『初めて購入します。(初心者です)』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-ET1000

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:3、内蔵HDD:1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ BDZ-ET1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ET1000の価格比較
  • BDZ-ET1000のスペック・仕様
  • BDZ-ET1000のレビュー
  • BDZ-ET1000のクチコミ
  • BDZ-ET1000の画像・動画
  • BDZ-ET1000のピックアップリスト
  • BDZ-ET1000のオークション

BDZ-ET1000SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-ET1000の価格比較
  • BDZ-ET1000のスペック・仕様
  • BDZ-ET1000のレビュー
  • BDZ-ET1000のクチコミ
  • BDZ-ET1000の画像・動画
  • BDZ-ET1000のピックアップリスト
  • BDZ-ET1000のオークション

『初めて購入します。(初心者です)』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ET1000」のクチコミ掲示板に
BDZ-ET1000を新規書き込みBDZ-ET1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初めて購入します。(初心者です)

2013/01/26 17:37(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET1000

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
昔のVHSからついにこのBDZ-ET1000購入を考えています。
いままで、DVDは、プレイヤーをもっていて子供のDVD(ディズニーアニメ)を見ていました。たくさんあります。この機種はこれらのDVDをHDDに取り込みしてDVDを出し入れしなくても見るようにする事ができるのでしょうか。
この機種を気に入って毎日チェックしています。使いこなせるか不安なのですが。。。。
ご回答よろしくお願いいたします。

書込番号:15673694

ナイスクチコミ!0


返信する
紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2013/01/26 17:52(1年以上前)

出来ません。

 おそらく市販やレンタルのDVDソフトのことと思いますが、
DVDソフトにはコピー制限がついているため、HDDに取り込むことは出来ません。
 コピー制限を解除すれば、出来ないこともありませんが、
コピー制限を解除しての複製は、私的使用が目的であっても違法です。
というわけで、このレコーダーに限らず、出来る機械はありません。

解決策としては、CSのディズニーチャンネルなどを受信して、
録画すれば、いちいちディスクの出し入れをせずに、子供に
見せる事が出来ます。

書込番号:15673763

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2013/01/26 17:54(1年以上前)

>ディズニーアニメ

著作権(保護)というものを勉強するのが先だな

書込番号:15673770

ナイスクチコミ!7


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2013/01/26 17:55(1年以上前)

市販のDVDビデオや、デジタル放送をダビングしたDVDは、残念ですが、著作権保護のため、どのメーカーのレコーダーでもHDDにダビングできません。
DVDメディアを再生してください。

書込番号:15673779 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5708件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2013/01/26 19:21(1年以上前)

http://www.disneychannel.jp/tvtop/

書込番号:15674166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/01/26 20:30(1年以上前)

ありがとうございました。
できないのですね。今まで通り、その都度入れて見るようにします。
でも、この機種は購入いたします。
みな様、迅速なお返事をありがとうございました。

書込番号:15674450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ET1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ET1000
SONY

BDZ-ET1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月13日

BDZ-ET1000をお気に入り製品に追加する <892

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング