『ヨドバシも地に落ちたか。』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-ET1000

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:3、内蔵HDD:1TB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ET1000の価格比較
  • BDZ-ET1000のスペック・仕様
  • BDZ-ET1000のレビュー
  • BDZ-ET1000のクチコミ
  • BDZ-ET1000の画像・動画
  • BDZ-ET1000のピックアップリスト
  • BDZ-ET1000のオークション

BDZ-ET1000SONY

最安価格(税込):¥104,000 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-ET1000の価格比較
  • BDZ-ET1000のスペック・仕様
  • BDZ-ET1000のレビュー
  • BDZ-ET1000のクチコミ
  • BDZ-ET1000の画像・動画
  • BDZ-ET1000のピックアップリスト
  • BDZ-ET1000のオークション

『ヨドバシも地に落ちたか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ET1000」のクチコミ掲示板に
BDZ-ET1000を新規書き込みBDZ-ET1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

ヨドバシも地に落ちたか。

2013/12/28 01:52(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET1000

特価情報でもないですが、価格情報なのでこちらに書きます。

昨日12/27、ヨドバシカメラ新宿東口店で
BDZ-ET1000 68800円 ポイント10%
BDZ-ET2000 85800円 ポイント10%
の価格で販売していました。
ご丁寧に、現在手に入る最安値ですのようなポップ付きで。

ビックやヤマダならともかく、ヨドバシはこういう売り方はしないと思っていたのに残念です。

書込番号:17006380

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3155件

2013/12/28 04:16(1年以上前)

まだあるんですね。

書込番号:17006519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件

2013/12/28 08:09(1年以上前)

昨日の17時頃、2000が2台、1000が5台位有ったと思います。
交渉すれば、少しは安くなるんですかね。

書込番号:17006759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/12/28 09:36(1年以上前)

>ヨドバシも地に落ちたか。

元々だろ、


>ご丁寧に、現在手に入る最安値ですのようなポップ付きで。

先代のET系(特に1000)はCP高くてスペックが
中途半端なEW1000より人気があるから
生産終了前の底値まで下げなくても売れると
思ってるんだろ、


>ビックやヤマダならともかく、ヨドバシ
はこういう売り方はしないと思っていたのに
残念です。

大型量販店なんてどこも大して変わらんよ
ましてや相手がクソヨドじゃねえぇ。

それより気になるのは向かいの
新宿ヤ〜マダは在庫どんだけ抱えてるんだろ?
地方の余剰在庫かき集めたらヨドより
確保出来そうだけど?。

書込番号:17006971

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2013/12/28 10:04(1年以上前)

〉交渉すれば、少しは安くなるんですかね。


地に落ちない高貴なショップを望むなら、顧客は価格交渉なんざしてはいけません。
言い値で買いましょう。

書込番号:17007051

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ET1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-ET1000
SONY

BDZ-ET1000

最安価格(税込):¥104,000発売日:2012年10月13日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-ET1000をお気に入り製品に追加する <890

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング