『最安?』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-ET1000

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:3、内蔵HDD:1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ BDZ-ET1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ET1000の価格比較
  • BDZ-ET1000のスペック・仕様
  • BDZ-ET1000のレビュー
  • BDZ-ET1000のクチコミ
  • BDZ-ET1000の画像・動画
  • BDZ-ET1000のピックアップリスト
  • BDZ-ET1000のオークション

BDZ-ET1000SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-ET1000の価格比較
  • BDZ-ET1000のスペック・仕様
  • BDZ-ET1000のレビュー
  • BDZ-ET1000のクチコミ
  • BDZ-ET1000の画像・動画
  • BDZ-ET1000のピックアップリスト
  • BDZ-ET1000のオークション

『最安?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ET1000」のクチコミ掲示板に
BDZ-ET1000を新規書き込みBDZ-ET1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 最安?

2012/12/07 13:30(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET1000

クチコミ投稿数:8件

荻窪のカメラのさくらやが5年保証入れてもここより安い。
なぜ価格コムに登録しないのかな?

書込番号:15445082

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2012/12/07 13:46(1年以上前)

登録料を払うくらいなら
その分、購入者に還元したいからじゃないのか?

書込番号:15445120

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/12/07 13:49(1年以上前)

…んで、いくらなんでしょうか?(・o・)ノ

書込番号:15445128

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2012/12/07 17:34(1年以上前)

異呪文汰刑さん
早速ありがとうございます。
登録料も馬鹿にならないんですね。
他を探せばまだあるんでしょうね。


博多のケイタロウさん
販売価格(税込): 59,800円
5年保証込み : 62,790円 送料は不明
http://www.ogisaku.com/html/products/detail.php?product_id=10586

書込番号:15445771

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/12/07 18:06(1年以上前)

回答、ありがとうございますo(^-^)o(^_^;) …価格コムの最安値は、あくまでも参考データですから…(^_^)v …でも、欲しい商品、ターゲットが決まったのなら、やはり価格コムは、必要不可欠なアイテムですよ… o(^-^)o なにせ、私の最近の家電製品の購入は、価格コムのクチコミ無しでは、あり得ない状況です(^◇^)┛

書込番号:15445862

ナイスクチコミ!0


yojigenさん
クチコミ投稿数:10件

2012/12/07 18:19(1年以上前)

二週間前にここから購入しました。当時61800円でしたので、現在最安値ですね。初期不良もなく、送料も無料です。ただこの機種はハードディスクの音が少しカタカタ言います。ドライブはものすごく静かです。

書込番号:15445909

ナイスクチコミ!0


yojigenさん
クチコミ投稿数:10件

2012/12/08 00:50(1年以上前)

訂正します。送料(代引き手数料含む) 1,575円でした。失礼しました。

書込番号:15447764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ET1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-ET1000
SONY

BDZ-ET1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月13日

BDZ-ET1000をお気に入り製品に追加する <892

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング