『ケーズで38,800円3年保証付き』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-EW500

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:2、内蔵HDD:500GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW500の価格比較
  • BDZ-EW500のスペック・仕様
  • BDZ-EW500のレビュー
  • BDZ-EW500のクチコミ
  • BDZ-EW500の画像・動画
  • BDZ-EW500のピックアップリスト
  • BDZ-EW500のオークション

BDZ-EW500SONY

最安価格(税込):¥69,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-EW500の価格比較
  • BDZ-EW500のスペック・仕様
  • BDZ-EW500のレビュー
  • BDZ-EW500のクチコミ
  • BDZ-EW500の画像・動画
  • BDZ-EW500のピックアップリスト
  • BDZ-EW500のオークション

『ケーズで38,800円3年保証付き』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW500」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW500を新規書き込みBDZ-EW500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ケーズで38,800円3年保証付き

2013/12/27 23:41(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW500

クチコミ投稿数:160件 BDZ-EW500のオーナーBDZ-EW500の満足度3

12月28日(土)までケーズデンキ熊本十禅寺店で3年保証が無料で付いて38,800円です(^_^)
無料の会員になって現金で買えばさらに5%引きだそうです!

僕は今日たまたま見つけて、持ち合わせが無かったのでカード払いで即決しました。

買ったのが閉店直前だったので明日に朝一番ならまだ在庫はあると思います。

書込番号:17006021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:160件 BDZ-EW500のオーナーBDZ-EW500の満足度3

2013/12/28 01:08(1年以上前)

追伸
今回購入したものに付いたケーズデンキの無料3年保証は、3年間何回でも上限なしの修理保証です。
https://www.ksdenki.com/ec/inc/guide/support/long_support.html

5万円未満の商品には3年以上の保証はつけられないようですね。
ここは有料にでも良いので5年保証を付けられるようにしてほしいところです。

最近この商品は品薄で価格が少しずつ上がっていますね。
昨日は近隣の電気屋(ディスカウントショップ1件を含む)を4件回りましたが、在庫があったのはケースデンキだけでした。
許容範囲の価格なら、そこで購入したほうがよさそうです。

書込番号:17006294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:45件

2013/12/28 06:19(1年以上前)

購入おめでとうございます。
いい買い物でしたね。
ケーズの保証は安心出来ますね。

書込番号:17006615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件 BDZ-EW500のオーナーBDZ-EW500の満足度3

2014/03/06 01:52(1年以上前)

ロハスが嫌いです。さん
ありがとうございますm(_ _)m
ケーズデンキはたまにネットより安かったりするのでときどき覗いています。
保証も充実しているし現物に触れるのはいいですね(o^-')b

書込番号:17270050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BDZ-EW500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
教えてください can'tuse表示 1 2024/12/23 0:43:59
外付けHDDとして使用可能か? 4 2022/12/12 0:16:26
使用可能? 3 2022/01/03 1:57:29
寿命かな? 1 2021/04/04 20:52:49
おまかせ予約リストについて 1 2020/01/13 0:15:56
中身をそのまま移動できますか。 3 2019/11/17 1:29:29
iPhoneに 5 2019/05/19 9:36:54
故障? 2 2018/12/14 17:35:32
リモコンから音量調節ができない 26 2025/01/18 15:12:28
アンテナ出力について 3 2018/05/01 18:55:55

「SONY > BDZ-EW500」のクチコミを見る(全 3876件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-EW500
SONY

BDZ-EW500

最安価格(税込):¥69,800発売日:2012年10月13日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-EW500をお気に入り製品に追加する <2181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング