『年末セール』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-EW500

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:2、内蔵HDD:500GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW500の価格比較
  • BDZ-EW500のスペック・仕様
  • BDZ-EW500のレビュー
  • BDZ-EW500のクチコミ
  • BDZ-EW500の画像・動画
  • BDZ-EW500のピックアップリスト
  • BDZ-EW500のオークション

BDZ-EW500SONY

最安価格(税込):¥69,800 (前週比:-1,200円↓) 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-EW500の価格比較
  • BDZ-EW500のスペック・仕様
  • BDZ-EW500のレビュー
  • BDZ-EW500のクチコミ
  • BDZ-EW500の画像・動画
  • BDZ-EW500のピックアップリスト
  • BDZ-EW500のオークション

『年末セール』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW500」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW500を新規書き込みBDZ-EW500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

年末セール

2013/12/23 12:21(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW500

クチコミ投稿数:1件

セールで限定1でテレビ買ってすぐに交渉したらボイントなしで26800円で成功しました。

書込番号:16989502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/23 14:47(1年以上前)

購入店を教えてくれなければ、単なる自慢話にすぎません。

書込番号:16990025

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2013/12/23 16:16(1年以上前)

テレビを高く買わされたりはしていないですよね。

書込番号:16990335

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/23 18:08(1年以上前)

そのレコーダー怪しい。

書込番号:16990784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2013/12/23 18:31(1年以上前)

レコーダー単品としてはありえない価格ですね。

書込番号:16990864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10715件Goodアンサー獲得:698件

2013/12/24 12:19(1年以上前)

何で一言いえないんだ!!

ラッキーでしたね

           と


たぶん、クリスマス価格で売ってくれたんだ お店の企画の一つだったんだと思います

書込番号:16993614

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:24件

2013/12/24 23:56(1年以上前)

追加購入を考えてますが昨日、ケーズとヤマダでこの価格付近まで提示したら
「絶対に無理」の一言でした。   残念です。

書込番号:16995808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BDZ-EW500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
教えてください can'tuse表示 1 2024/12/23 0:43:59
外付けHDDとして使用可能か? 4 2022/12/12 0:16:26
使用可能? 3 2022/01/03 1:57:29
寿命かな? 1 2021/04/04 20:52:49
おまかせ予約リストについて 1 2020/01/13 0:15:56
中身をそのまま移動できますか。 3 2019/11/17 1:29:29
iPhoneに 5 2019/05/19 9:36:54
故障? 2 2018/12/14 17:35:32
リモコンから音量調節ができない 26 2025/01/18 15:12:28
アンテナ出力について 3 2018/05/01 18:55:55

「SONY > BDZ-EW500」のクチコミを見る(全 3876件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-EW500
SONY

BDZ-EW500

最安価格(税込):¥69,800発売日:2012年10月13日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-EW500をお気に入り製品に追加する <2181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング