『ファン異音』のクチコミ掲示板

2012年 9月18日 登録

GV-N660OC-2GD [PCIExp 2GB]

GeForce GTX 660を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 660 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB GV-N660OC-2GD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-N660OC-2GD [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GV-N660OC-2GD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GV-N660OC-2GD [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GV-N660OC-2GD [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GV-N660OC-2GD [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GV-N660OC-2GD [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GV-N660OC-2GD [PCIExp 2GB]のオークション

GV-N660OC-2GD [PCIExp 2GB]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月18日

  • GV-N660OC-2GD [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GV-N660OC-2GD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GV-N660OC-2GD [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GV-N660OC-2GD [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GV-N660OC-2GD [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GV-N660OC-2GD [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GV-N660OC-2GD [PCIExp 2GB]のオークション

『ファン異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-N660OC-2GD [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GV-N660OC-2GD [PCIExp 2GB]を新規書き込みGV-N660OC-2GD [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ファン異音

2014/10/25 23:14(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N660OC-2GD [PCIExp 2GB]

スレ主 oh2officeさん
クチコミ投稿数:24件

最近ファンの一つから異音がします。このファンの分解方法とかわかりますでしょうか?

書込番号:18092463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:695件

2014/10/26 00:07(1年以上前)

ねじを三本外して、ファンの裏にあるシールをはがして、軸を止めている樹脂性のワッシャーを外せば分解は出来るでしょう。
カセットデッキのメカを弄くったことがあれば簡単です。
モーターの電極が最低限の数で滑らかさが足りないのと造りが見た目より雑かもしれないと、最近ファンを分解してふと思いました。ソニーのBSLモーターのようなつくりだといいと思うんですがね。コスト的に無理かと。

書込番号:18092688

Goodアンサーナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2014/10/26 05:49(1年以上前)

単純に埃を取る程度ならともかく,ファンを分解して修理でしょうか???
分解方法が解らなければ,修理は無理・・・
ファンの交換か,新規にグラボ購入!

書込番号:18093131

ナイスクチコミ!1


スレ主 oh2officeさん
クチコミ投稿数:24件

2014/10/26 22:31(1年以上前)

教えてくれた方、ありがとうございました。
シールをはがした後、樹脂製のワッシャーにアクセスすることは出来ませんでしたが、少しはましになった感じがします。
今度うるさくなったら壊す覚悟でやってみます。

書込番号:18096562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GIGABYTE > GV-N660OC-2GD [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファン異音 3 2014/10/26 22:31:29
ロスレスビットストリーム出力 3 2013/02/08 17:23:24
買いました。 1 2013/02/03 16:18:20
音声が変です。 6 2013/01/26 10:12:40
GV-N660WF2-2GD とGV-N660OC-2GD 4 2013/01/21 15:24:10
OCしないのに 10 2013/01/20 8:54:42
買ったぜ?? 0 2012/10/21 19:19:44

「GIGABYTE > GV-N660OC-2GD [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-N660OC-2GD [PCIExp 2GB]
GIGABYTE

GV-N660OC-2GD [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月18日

GV-N660OC-2GD [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング