『やっと終わる』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-ET1000

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:3、内蔵HDD:1TB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ET1000の価格比較
  • BDZ-ET1000のスペック・仕様
  • BDZ-ET1000のレビュー
  • BDZ-ET1000のクチコミ
  • BDZ-ET1000の画像・動画
  • BDZ-ET1000のピックアップリスト
  • BDZ-ET1000のオークション

BDZ-ET1000SONY

最安価格(税込):¥104,000 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-ET1000の価格比較
  • BDZ-ET1000のスペック・仕様
  • BDZ-ET1000のレビュー
  • BDZ-ET1000のクチコミ
  • BDZ-ET1000の画像・動画
  • BDZ-ET1000のピックアップリスト
  • BDZ-ET1000のオークション

『やっと終わる』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ET1000」のクチコミ掲示板に
BDZ-ET1000を新規書き込みBDZ-ET1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信3

お気に入りに追加

標準

やっと終わる

2014/01/09 02:27(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET1000

クチコミ投稿数:27491件

年末年始にやっていた、「NCIS」234話が、昨日の夕方に、終わりました。
E2のSD放送なので、DRで録っていても、合計442GBでした。
その間、懸念していた停電も無く、豪雪のよるブロックノイズも、ありませんでした。
録りましたが、本数が多いので、全部見るかはわかりません。
面白いとの、書込があったので、録ってみました。
まだ、1話も見ていません。
暇な時に、見るか、一度、BD-REに焼くかもしれません。

書込番号:17051196

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/09 05:51(1年以上前)

だから何?

書込番号:17051339

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:27491件

2014/01/09 05:55(1年以上前)

ざいとくさん、お早うございます。
特別な意味は、ありません。

書込番号:17051342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:30件

2014/01/09 07:25(1年以上前)

そういう独り言はブログでやってください

書込番号:17051419

ナイスクチコミ!27


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BDZ-ET1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-ET1000
SONY

BDZ-ET1000

最安価格(税込):¥104,000発売日:2012年10月13日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-ET1000をお気に入り製品に追加する <890

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング