『TCK−70Mか?ACK−70Nか?迷っています。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥75,000

最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ うるおい 光クリエール TCK70Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおい 光クリエール TCK70M の後に発売された製品うるおい 光クリエール TCK70MとTCK70Pを比較する

TCK70P
TCK70PTCK70P

TCK70P

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月14日

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール TCK70Mの価格比較
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール TCK70Mの純正オプション
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのレビュー
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのクチコミ
  • うるおい 光クリエール TCK70Mの画像・動画
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのオークション

うるおい 光クリエール TCK70Mダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月24日

  • うるおい 光クリエール TCK70Mの価格比較
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール TCK70Mの純正オプション
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのレビュー
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのクチコミ
  • うるおい 光クリエール TCK70Mの画像・動画
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール TCK70Mのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール TCK70M

『TCK−70Mか?ACK−70Nか?迷っています。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール TCK70M」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール TCK70Mを新規書き込みうるおい 光クリエール TCK70Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール TCK70M

間もなく子供が生まれるにあたって一日中、暖房機の使用が必要になりそうな事もあり、今回加湿空気清浄機の購入を考えています。

シャープかダイキンか?迷いましたが今まで家電製品を色々購入してシャープの良いイメージがなかったのでダイキン製の物の購入を考えています。

価格的にTCK−70Mか?ACK−70Nを考えていますが後者にある「アクティブプラズマイオン」は価格差約4000円があってもオススメ出来るものなのでしょうか???

アドバイス是非お願い出来れば幸いですm(__)m 宜しくお願い致しますm(__)mm(__)m

書込番号:17010329

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/12/29 07:24(1年以上前)

うーちゃんママ♪さん おはようございます。

こちらもご参考になると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000003731/SortID=16952160/#tab

後ほど、お詳しい方からのアドバイスもくださると思いますが、
とりあえず、ご参考まで

元気なうぶごえ!、そして、安産でありますように♪^^

書込番号:17010419

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/12/29 08:26(1年以上前)

うーちゃんママ♪さん、こんにちは。


生まれて間もない時に乾燥肌や大量の花粉に暴露すると、花粉症やアレルギー疾患にかかりやすいみたいなことも聞くので、
これから生まれてくる赤ちゃんにとっては、加湿空気清浄機は良いかも知れませんね。

個人的に言わせて貰うとアクティブプラズマイオンはあまり意味をなさないと思います。
唯一、消臭の実感は上がるかもしれませんが、赤ちゃんに余計な物を摂取させる可能性は否定できないので、
あれば気にしないぐらいの濃度ですが、積極的に活用しようとは思いません。

ですから、本来ならTCK-70Mを勧めたい所ですが、価格コムの2店舗で買う以外、特に安い店もなくなってきているようです。
例えば、アマゾンだとACK-70Nと同じぐらいの金額になっているので、この状況ならどちらを買われても良いのかなと思います。

書込番号:17010560

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20462件Goodアンサー獲得:3426件

2013/12/29 14:47(1年以上前)

アクティブプラズマイオンに関しては、私も大した物ではないと思います。
ただACK-70Nの変更点としては他に下記があります。

・加湿量の、60%、50%、約40%の3段階選択が可能に
・空気が綺麗な状態では機能を停止をする「みはり運転」の追加
・加湿フィルターの改善で、1時間当たりの最大加湿量が600mlから630mlにアップ
・外観がスタイリッシュになった

この辺の進化点を無視すれば、旧モデルのTCK-70Nで良いでしょう。
まあ空気清浄機能自体に大きな違いは無いので、取りあえず安いモデルを買うのは有りですね。

あとお使いになる部屋の広さが分りませんが、下位モデルのMCK55Nでも25畳対応です。
そちらを選択肢に入れられるのも良いかと思います。
http://kakaku.com/item/J0000001501/

書込番号:17011621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/12/30 00:02(1年以上前)

大変参考になりました。ありがとうございましたm(__)m

近所の電器店より分かりやすく、的確なアドバイスを頂き、お陰様でほぼ機種を確定する事が出来ました(^◇^)♪

これで即!購入して安心して出産を迎えられます(^_^)

皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

書込番号:17013589

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール TCK70M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール TCK70M
ダイキン

うるおい 光クリエール TCK70M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月24日

うるおい 光クリエール TCK70Mをお気に入り製品に追加する <606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング