『購入しました。』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-EW500

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:2、内蔵HDD:500GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW500の価格比較
  • BDZ-EW500のスペック・仕様
  • BDZ-EW500のレビュー
  • BDZ-EW500のクチコミ
  • BDZ-EW500の画像・動画
  • BDZ-EW500のピックアップリスト
  • BDZ-EW500のオークション

BDZ-EW500SONY

最安価格(税込):¥69,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-EW500の価格比較
  • BDZ-EW500のスペック・仕様
  • BDZ-EW500のレビュー
  • BDZ-EW500のクチコミ
  • BDZ-EW500の画像・動画
  • BDZ-EW500のピックアップリスト
  • BDZ-EW500のオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW500」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW500を新規書き込みBDZ-EW500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2013/12/31 19:49(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW500

スレ主 ta923さん
クチコミ投稿数:14件

都内のケーズデンキにて、31,500円にて購入しました。
在庫(未開封)だったので、この価格まで商談をすることができました。
「ブルーレイディーガDMR−BWT550も同じ価格で大丈夫です。」と言われましたが、
フロントにUSB端子が付いているこの機種にしました。

書込番号:17020490

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/12/31 22:55(1年以上前)

>都内のケーズデンキ

どこの話?(これだけじゃ妄想かタダの自慢にしか見られんぞ)

書込番号:17021158

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:15件 BDZ-EW500のオーナーBDZ-EW500の満足度5 PHOTOHITO 

2014/01/01 17:55(1年以上前)

>>都内のケーズデンキ

>どこの話?(これだけじゃ妄想かタダの自慢にしか見られんぞ)

最近こういう書き方する人多いけど、情報を聞く方の書き方じゃないですね
一言、「どこのお店か教えてくれませんか?」と書けば済むのではと、正月早々思ってしまいました(苦笑)

書込番号:17023327

ナイスクチコミ!9


RCB-FANさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/01 18:09(1年以上前)

神速の冒険家さん

許してやってください。
おそらく、正月早々からそんな風にしか書けないさみしい生活を送ってるヤツなんだから。

書込番号:17023360

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:24件

2014/01/02 13:16(1年以上前)

安いですね。  年末に、年末セールで26800円と言う怪しい情報に
振り回されました。
再度、参考に挑戦してみます。(奈良県内のケーズ店で) 情報、おおきに!

書込番号:17025759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/02 22:40(1年以上前)

これだけでも有力情報情報です。

僕は、こんな感じの情報を交渉材料に31500で購入しました。
こう言う情報がなければ私は交渉も出来なかったと思います。

書込番号:17027497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BDZ-EW500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
教えてください can'tuse表示 1 2024/12/23 0:43:59
外付けHDDとして使用可能か? 4 2022/12/12 0:16:26
使用可能? 3 2022/01/03 1:57:29
寿命かな? 1 2021/04/04 20:52:49
おまかせ予約リストについて 1 2020/01/13 0:15:56
中身をそのまま移動できますか。 3 2019/11/17 1:29:29
iPhoneに 5 2019/05/19 9:36:54
故障? 2 2018/12/14 17:35:32
リモコンから音量調節ができない 26 2025/01/18 15:12:28
アンテナ出力について 3 2018/05/01 18:55:55

「SONY > BDZ-EW500」のクチコミを見る(全 3876件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-EW500
SONY

BDZ-EW500

最安価格(税込):¥69,800発売日:2012年10月13日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-EW500をお気に入り製品に追加する <2181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング