『購入しました。』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-ET1000

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:3、内蔵HDD:1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ BDZ-ET1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ET1000の価格比較
  • BDZ-ET1000のスペック・仕様
  • BDZ-ET1000のレビュー
  • BDZ-ET1000のクチコミ
  • BDZ-ET1000の画像・動画
  • BDZ-ET1000のピックアップリスト
  • BDZ-ET1000のオークション

BDZ-ET1000SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-ET1000の価格比較
  • BDZ-ET1000のスペック・仕様
  • BDZ-ET1000のレビュー
  • BDZ-ET1000のクチコミ
  • BDZ-ET1000の画像・動画
  • BDZ-ET1000のピックアップリスト
  • BDZ-ET1000のオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ET1000」のクチコミ掲示板に
BDZ-ET1000を新規書き込みBDZ-ET1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しました。

2013/02/01 21:24(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET1000

クチコミ投稿数:3件

本日、池袋で購入しました。
価格は61000円(ポイント23%)でした。

書込番号:15702448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
gaylaさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/01 21:46(1年以上前)

オフサイド人生様、どちらの店舗でしょうか?

書込番号:15702571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/02/01 23:39(1年以上前)

池袋のヤマダです。

書込番号:15703243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Mcorleoneさん
クチコミ投稿数:37件

2013/02/02 01:18(1年以上前)

やっと実質5万切ってきましたね。前機種970Tも2月・3月と量販店にて実質45000円程度まで一気に落ちているので、このくらいの価格そろそろ出てくるかなと期待している所でした。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000280663/SortID=14256035/#tab

書込番号:15703713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/02/03 22:27(1年以上前)

初めまして。
延長保証(購入金額の5%)込みでの23%ですか?

それとも、保証付けると18%になったのでしょうか?

書込番号:15713684

ナイスクチコミ!0


myumyuaaさん
クチコミ投稿数:27件

2013/02/07 21:01(1年以上前)

すみません。この金額から更にポイントが23%ついたんですか?
驚きの値段付けです!!

書込番号:15731220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/02/07 22:10(1年以上前)

遅くなりすみませんm(_ _)m
あまり詳しくないので、よくわからないですが、61000円×0.77×1.05(延長保証)だった気がします。
明日レシートと共に届く予定なんで、違えばまたお伝えします。

書込番号:15731634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


myumyuaaさん
クチコミ投稿数:27件

2013/02/09 16:57(1年以上前)

此方の情報を元に他店で値切り交渉しましたが、この店舗は別格らしく、あそこと比較されては太刀打ち出来ません。と、あっさり終了しました。

書込番号:15739238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ET1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-ET1000
SONY

BDZ-ET1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月13日

BDZ-ET1000をお気に入り製品に追加する <892

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング