『19980円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥75,000

最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ うるおい 光クリエール TCK70Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおい 光クリエール TCK70M の後に発売された製品うるおい 光クリエール TCK70MとTCK70Pを比較する

TCK70P
TCK70PTCK70P

TCK70P

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月14日

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール TCK70Mの価格比較
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール TCK70Mの純正オプション
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのレビュー
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのクチコミ
  • うるおい 光クリエール TCK70Mの画像・動画
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのオークション

うるおい 光クリエール TCK70Mダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月24日

  • うるおい 光クリエール TCK70Mの価格比較
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール TCK70Mの純正オプション
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのレビュー
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのクチコミ
  • うるおい 光クリエール TCK70Mの画像・動画
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール TCK70M

『19980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール TCK70M」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール TCK70Mを新規書き込みうるおい 光クリエール TCK70Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

19980円

2013/08/10 22:22(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール TCK70M

クチコミ投稿数:2件

価格.comのアイコンから飛んだあと、お店のトップページに行けば19980円で買えました。
http://www.e-trend.co.jp/

書込番号:16457310

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:42件 うるおい 光クリエール TCK70Mのオーナーうるおい 光クリエール TCK70Mの満足度5

2013/08/19 20:07(1年以上前)

トップから行くと、21980円です。
価格comのリンクから行くと、22980円です。
したのアドレスでダイレクトに飛ぶと19980円です。

わけわかりません。
http://www.e-trend.co.jp/electronics/159/1056/product_778196.html

書込番号:16486774

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:42件 うるおい 光クリエール TCK70Mのオーナーうるおい 光クリエール TCK70Mの満足度5

2013/08/22 20:46(1年以上前)

8月22日現在で
上記アドレスでもtopからでも21980円になりました。
在庫調整が終わったのでしょうか?(笑)

19980円で2台買えて良かったです^^
来月には新商品になって3万越えるのは確実ですし。。。^^;

書込番号:16496525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/08/22 22:27(1年以上前)

8月22日現在、21980円に戻ったようです。
下のアドレスで直接行けます。

http://www.e-trend.co.jp/electronics/159/1056/product_702310.html

書込番号:16496935

ナイスクチコミ!1


tw4388さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:15件

2013/08/23 08:18(1年以上前)

それでも商品ページの最安値よりも安いのか…
しかしまぁ、商品ページ自体の最安値表示よりも
広告から飛んだ方が安いとかあまり感心しないな。
価格comのヘビーユーザーとかネット通販に詳しい人なら
まだしも、多くの人は最安値を見て判断するからね、
こういうプチ騙しっぽい事は止めるべき。
こういう事が頻発するようなら価格com自体の信用が失われるだろうな。

書込番号:16497916

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:42件 うるおい 光クリエール TCK70Mのオーナーうるおい 光クリエール TCK70Mの満足度5

2013/08/24 16:53(1年以上前)

別に問題ないでしょう。。。
どのお店もやっている事です。
パソコン卸売りは22480円
キャラバンユーは約2700円のキャスター付きで22980円です。

買うつもりなら、真面目にクリックして確認しないとダメでしょう。
努力もしないで文句を言うのは筋違い。

書込番号:16502579

ナイスクチコミ!0


tw4388さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:15件

2013/08/27 11:10(1年以上前)

問題があると思うかどうかは人それぞれ。
自分は価格比較サイトとしてはあまり良い事ではないと
思ったから書き込んだまで。
それから、みんなやってるから良いんだという感覚も
あまり賛同できない。
価格比較サイトであるならば、本来の商品ページの価格が
同一ショップの同一商品に対する最安値であるべきだと思う。

書込番号:16512724

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール TCK70M」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール TCK70M
ダイキン

うるおい 光クリエール TCK70M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月24日

うるおい 光クリエール TCK70Mをお気に入り製品に追加する <606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング