『脱臭の効果無し???』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥75,000

最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ うるおい 光クリエール TCK70Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおい 光クリエール TCK70M の後に発売された製品うるおい 光クリエール TCK70MとTCK70Pを比較する

TCK70P
TCK70PTCK70P

TCK70P

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月14日

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール TCK70Mの価格比較
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール TCK70Mの純正オプション
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのレビュー
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのクチコミ
  • うるおい 光クリエール TCK70Mの画像・動画
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのオークション

うるおい 光クリエール TCK70Mダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月24日

  • うるおい 光クリエール TCK70Mの価格比較
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール TCK70Mの純正オプション
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのレビュー
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのクチコミ
  • うるおい 光クリエール TCK70Mの画像・動画
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール TCK70M

『脱臭の効果無し???』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール TCK70M」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール TCK70Mを新規書き込みうるおい 光クリエール TCK70Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 脱臭の効果無し???

2013/09/04 20:46(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール TCK70M

クチコミ投稿数:6件

うちは猫を三匹飼っており、
そのため猫のトイレ等の臭いが強烈です。
とても臭く、同棲中の彼女とはほぼ毎日臭いで喧嘩です。

そのため、評判の良いこの TCK70Mを購入しましたが、
いまいち効果を感じません。
においセンサーが真っ赤になることもありますが、
それはたまにであり、やはり猫のふんの臭いはキツイです。
トイレのそばにおいてはいるんですが...

仕事中に猫が用を足した場合は、
当然処理もできませんし、帰ってきたら溜まってて臭いです。

トイレは二個あり、砂も脱臭できるやつですが、
あまりこの製品だけに期待しちゃいけないんでしょうか?
ターボ全開なので、もっと効き目を実感したいのですが...

書込番号:16545095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:27件

2013/09/04 20:56(1年以上前)

消臭スプレーでないと無理でしょう。

書込番号:16545146

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件

2013/09/04 21:29(1年以上前)

ジーナロックさん、こんばんは。
我が家は小型犬を3匹飼ってます。
猫より強烈でないかも知れませんが、やはりトイレが臭いので、3年ほど前にシャープの空気清浄機を買いました。
個人的には空気清浄機を導入後、劇的に臭いは減ったと感じてます。

空気清浄機は単純に臭い物の横においても効きにくいです。
空気清浄機は上から風を出し、天井づたいに風を対面の壁に送って部屋の中に気流を作ります。
壁にぶつかって帰ってきた気流を吸い込んで浄化します。
この基本動作を意識して設置場所、方向を工夫されて見てはどうでしょう。

ダイキンの空気清浄機は、吸引力に定評があり人気も高いですね。
光速ストリーマで消臭効果も十分あるはずと思います。

書込番号:16545290

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件

2013/09/04 22:25(1年以上前)

ちなみにターボモードで使い続けても、電気代がかかるだけです。
特別臭くなった時に自動で風量上げた方が、気流の流れが変化して効果的に消臭出来ると思います。

センサーの感度が悪いと感じられるなら、一度感度調整して見て下さい。
この機種は電源を入れて最初1分間のニオイを基準として設定されます。
出来るだけ臭くない状態を作り、一旦電源を抜いて再設定すると感度が上がると思います。

書込番号:16545566

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2013/09/05 04:01(1年以上前)

ジーナロックさん おはようございます。

我が家も猫がいて、空気清浄機もダイキンですが、猫トイレの臭いはどうにもならないですね。
特に夏のトイレの臭いって強烈ですよね。
現状の対処法としては、猫砂を早めに交換する事ですが、脱臭器を試してみようと思っています。

書込番号:16546390

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/09/05 08:39(1年以上前)

お返事ありがとうございます!

そうですよね汗
なので、ウィルシールドという二酸化塩素を利用した薬品を買ってみました。
合わせ技じゃないと満足行く脱臭は厳しそうですね(^^;;

書込番号:16546722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/09/05 08:43(1年以上前)

お返事ありがとうございます!

確かに清浄機がないよりは空気も綺麗になったと思います!
脱臭専用機ではないので、期待しすぎも禁物かな汗

置き方はあまり意識してませんでした!!
なるとぼ、そういう仕組みだったんですね!
ちゃんと吸い込んでいるようで安心しました。
猫のトイレの前面を向ける形で置いてみます^o^

書込番号:16546735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/09/05 08:45(1年以上前)

お返事ありがとうございます!

夏は特に酷いですよね笑
二、三日に一回は洗って、
陽にあてるのがよさそうです...

猫のトイレ臭はまさに天敵ですよっ(^^;;

書込番号:16546741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2013/09/05 08:46(1年以上前)

お!ウィルシールド買われたのですか?
効果の程はどうでしょうか?
我が家では、冬季期間に風邪の家庭内の感染予防にクレベリンを導入していますが、
試しにトイレに置いた所、臭いが激減(臭わなくなった)ので、凄い威力だと思った経験があります。

逆に、冬場はトイレの臭いもあまり気にならないので試してなかったです。
二酸化塩素も今度試してみようと思います。
貴重なご意見ありがとうございます。

書込番号:16546743

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2013/09/05 08:49(1年以上前)

>逆に、冬場はトイレの臭いもあまり気にならないので試してなかったです。

判り難かったかもしれませんね。猫トイレの事です。

書込番号:16546753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/09/05 13:23(1年以上前)

ウィルシールドとクレベリンは中身が一緒みたいですよ!
昨日買って、設置したばかりなので効果は今日の帰宅時に分かるかなと(^^;;

でも、 TCK70Mはないよりは断然あった方がいいですね!
猫のトイレを掃除した後は結構感じます、清浄を笑

書込番号:16547509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2013/09/15 11:56(1年以上前)

こんにちは。

その後、ウィルシールドの効果はどうでしたか?
ちなみに、ウィルシールドは特定のお店出の販売用のブランド名ということらしいですよ。

書込番号:16588812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/09/15 12:00(1年以上前)

こんにちわ。

そうですね、ないよりはあった方が効いてるのかなと思います!
清浄機も活躍しています!
小まめに掃除することも大事ですけどね!

書込番号:16588831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2013/09/15 12:10(1年以上前)

ためになる使用感ありがとうございました。

そうですかぁ…完全に押さえ込めないでしたか。
後の教訓にさせて頂きます。

書込番号:16588869

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール TCK70M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール TCK70M
ダイキン

うるおい 光クリエール TCK70M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月24日

うるおい 光クリエール TCK70Mをお気に入り製品に追加する <606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング