『安いですね』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-EW500

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:2、内蔵HDD:500GB)

最安価格(税込):

¥72,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥72,000¥72,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-EW500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW500の価格比較
  • BDZ-EW500のスペック・仕様
  • BDZ-EW500のレビュー
  • BDZ-EW500のクチコミ
  • BDZ-EW500の画像・動画
  • BDZ-EW500のピックアップリスト
  • BDZ-EW500のオークション

BDZ-EW500SONY

最安価格(税込):¥72,000 (前週価格なし) 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-EW500の価格比較
  • BDZ-EW500のスペック・仕様
  • BDZ-EW500のレビュー
  • BDZ-EW500のクチコミ
  • BDZ-EW500の画像・動画
  • BDZ-EW500のピックアップリスト
  • BDZ-EW500のオークション

『安いですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW500」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW500を新規書き込みBDZ-EW500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

安いですね

2013/08/19 18:34(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW500

クチコミ投稿数:147件

税込 33,962 円 送料無料
楽天の2584ポイントが付いてくるから計算上は
31,378円相当

書込番号:16486513

ナイスクチコミ!0


返信する
tuyan3さん
クチコミ投稿数:11件

2013/08/19 19:27(1年以上前)

どうすれば楽天のポイントが付くのですか?

書込番号:16486639

ナイスクチコミ!0


ayumuyuさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/19 20:05(1年以上前)

つい先程まで、そちらの価格でしたが現在は、税込36910円になっています。

購入したいのですが、またいつ頃安くなるのでしょうか?

書込番号:16486763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件

2013/08/19 21:07(1年以上前)

すいません。店の名前を書くのを忘れ、さらにその間に価格が変更されたようです。
ソフマップの楽天店市場店で夕方の時点で上記の価格でした。
http://item.rakuten.co.jp/dtc/4905524895612/

書込番号:16487014

ナイスクチコミ!1


ayumuyuさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/19 21:11(1年以上前)

憑き物落としさん

はじめまして。

明日の夕方も安くなればいいのですが。

残念です。

書込番号:16487037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/08/21 12:13(1年以上前)

おかげさまで、安いうちに購入できました!!貴重な情報ありがとうございました。ずっと欲しかったので、届くのが楽しみです。

書込番号:16492187

ナイスクチコミ!0


ayumuyuさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/21 16:44(1年以上前)

スティンピーさん

ちなみに、おいくらでしたでしょうか?

書込番号:16492800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/08/23 12:35(1年以上前)

ayumuyuさん、

税込33,962 円に楽天ポイント2584でした。
一番最初の憑き物落としさんの書き込みをみて、数分後に注文しました。
どこかでまた安くなるといいですね。

書込番号:16498494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BDZ-EW500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
教えてください can'tuse表示 1 2024/12/23 0:43:59
外付けHDDとして使用可能か? 4 2022/12/12 0:16:26
使用可能? 3 2022/01/03 1:57:29
寿命かな? 1 2021/04/04 20:52:49
おまかせ予約リストについて 1 2020/01/13 0:15:56
中身をそのまま移動できますか。 3 2019/11/17 1:29:29
iPhoneに 5 2019/05/19 9:36:54
故障? 2 2018/12/14 17:35:32
リモコンから音量調節ができない 26 2025/01/18 15:12:28
アンテナ出力について 3 2018/05/01 18:55:55

「SONY > BDZ-EW500」のクチコミを見る(全 3876件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-EW500
SONY

BDZ-EW500

最安価格(税込):¥72,000発売日:2012年10月13日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-EW500をお気に入り製品に追加する <2186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング