『買い時は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥75,000

最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ うるおい 光クリエール TCK70Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおい 光クリエール TCK70M の後に発売された製品うるおい 光クリエール TCK70MとTCK70Pを比較する

TCK70P
TCK70PTCK70P

TCK70P

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月14日

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール TCK70Mの価格比較
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール TCK70Mの純正オプション
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのレビュー
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのクチコミ
  • うるおい 光クリエール TCK70Mの画像・動画
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのオークション

うるおい 光クリエール TCK70Mダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月24日

  • うるおい 光クリエール TCK70Mの価格比較
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール TCK70Mの純正オプション
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのレビュー
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのクチコミ
  • うるおい 光クリエール TCK70Mの画像・動画
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール TCK70M

『買い時は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール TCK70M」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール TCK70Mを新規書き込みうるおい 光クリエール TCK70Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

買い時は?

2013/09/30 22:25(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール TCK70M

クチコミ投稿数:14件 うるおい 光クリエール TCK70Mのオーナーうるおい 光クリエール TCK70Mの満足度5

初めて空気清浄機を購入しようと8月より値段をみていますが、タイミングを逃しどんどん値段が上がっていきます。
2013年度モデルも発売され型落ちで値段も下がるものと期待していたのですが、これから需要が増えるためでしょうか?
決算時のセールを期待していましたが、本日また値段がアップしていたため質問させていただきました。

書込番号:16651451

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/09/30 23:08(1年以上前)

dolce e cafelatteさん こんばんは。

未来の相場の事は判らないと言う前提で参考になさって下さい。
2011年に発売されたACK70Mの価格を見ると、
http://kakaku.com/item/K0000291141/pricehistory/
昨年の値動きは9月ぐらいまでが安値で、10月から徐々に値段を切り上げているのが判ります。
ですから、情勢が変わらなければ、似たような動きになる可能性はあると思います。

書込番号:16651698

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 うるおい 光クリエール TCK70Mのオーナーうるおい 光クリエール TCK70Mの満足度5

2013/09/30 23:20(1年以上前)

ぼーーんさん

早速有難うございます。
昨年の動向大変参考になりました!
そろそろ購入の決断をしたいと思います。

書込番号:16651771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 うるおい 光クリエール TCK70Mのオーナーうるおい 光クリエール TCK70Mの満足度5 Tomo蔵。 

2013/10/01 10:38(1年以上前)

1週間前に購入しました

ポンパレモールで24800円
ポイントが2361ポイント

リクルートカードでポイントキャンペーンで2万以上購入は5000ポイント

現金値引きではないですが
実質17439円です。

リクルートカード申しこんでみてはいかがですか
新規入会特典で3000ポイント付きます
はじめから3000ポイントは付与されますから
ポンパレモール限定ですが3000円OFFで買えますよ

http://recruit-card.jp/campaign/new_privilege_201304.html?campaignCd=crda0002

書込番号:16653032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 うるおい 光クリエール TCK70Mのオーナーうるおい 光クリエール TCK70Mの満足度5

2013/10/01 21:31(1年以上前)

Tomo蔵。さん

こんばんは、情報有難うございます!
ポンパレモールをチェックしてみましたが、残念ながら28,980円になっておりました(T_T)
やはり徐々に値段が上がってきてますね。。

またどこかでキャンペーン等あればいいのですが…

書込番号:16655089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 うるおい 光クリエール TCK70Mのオーナーうるおい 光クリエール TCK70Mの満足度5 Tomo蔵。 

2013/10/02 12:10(1年以上前)

dolce e cafelatteさん

ポンパレモールのショップの値段上がってますね
9月30日前でにポンパレモールで2万以上の買い物をすると5000ポイントがつくので
無理して買いました

ポンパレモールは3月に新しくできたネットショッピングサイトなので特典が多いです
リクルートカードとポンパレモールの登録をお薦めします

使用して感じたことは、匂いの感知が素晴らしい、空気清浄機能も満足してます

ネックはデカイ、加湿タンクを満タンにすると16キロは重いです
オプションのキャスターを付けたくなりました


書込番号:16657139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 うるおい 光クリエール TCK70Mのオーナーうるおい 光クリエール TCK70Mの満足度5

2013/10/03 00:05(1年以上前)

Tomo蔵。さん

じわじわと値上がってくるため本日購入致しました。
値段が上がりましたが、5年保障とキャスター付のところにしました。
色々有難うございました。
商品が届くのが楽しみです!

書込番号:16659840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/10/05 14:17(1年以上前)

新機種発売で2万円を大きく割り込むと思って待っていましたが、完全に買いどきを逃しました。
来年の花粉症シーズンまでになんとか用意したいのに…。
5x番台でもいいので、なるべくお得に入手して来年の花粉症の症状を少しでも抑えたい…。

書込番号:16668912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 うるおい 光クリエール TCK70Mのオーナーうるおい 光クリエール TCK70Mの満足度5

2013/10/05 17:44(1年以上前)

BESKYさん

>新機種発売で2万円を大きく割り込むと思って待っていましたが、完全に買いどきを逃しました。

ホント期待外れに値段が上がりましたね。。
夏場が一番安いようです。
家電量販店売り場の店員さんもおっしゃっていました。
これから風邪や花粉等で需要が増える一方で値下がりは厳しいかもしれませんね。
花粉シーズンまでにいいものが見つかりますように…

書込番号:16669547

ナイスクチコミ!0


corcorさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/21 07:53(1年以上前)

こんにちは。
キャスター付きとはどちらで購入されましたか?
何畳くらいの部屋で、満足度がどのくらいなのかも興味があります。

よろしくお願い致します。

書込番号:16980717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 うるおい 光クリエール TCK70Mのオーナーうるおい 光クリエール TCK70Mの満足度5

2013/12/21 13:44(1年以上前)

corcorさん

こんにちは。
購入は「Caravan YU」というところで購入しました。
現在はTCK70Mの在庫がないようですが、5年延長保証とキャスター付だったので決めました。
個人的にはお店の対応に疑問があり口コミ等をしっかりチェックされた方がいいと思われます。

使用感としては、初めての設置なのでよく分かりませんが、約8畳の部屋で扉を開けて隣の台所と2部屋同時に使っている感じです。
ニオイには敏感で台所の食べ物のニオイによく反応してます。ハウスダストは夜寝る時に布団をかけた後に作動していたので敏感だと思います。加湿はまだ使用しておりません。
個人的にはアレルギー性の鼻炎が止まることはなくまだ大きな実感はありませんが…
しっかりした使用感でなく申し訳ありません。
キャスターはちょっと動かすのにあると便利です!

書込番号:16981804

ナイスクチコミ!1


corcorさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/21 13:48(1年以上前)

とても詳しくありがとうございました。
キャスターって重要ですよね!前向きに検討したいと思います。

書込番号:16981821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/12/21 16:09(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

少しでもアレルギーの症状が軽くなれば良いですね。
併せて、布団の掃除機がけをするとかの合わせ技で症状を改善しましょう。

書込番号:16982260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 うるおい 光クリエール TCK70Mのオーナーうるおい 光クリエール TCK70Mの満足度5

2013/12/21 16:23(1年以上前)

ぼーーんさん

ありがとうございます!

今年から鼻炎に加え、喘息になり排気のきれいな掃除機も購入したら、空気清浄機の前で掃除機をかけてもハウスダストが反応しないので本当にきれいなんだな〜と性能も確認できました。

お布団の掃除機かけもやっぱりしないとダメですね(^_^;)

書込番号:16982309

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/12/21 16:31(1年以上前)

基本、空気清浄機は空気を舞っている塵は吸引しますが、一度着地した物を吸引するパワーはもっていません。
ですから、下に落ちた物は他の手段によって除去しなければなりません。

あと、アレルギーによる症状の改善の手助けになるかもしれないのは、体質の改善だったりしますし、
実は、洗剤、石鹸、シャンプー&リンスや柔軟材なども、決して体にとって良い物では無いので、
アレルギー症状に全く無関係とは私は思えません。

…とまあ、やたらと気にしすぎて悩むストレスも症状には悪い影響なんですけどね^^;
出来る事から無理の無い範囲でコツコツとやっていきましょう。

書込番号:16982337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール TCK70M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール TCK70M
ダイキン

うるおい 光クリエール TCK70M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月24日

うるおい 光クリエール TCK70Mをお気に入り製品に追加する <606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング