『地元のSONY SHOPで新品を見つけました』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-ET1000

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:3、内蔵HDD:1TB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ET1000の価格比較
  • BDZ-ET1000のスペック・仕様
  • BDZ-ET1000のレビュー
  • BDZ-ET1000のクチコミ
  • BDZ-ET1000の画像・動画
  • BDZ-ET1000のピックアップリスト
  • BDZ-ET1000のオークション

BDZ-ET1000SONY

最安価格(税込):¥104,000 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-ET1000の価格比較
  • BDZ-ET1000のスペック・仕様
  • BDZ-ET1000のレビュー
  • BDZ-ET1000のクチコミ
  • BDZ-ET1000の画像・動画
  • BDZ-ET1000のピックアップリスト
  • BDZ-ET1000のオークション

『地元のSONY SHOPで新品を見つけました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ET1000」のクチコミ掲示板に
BDZ-ET1000を新規書き込みBDZ-ET1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 地元のSONY SHOPで新品を見つけました

2014/05/05 14:15(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET1000

クチコミ投稿数:50件

3月初旬、BRAVIA9200 55の購入を機に後継機2100を一緒に購入したのですが、使用し始めてから皆さんご指摘の3チューナー問題に気付き、しまったと少々後悔してました。

それからずっとネットや外出先で2000又は1000を探しましたが全然見つからず、一昨日もう諦めようと探すのを辞めました。

今日、近所に出掛けた時にSONY SHOPの前を通りかかり、まさかここにはある訳ないと思いながらも一応チェックに立ち寄ってみると、な、な、なんと!

BDZ−EWの特価コーナーに1台ポツンとあるじゃないですか!貼紙には違う品番が書かれていたのですが、箱がET1000でした。

もうドキドキして、店員さんに興奮気味に1000ですか?ホントに1000ですか?と何度も訪ねてしまいました 笑

始め88000と言われましたが、その場で直ぐに78000まで下げて頂きました。製造中止モデルですよね?というと、じゃ勉強しますよと店員さんも販売モードになってきたので、車が路駐である事を告げると、駐車場の場所を教えてくれたので駐車してる間に、どうやらSONYの担当者にどこまで下げていいかを問い合わせてくれていたようで、いきなり66490円を提示頂きました。

もうそれでも充分とは思っていましたが、一応思い切り良い値段を出して頂いたら買いますと申し出ると、なんと!私の判断で税込60000円までなら下げさせて頂きますと!

どうやらその方、店長さんだったようで、思わずホントにいいんですか?ヤッターと小躍りしてしまいました。

その後、私のSONY愛トークに花が咲き、大変良い買い物ができました。

書込番号:17482597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27494件Goodアンサー獲得:3155件

2014/05/05 16:11(1年以上前)

いや〜、良かったですね。
自分は、年末の11月〜12月に、近くのヤマダで、系列店から、探して貰いました。
当時でも、店舗によっては、在庫「1」でも、展示品が、ほとんどでした。
それでも、3台集めました。
今回、見つけたけでなく、60,000円でなら、良かったと思います。
購入、おめでとうございます。

書込番号:17482859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2014/05/05 19:40(1年以上前)

先ほど、LABI大船店で展示品ですが、税別59800円で売っていました。
状態も悪くなかった様に思います。
欲しい方がいましたら、お急ぎください。

書込番号:17483514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2014/05/05 20:21(1年以上前)

MiEVさんありがとうございます。3台も購入なんて凄いですね。できれば2000が良かったのですが、増税後の価格高騰にはついていけません。

GWに入ってから2000がビックカメラcomで9万円を割る価格で販売されてますが、実に悩ましい 価格ですよね。
外付けもあることですし、6万円なら1000のが買いだと思いました。こういうのを運命的な出会いなんだなと、まだドキドキしてます。当機の裏技など、ご指南宜しくお願いします。

書込番号:17483660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2014/05/05 20:28(1年以上前)

ディーヴィーディーさん、貴重な情報、探しておられる方には有難いです。最近この手の情報が無かったので諦めていましたが、まだあるもんですね。GW最終日前夜ですから、同情報で盛り上がれば、購入に走る方もいるかと思います。皆さんが入手できますように。

書込番号:17483685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2014/05/06 19:26(1年以上前)

今日の新宿のヨドバシのアウトレットの店舗ニュースに56600円のポイント10%で出てましたね。
この位なら欲しいですね。
もう残ってないでしょうが・・・

書込番号:17487056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10715件Goodアンサー獲得:698件

2014/05/07 09:43(1年以上前)

意外とあるんですよ。街の個人の電気店って。穴場です。なーんと、だいぶ古めの高級機ってのもね。
単に知らない人が多いので買われていなかったというだけなんですが。

書込番号:17489042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2014/05/07 10:02(1年以上前)

やっぱり傑作…さん、正にそのとおり!町の電気屋さん何気に凄いですよね。地元富裕層は電気屋さん呼んで新商品勧められるままにご購入という方が沢山いるかと。

私が購入した同店も、VAIO撤退情報を入手直後にSONYから在庫をかなり取り寄せたそうで涎ものの幻のVAIOが数台がありました。価格は高かったので諦めましたが、店主のSONY愛を感じました。

書込番号:17489085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ET1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-ET1000
SONY

BDZ-ET1000

最安価格(税込):¥104,000発売日:2012年10月13日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-ET1000をお気に入り製品に追加する <890

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング