初孫の音感教育のために買ったんですが、GEOで借りてきたCDを読み込みません。即不良交換と思いましたが、pcでコピーして聞くとちゃんと聞けました。よく市販やレンタル?のCDは読み取るけど手製のCDでは読み取れないとかは聞くんですが・・・。
そのあともCD-RWはまったく×、読み取るCDと読み取らないCDが半々くらい(T_T)/~~~
この手の安いデッキはこういうのよくあるんでしょうか?
あとUSB、SDカードはフォルダ選択ができないのでいつも最初から聞かなきゃいけません。
どんな順番でかかってくるのか楽しみも(~_~;)
曲名の表示がないのもなんだかな〜って感じです。
まぁ、3500円ならこの程度かも・・・
書込番号:18411924
1点
こんにちは
低価格で、見知らぬメーカー
正直言って、仕方ないでしょう(苦笑
こんなのは、どうでしょうか、ちょっとお高いですが
ソニー CMT-X3CD
http://www.sony.jp/system-stereo/products/CMT-X3CD/
http://pur.store.sony.jp/Qnavi/Purchase/CMT-X3CD/
書込番号:18412007
1点
こんにちは
CDの読み取り不良の経験では、寒いところから暖かい部屋へ持ち込んだためにCDの結露。
それから、CDプレヤーの光ピックアップの結露での経験があります。
どちらも、ドライヤーで冷風をかけて直りましたが。
書込番号:18412324
3点
結露関連(笑
極寒!PCやスマホの結露故障に注意!
http://bylines.news.yahoo.co.jp/konoikekenzo/20150127-00042589/
書込番号:18413317
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「WINTECH > KC-150USB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/01/27 22:33:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ラジカセ
(最近3年以内の発売・登録)







