『犬の排泄物のにおい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥75,000

最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ うるおい 光クリエール TCK70Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおい 光クリエール TCK70M の後に発売された製品うるおい 光クリエール TCK70MとTCK70Pを比較する

TCK70P
TCK70PTCK70P

TCK70P

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月14日

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール TCK70Mの価格比較
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール TCK70Mの純正オプション
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのレビュー
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのクチコミ
  • うるおい 光クリエール TCK70Mの画像・動画
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのオークション

うるおい 光クリエール TCK70Mダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月24日

  • うるおい 光クリエール TCK70Mの価格比較
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール TCK70Mの純正オプション
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのレビュー
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのクチコミ
  • うるおい 光クリエール TCK70Mの画像・動画
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール TCK70M

『犬の排泄物のにおい』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール TCK70M」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール TCK70Mを新規書き込みうるおい 光クリエール TCK70Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 犬の排泄物のにおい

2013/10/09 19:52(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール TCK70M

スレ主 masamori80さん
クチコミ投稿数:336件

現在、富士通DAS-30Pを犬が3匹いる部屋で使っています。空気清浄と言うより、脱臭が目的です。
ただ単に犬の排泄物やペットシートのにおいの脱臭に向いている機種あったら教えてください。
これから寒くなると部屋を閉め切るのでにおいが気になります。
よろしくお願いします。

書込番号:16685261

ナイスクチコミ!2


返信する
hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2013/10/09 20:00(1年以上前)

DAS-30Pを使用中ならば、
富士通ゼネラルの脱臭機以外では満足できません。
性能アップした後継機種を買いましょう。
http://www.fujitsu-general.com/jp/products/deodorize/index.html

書込番号:16685307

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/10/09 20:33(1年以上前)

masamori80さん こんばんは。

今年の富士通ゼネラルの新製品は、従来よりもアンモニア消臭能力を1.4倍高めた製品を発売しています。
ニュースリリースです。
http://www.fujitsu-general.com/jp/news/2013/09/13-N02-14/
ですから、今年の新製品を試して見られてはどうでしょうか?

書込番号:16685483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:15件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

2013/10/09 21:33(1年以上前)

ステマじゃなくても脱臭目的だけならば脱臭機の方が良いと思いますから
他の人に失敗して欲しくないんじゃないですか。

新型は見た目同じようでもパワーアップしているなんて
価格下落を防ぐ為にマイナーチェンジして小出しにしているのかしら。
脱臭機にはフルモデルチェンジとマイナーチェンジがあるので注意って事でしょう。

新型ではどうだか知りませんが、何世代も古い脱臭機の
DAS-301Rでは湿度が高い時期だけは異臭発生機化してしまい使えません。

書込番号:16685795

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/10/09 22:16(1年以上前)

富士通の他の機種を利用していますが、集じんフィルターを交換してみると脱臭力が回復するかもしれません。
私の場合は二年ほど利用して脱臭力が落ちてきたのでフィルターを変えたら脱臭力が回復しました。
水洗いしても効果ない場合は試しても良いかなと思います。ちなみに猫で利用しています。

書込番号:16686071

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:20460件Goodアンサー獲得:3426件

2013/10/09 22:24(1年以上前)

masamori80さん、こんばんは。
我が家もポメ3匹飼ってて、数年前から空気清浄機を徐々に追加購入してます。
確かに臭いはし難くなったんですが、それにあぐらかいてると結局臭いますね。

一番の対策は、排泄物の早めの廃棄、ペットシートの早めの交換だと思います。
床の拭き掃除等も欠かせませんね。
臭いの元を断たない限りは、何を使っても同じだなと最近感じてます。

すでに富士通の脱臭機をお使との事なので、一定の効果は出てると思います。
取り合えずペットシートの交換間隔を短くするなど工夫されてみてはどうでしょう。

書込番号:16686113

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:133件

2013/10/10 00:36(1年以上前)

用途的に最強と思われるのは恐らくデオダッシュだと思いますが、お値段が高価で実際の効き具合がどうなのか
今ひとつわかりませんので、そうなるとやはりお値段的にもhildaさんご紹介の機種がよろしいかと思います。

三菱デオダッシュ
http://kakaku.com/item/J0000001457/

同じ内容の回答を重ねて書き込むのは、よく見ますねえ。なぜそうするのかわからないです。

書込番号:16686703

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:35件

2013/10/10 18:02(1年以上前)

masamori80さんへ

今年の富士通ゼネラルの新製品は、従来よりもアンモニア消臭能力を1.4倍高めた製品を発売しています。

http://www.fujitsu-general.com/jp/news/2013/09/13-N02-14/

hildaさんの御意見通り、今年の新製品を試して見られてはどうでしょうか?


但し、新製品購入の前に、
『ひまJINさんのアドバイス通り、ペットシートの交換間隔を短くする』のと、
『9832312eさんのアドバイス通り、集じんフィルターの交換による脱臭力の回復を試みる』等を実施する事をお勧めします。


また、hildaさんにおかれましては『同じ様な提案内容となった事を』伏せてお詫び致します。

書込番号:16688885

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール TCK70M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール TCK70M
ダイキン

うるおい 光クリエール TCK70M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月24日

うるおい 光クリエール TCK70Mをお気に入り製品に追加する <606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング