『近所のケーズデンキで』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-EX3000

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:3、内蔵HDD:3TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○ BDZ-EX3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EX3000の価格比較
  • BDZ-EX3000のスペック・仕様
  • BDZ-EX3000のレビュー
  • BDZ-EX3000のクチコミ
  • BDZ-EX3000の画像・動画
  • BDZ-EX3000のピックアップリスト
  • BDZ-EX3000のオークション

BDZ-EX3000SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-EX3000の価格比較
  • BDZ-EX3000のスペック・仕様
  • BDZ-EX3000のレビュー
  • BDZ-EX3000のクチコミ
  • BDZ-EX3000の画像・動画
  • BDZ-EX3000のピックアップリスト
  • BDZ-EX3000のオークション

『近所のケーズデンキで』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EX3000」のクチコミ掲示板に
BDZ-EX3000を新規書き込みBDZ-EX3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 近所のケーズデンキで

2015/06/08 05:52(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EX3000

クチコミ投稿数:27件

展示、在庫品一層セールという触れ込みで、5年保証付き税込14万円ジャストで買えました。

書込番号:18850493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件

2015/06/08 05:58(1年以上前)

誤…一層
正…一掃

でした。

書込番号:18850497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:8件

2015/06/08 13:30(1年以上前)

おめでとうございます。お安いですね。

購入されたのは、新品or展示品、どちらの地域になりますか?

書込番号:18851349

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:26件 BDZ-EX3000の満足度5

2015/06/08 15:15(1年以上前)

新品なら超お買い得。
 展示品なら微妙という感じでしょうか。コンディションが良ければ、お買い得の部類です。
 たまたま買い物をしていて、お得なものに出合うと、買った商品に一層愛着がわきます。特にフラグシップには、その思いが強くなります。ラッキーでしたね。

書込番号:18851536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2015/06/08 15:36(1年以上前)

皆様、ご返信いただきありがとうございます。
真っさらの新品で再梱包品でもないみたいです。
それまでは税別198000円で出ていまして、チラシの入った時に再度行ったらアウトレットプライス税別158000円に変わっていました。で、日曜日の閉店際に店員さんに交渉したら税込145000円、もう一声であの値段になりました。
因みに静岡県浜松市のケーズデンキです。

ただ悲しいことに未だに箱に入ったままです。

書込番号:18851571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-EX3000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-EX3000
SONY

BDZ-EX3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月13日

BDZ-EX3000をお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング