『ケーズデンキ浦和原山店』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-EW500

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:2、内蔵HDD:500GB)

最安価格(税込):

¥72,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥72,000¥72,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-EW500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW500の価格比較
  • BDZ-EW500のスペック・仕様
  • BDZ-EW500のレビュー
  • BDZ-EW500のクチコミ
  • BDZ-EW500の画像・動画
  • BDZ-EW500のピックアップリスト
  • BDZ-EW500のオークション

BDZ-EW500SONY

最安価格(税込):¥72,000 (前週価格なし) 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-EW500の価格比較
  • BDZ-EW500のスペック・仕様
  • BDZ-EW500のレビュー
  • BDZ-EW500のクチコミ
  • BDZ-EW500の画像・動画
  • BDZ-EW500のピックアップリスト
  • BDZ-EW500のオークション

『ケーズデンキ浦和原山店』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW500」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW500を新規書き込みBDZ-EW500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ケーズデンキ浦和原山店

2013/11/09 22:08(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW500

クチコミ投稿数:11件

三年保証込み価格で35,000円でした(^^♪
こちらの最低価格を提示し、35,000円になれば嬉しいなー。でもその価格でも今すぐ欲しいわけでもないですしとお伝えしたところ、35,000円でしたらー。とおっしゃっていただきました!
DVDレコーダーはあるし、テレビでもダブ録できるしと悩み、二歳の娘のために思い切って買いましたが主人の方が喜んでくれました(^^)

書込番号:16815622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/11/10 00:31(1年以上前)

いくら型落ちでもケーズでこの値段は凄いな(仕入れ値どんだけ?)
HDD(500ギガ)+デジWだからか?。

書込番号:16816391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/11/10 19:00(1年以上前)

以前、私が聞いたケーズの価格は39800円でした。  安いわよね。ww

書込番号:16819308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/11/11 00:07(1年以上前)

主人も同じようなこと言っていました(^=^;電気ケトルも買いましたがネットと同じ価格(送料込みより少しやすいですが)で買えました(´;ω;`)
ありがたいです。

書込番号:16820686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/11/11 00:09(1年以上前)

ケーズデンキの店員さんは接客も良いですよね!
店員さんそれぞれ提示価格が違ったので何人かに聞いてみると良いかもしれません★

書込番号:16820698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:24件

2013/11/11 17:41(1年以上前)

以前、こちらでケーズで34920円の購入書き込みがありましたので
娘と近くのケーズへ行きましたが話になりませんでした。
お安く購入出来て良かったですね。

書込番号:16822911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/11/19 14:31(1年以上前)

現在、ヤフオクで新品未使用のケーズ電器長期保証付きが34500円で出品されてますね。
ご参考まで(^O^)

書込番号:16855272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BDZ-EW500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
教えてください can'tuse表示 1 2024/12/23 0:43:59
外付けHDDとして使用可能か? 4 2022/12/12 0:16:26
使用可能? 3 2022/01/03 1:57:29
寿命かな? 1 2021/04/04 20:52:49
おまかせ予約リストについて 1 2020/01/13 0:15:56
中身をそのまま移動できますか。 3 2019/11/17 1:29:29
iPhoneに 5 2019/05/19 9:36:54
故障? 2 2018/12/14 17:35:32
リモコンから音量調節ができない 26 2025/01/18 15:12:28
アンテナ出力について 3 2018/05/01 18:55:55

「SONY > BDZ-EW500」のクチコミを見る(全 3876件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-EW500
SONY

BDZ-EW500

最安価格(税込):¥72,000発売日:2012年10月13日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-EW500をお気に入り製品に追加する <2186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング