

情報提供して頂き、ありがとうございました♪(´ε` )

欲しかった機種なので即購入しました(*^o^*)

書込番号:16480454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AKIチンさん
クチコミ投稿数:16件

2013/08/17 23:27(1年以上前)

クチコミを拝見させて頂き購入することができました。 すでに到着後三週間はたちましたが部屋が綺麗になっているのが感じられます。
情報ありがとうございました。

書込番号:16480791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:42件 うるおい 光クリエール TCK70Mのオーナーうるおい 光クリエール TCK70Mの満足度5

2013/08/18 10:15(1年以上前)

8月18日現在でも19980円で買えました。
ありがとうございました。

書込番号:16481933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:42件 うるおい 光クリエール TCK70Mのオーナーうるおい 光クリエール TCK70Mの満足度5

2013/08/19 20:04(1年以上前)

使ってみて、結構加湿機能も良いので2台目を19980円で注文しました。
本当にありがとうございました。

書込番号:16486759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイキン > うるおい 光クリエール TCK70M」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール TCK70M
ダイキン

うるおい 光クリエール TCK70M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月24日

うるおい 光クリエール TCK70Mをお気に入り製品に追加する <606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング